風太元気に2歳!

こんばんは!ひろきぬです

今日は風太の2歳の誕生日
家族でお祝いしました

美味しく食べてくれました


そして風太への誕生日プレゼント

買っちゃった
早速プレゼント!

様子見てカジカジして
直ぐに壊れる事は覚悟でのプレゼントです

暫くすると入って寛いでくれました!

こんなに早く入って寝てくれるとは思いませんでした

とにかく元気に健康でまた一年過ごしてくれればと思います
優しいお兄ちゃんでありがとうね








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2014年11月04日 20:52:24

風太2歳おめでとーーー!
2歳!?!そか、そんなに若かったか兄弟(失礼w)
また年末にでも会えればいいね♪

- ゴンパパ - 2014年11月04日 21:06:17

こんばんは(^o^)/
素敵な誕生日パーティー‼️
美味しそうなケーキ(o^^o)
わんわんハウス♪♪購入されたんですね。風太くん中に入って寛いでるじゃないですかぁ〜
あんずちゃんも一緒に入って寛いでる写真が撮れたら最高ですね。
ひろきぬさん楽しみにしてまぁす(o^^o)

- あーちゃん - 2014年11月04日 21:18:40

風太くん~2歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいケーキにプレゼント、よかったね。
これからも、あんずちゃんと仲良く元気でいてね!

風太くん、これに入れちゃうの?
はなでも狭いかと思ったけど(笑)

あのー
後ろにあるのは、宇梶さんのCMのやつですか?(爆)

- 小次郎ぱぱ - 2014年11月04日 21:23:18

改めてまして、お誕生日おめでとう〜🎵

風太君、いきなり寛いでる🎵‼︎

気に入ったんですねぇ〜。
今度は皆で並べて写真撮りたいですねぇ〜。

うちのやつそれまで形維持できるかなぁ笑

あっ。只今無事に帰宅しました。
明日からの地獄のカウントダウンが始まります涙

- ひろきぬ - 2014年11月04日 22:15:14

☆とんびさん☆
ありがとうございます!
はい!まだまだ子供ですσ^_^;
えっ!年末は恒例では?笑

- ひろきぬ - 2014年11月04日 22:23:01

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
風太のお祝い出来ました(^^)
ケーキはうまうまだったみたいです!

わんわんハウス買っちゃいましたσ^_^;
そうなんです!風太入ってくれたんですしかも今も中で熟睡です(^^)
あんずは入れないかも・・・風太がこれは俺にって感じでガウってたので(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年11月04日 22:26:54

☆あーちゃん☆
ありがとうございます!
健康で2歳を迎えられました(^^)
今年はケーキ用意出来ました♫

わんわんハウス風太が入っても余裕ですよぉ〜(^-^)/

後ろの・・・宇梶さんのですσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年11月04日 22:30:35

☆小次郎パパさん☆
ありがとうございますm(__)m
風太いきなり入って熟睡してます(爆)
気に入ってくれたみたいです(^^)
今はイビキかいて寝てます(笑)

今度みんなで並べて撮りますか?

無事に着いて良かったです(^^)
お疲れ様でした(^-^)/
明日から地獄ですよ(爆)
次回朝霧でお会いしましょう☆

- カノヒビ母 - 2014年11月04日 22:43:57

風太くん、2歳のお誕生日おめでとう☆彡
那須で遊んで、お次はケーキ!
楽しく美味しい日々が続いてますね♪
元気で幸せな毎日を、あんずちゃんと過ごしてね(^^♪
わんわんハウス、早速使ってくれるなんて嬉しいですね★
丸まって、可愛いです(*^_^*)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年11月04日 23:15:45

風太君2歳のお誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

健康で楽しいことを沢山経験できる1年でありますように♪

あっ!パパが率先して楽しませてくれるから大丈夫だね~~(*^^)v

風太君とあんずちゃん♡ケーキを美味しそうに食べて幸せそう~♡(#^.^#)
益々お2犬さん仲良しで羨ましい限りで~すv(^o^)v

プレゼントも可愛い♪
しっかり親心を理解して直ぐ入ってくれるなんて涙です!!

来週はがじゅまるも2歳♪やっぱり双子みたいで嬉しい♪♪
風太君これからもがじゅまるのことを宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

- しゃぎママ - 2014年11月04日 23:23:49

風太くんお誕生日おめでとうございます〜♪
たくさん遊んでおいしいもの食べて。。。風太くんにとって素敵な一年になりますように!まだ二歳なんですね!うちのおはぎとそんなに変わらないです。(もうすぐ二歳なのです)

それにしてもかわいいプレゼント!!ちゃんと入ってくつろいでくれるなんて〜〜
かしこすぎる!!うちならつぶされて終わりかもしれません(汗)

- ひろきぬ - 2014年11月04日 23:23:56

☆カノヒビ母さん☆
お祝いコメントありがとうございます(^-^)/
そうなんです!那須から直ぐに誕生日・・・楽しい美味しい続きですね(*^^*)
元気にあんずと仲良く過ごして欲しいです♫
わんわんハウスは直ぐに使って妻とビックリしてます(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年11月04日 23:28:30

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
ありがとうございます(^-^)/
健康で過ごしてくれれば何にも要りませんね!

遊びは私に任せてください(笑)

2BUHIでうまうまで食べてました(^-^)/
わんわんハウスはこんなに早く使ってくれるとはT_Tなんて親思いな息子なんでしょう(爆)
来週はがじゅくんがお誕生日ですね!
もう双子って事にしちゃいましょう(爆)

- ひろきぬ - 2014年11月04日 23:37:03

☆しゃぎママさん☆
お祝いコメントありがとうございます(^-^)/
たくさん食べて元気に過ごしてくれればそれだけで良いですね(^^)
おはぎちゃんとは同級生ですからね☆

ちゃんと入ってくれて夫婦でビックリしています(^^)
我が家もカミカミして潰して振り回して終わると思ってましたが・・・(爆)
良かったです☆

- ロブママ - 2014年11月04日 23:42:42

風太君凄いね~ もう寛いでいるなんて・・・
ロブはきっとブルンブルンとまわして、翌朝には・・・破壊されてることでしょう

美味しそうなケーキですね。
ロブも来月誕生日なので、今から何にしようか検討中です。

後ろに見えるは・・・腹筋鍛えてますね (笑)

- 平蔵・母 - 2014年11月04日 23:55:41

こんばんは!フガサミでお世話になりました、平蔵・母です
風太君、お誕生日おめでとう!
すごく堂々としてるからもっと年上かと思いましたよ~☆
おっとり可愛いあんずちゃんといい、ステキなお子さんたちですね(^o^)
見ての通りビビリで弱っちい平蔵ですが、またお会いしたら遊んでやってくださいな~

- はな母 - 2014年11月05日 07:36:42

おめでとう!
あっ、遂に買っちゃいましたね(笑)わんわんハウス!
しかも直ぐ入ってるし~凄いじゃん(笑)ケーキも美味
しそぉ~!願いは一つ健康で一日でも長く一緒に居られ
る事だけですよね・・・ご一緒に、ご長寿表賞目指しま
しょう(笑)
改めて、風太くん2歳の誕生日おめでとう。是からもガ
ウ仔のはなをよろしくね!

- りょうパパ - 2014年11月05日 12:06:42

風太くん 誕生日おめでとう〜🎶
素敵なプレゼントですね。
顔がいい!!
どこに売っているものやら…
ってBUHI中ですか?
うちのりょうも潜ってくれると助かるな〜
フガサミでは、ちょっとしか会えなかったけど、また遊んで下さいね〜

- チランチャ姉貴 - 2014年11月05日 12:15:56

遅くなりました~!!ごめんね風太!!
2歳!誕生日おめでとう!!!!!
はやいねーもう2歳なんだね~☆

ケーキもおいしそうだけどっ!!
お家のプレゼント!ちゃんと理解できてて超偉い!!!
知覧茶だったら100%ぶっ壊します…。
でも買ってあげたくなってしまうのがBUHI中毒の証。。。

- はなパパ - 2014年11月05日 13:19:17

風太 誕生日おめでとう~。 まさかの、はなの方が先輩?
プレゼントの準備まで、しばらくお待ち下さい…爆

うまく中に入ってくれますね。破壊しないなんて超お利口さんだね!
あんずも一緒に入れちゃうのかな?


アップが早いっすよ!見る方が追いつかないです。
昨日は仕事が鬼嬌態で、みなさんのブログにお邪魔も出来ず、
ウチのは更新も出来ずです。爆

旅先で時間預けってのもアリだよね。
ウチも今度考えてみようかな。2ブヒ+ママさん預けで…。

トリックアートとか行った事がないんだけど、
結構見ごたえありますな。行ってみたくなりましたわ。

那須ワンさんの室内ランは、ありがたいよね!今回は特に。
ウチなんで、小雨ランでしたよ!爆(枝があればOKなので)

まだまだ、この先を期待しちゃいますよ。(ウチは期待しないようにね)

- ひろきぬ - 2014年11月05日 14:18:06

☆ロブママさん☆
私達もビックリしました!笑
壊されるの覚悟で渡したのですが・・・
ロブ君も来月誕生日ですね!
どんなお祝いになるか楽しみですね☆

倒れるだけで・・・鍛えてますよ(爆)

- ひろきぬ - 2014年11月05日 14:21:24

☆平蔵・母さん☆
こんにちは~!
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
風太こんなオヤジ顔で実はまだ2歳だったんです(笑)
あんずと仲良く元気に過ごしてくれればと願います

フガサミでは中々お話出来なかったので次回またお会い出来るの楽しみにしてます♪
また遊んで下さい☆

- ひろきぬ - 2014年11月05日 14:24:18

☆はな母さん☆
ありがとうございます!
買ってしまいました~笑
風太が直ぐに使ってて妻とビックリしてました(爆)
壊されるの覚悟でしたので・・・
そうですねぇ~健康で一日でも長く一緒に楽しみたいですね♪
ご長寿表彰目指しましょう!

また近いうちに遊びましょう♪

- ひろきぬ - 2014年11月05日 14:27:55

☆りょうパパさん☆
お祝いコメントありがとうございます♪
これはケーヨーD2(ホームセンター)でゲットしましたよ!
えっ!!りょうパパはBUHI中じゃなかったんですか?
もうパパママは末期ですよ!爆

りょうくんにも買っちゃいますか?
フガサミは残念でしたがお近くなので近いうちにゴンパパも呼んで遊びましょう~♪

- ひろきぬ - 2014年11月05日 14:31:25

☆チランチャ姉貴☆
あざ~~~~~っす!
そうなんだよね~もう2歳だよ!
はじめてあった時はまだ1歳前だからね♪

プレゼント・・・絶対壊されるからって妻に言われてたんですけど買ってしまいました(笑)
ビックリするほど素直に入って寛いだのでビックリしましたよ!
チランチャも上手く使うか真織んが入るかな?爆

- ひろきぬ - 2014年11月05日 14:38:38

☆はなパパ☆
そうですよ!はなちゃんの方がお姉さんですからね(こんなオジサン顔でもwww)
中に急に自分から入って寝だしたのでビックリしました!
あんずは入れてもらえない感じで私が手を入れても一瞬ガウリました(笑)

フガサミ自体の写真が殆ど無いので前日の夜をアップしたら終わりかも・・・笑
月初にお出掛けしたから仕事大変ですよねWWW

あんずだけなら抱っこでもって考えたのですが写真も撮って抱っこしては不可能だったので預けちゃいました!(金額も安かったので)
トリックアートは私も初めてでしたが中々楽しめてどうすれば上手く撮れるのかって結構悩みながら楽しみましたよ!

雨でも室内ランが有ると助かりますね!(今回は妻が雨も考えて予約してくれて助かりました!)

もうネタ切れです・・・笑

- さくママ - 2014年11月05日 22:56:43

風太くん 遅くなっちゃったけど、二歳のお誕生日おめでとうございま~す!
この一年、元気に楽しく過ごせますように。
またブヒ会で一緒に遊んでね!byさくら

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年11月06日 05:43:02

出遅れましたが、風太くん誕生日おめでとうございます!
ひろきぬさん始め家族の皆さんと楽しい1年を過ごしてね~。
それにしてもプレゼントのベッドにすぐに入って寝てくれるなんて良いですね。
我が家ではどちらも理解するのに時間が掛かる上、すぐに破壊されそうです(笑)。

- ひろきぬ - 2014年11月06日 11:31:00

☆さくママさん☆
ありがとうございます♪
元気に過ごしてくれる事を願いますね
此方こそまた遊んでくださいね☆

- ひろきぬ - 2014年11月06日 11:33:05

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
ありがとうございます!
元気に楽しく過ごして欲しいですね♪

そうなんです!ベット絶対に壊されると思っていたのですがすんなり入ってくれて妻とビックリしましたよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター