那須旅行 part3

こんにちは!ひろきぬです

昨日は風太のお誕生日おめでとうコメントやメッセージを多数頂き本当にありがとうございました
この一年も元気に過ごしてくれると思います


さて話は土曜の夜に戻ります
お宿の室内ランで遊んだ後は待ちにまった家族風呂タイム

お風呂はこんな感じ~

風太とあんずはワンコ用の浴槽で温まりしっかりフガサミに備えて綺麗に洗いました

この時に昼間に買った石鹸を使ったのですがドライしたらフワフワのツルツルで凄く良かったです

そして暫して夕飯

蒸篭蒸しに馬刺し~

ワンコご飯

主も2BUHIも美味しく頂きました

食事の後は…

お部屋で次の日の天気を心配しながらゆっくり
2BUHIもさすがに疲れたのか爆睡してました

そして次の日の朝!
5時にBUHIがガサガサしだし風太は中々慣れない所でのサークルではオシッコ出来ないのでオシッコを兼ねて朝んぽへ
お天気は?
窓の外を見ると満天の星空

朝焼けの中お散歩…思ったより寒くない

暫くすると朝日も出て来て気持ちの良いお散歩でした

この後私は朝風呂してご飯を食べてフガサミ会場へ出発です

今回お世話になった那須ワンさんありがとうございました
また機会が有りましたら利用させて頂きます
フガサミの内容は以前紹介させて頂いた通り天国パラダイスでした(フガサミレポ)
とても楽しかった那須旅行&フガサミ参戦
また来年も開催されれば是非参加したいと思います

長々ダラダラのレポを最後までお付き合いありがとうございました











フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年11月05日 20:35:22

風太くんとあんずちゃん、お湯につかって気持ち良さそう!
2BUHIを乾かすのって、結構重労働ですよね(お疲れさまです)

蒸篭蒸しは、食べたことないですが豪華でいいですね。
ひろきぬさんご一家も馬刺し(笑)

ほんとに雨があがってよかったですね。
また来年みんなで行きましょう!!!

- ひろきぬ - 2014年11月05日 21:14:37

☆あーちゃん☆
風太もあんずも気持ちよさそうにしてましたね(^^)
最近乾かすのにも慣れたのかドライヤーを下の方からすると大人しくやらせてくれるので結構楽にはなって来てますσ^_^;

蒸篭蒸しは結構野菜がたっぷりで食べ応えありました!
たまには主も馬肉食べないと・・・笑

本当に天気が良くて良かったです(^^)
来年はみんなで泊まって夜もBUHIまみれBUHI談議出来ると良いのになぁ〜
とーさんとも是非飲みたいです!

- ろくパパ - 2014年11月05日 21:58:18

こんばんは

馬刺し忘れてた・・チェックインまで頼むはずだったのに

家族風呂もワンコご飯も豪華でいいですね~~

風太くん、あんずちゃんドライヤーおとなしくされてますね。

うちは引っ掻かれまくりっす

旅行、フガサミレポお疲れ様でした
楽しませていただきました

- ひろきぬ - 2014年11月05日 22:15:05

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
馬刺し食べませんでしたか?
家族風呂は初めてでしたが良かったです(^^)

風太とあんずは乾かす台があって頭より下からかけると最近大人しいです(^o^)
フガサミレポ何とか済みましたが今回は全然写真が撮れてなかったので不甲斐ないです(>_<)

- ロブママ - 2014年11月05日 22:40:10

フガサミレポ・・・お疲れさまでした~
みなさん、なんとなく1日ずれて同じお宿だったり、同じ場所に行ったりで
なんだか笑っちゃいます。
そういう、ロブ家も同じ行動だったんだよね~(笑)

家族風呂・・・うちも久しぶりに一緒に入っちゃった(*^_^*)うふ
ロブも湯船につかって、うっとりしておりました(笑)

我が家はまだ少しお写真があるので、お楽しみに~

- ひろきぬ - 2014年11月05日 23:05:57

☆ロブママさん☆
フガサミレポって言うより那須旅行ですねσ^_^;
本当ですねσ^_^;
みんな同じような所をウロウロしてますね(≧∇≦)

パパママさん家族風呂入りましたか(^o^)
ラブラブしちゃいましたね(*^^*)

ロブ家のブログ楽しみにしてます(^-^)/
妻がメールしたみたいですけど届いてますか?σ^_^;

- はな母 - 2014年11月05日 23:17:48

あぁ~あ、今年一年の大イベントが終わっちゃい
ましたね!今年は前日からあの天候だったので昨
年の倍、疲れましたが、天気が良かっただけでも
ありがたかったですね。ほんとは、当日とかに一
緒に泊まれて打ち上げとか出来れば良いのですが・・・。
兎に角、お疲れ様でした~(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月05日 23:25:26

☆はな母さん☆
そうですねぇ
一大イベント終わっちゃいましたね(>_<)
そうですねぇ〜
後泊にしてみんなで同じ宿でゆっくり余韻を楽しむのもいいですね!

本当にお疲れ様でした♫

- とんび - 2014年11月05日 23:57:06

2頭とも湯船で大人しくして気持ち良さそう♪
豪勢な晩ご飯ですね〜☆

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年11月06日 05:56:10

フガサミレポートお疲れ様でした。
風太くんもあんずちゃんもお風呂気持ち良さそうですね。
何よりその後の乾燥を大人しく受けられるのが素敵です。我が家の姉妹はドライヤーがダメで暴れてくれるので大変です(笑)。


- @港川 - 2014年11月06日 09:58:41

うわぁ~お風呂いいですね~。
風太くん、あんずちゃん、すっきりしましたね。

そして、なんとも羨ましい夕食。
あぁ~馬刺し食べたいです(笑)

2ブヒも特別食がでて満足ですね~。

ひなたちゃんも浴衣姿でウキウキ気分の中、2ブヒは爆睡とは…。
たたた隊長は、満喫したんですね。

写真みてても相当つたわりますが、とっても楽しい旅行でしたね。

- ひろきぬ - 2014年11月06日 11:19:48

☆とんびさん☆
湯船に入れば観念するみたいです(笑)
夕飯はヘルシーで野菜も多く美味しかったです♪

- ひろきぬ - 2014年11月06日 11:25:26

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
最後までお付き合いありがとうございました
湯船に入っちゃえば大人しいですね(笑)
風太もあんずも結構ドライヤーは好きではないのですが最近気付いたのですが頭より下からドライヤーかけたら嫌がらずに少しは大人しいんです(謎)

- ひろきぬ - 2014年11月06日 11:29:18

☆@港川さん☆
お風呂は広くて良かったです♪
風太もあんずもサッパリして気持ち良さそうでした!

夕飯は野菜もタップリでヘルシーで美味しかったです☆
馬刺しは追加注文しちゃいました(笑)

ひなたは浴衣着て大喜びで飛びまわってましたwww
みんな大満足でした!

- チランチャ姉貴 - 2014年11月06日 14:48:20

BUHI専用(犬専用ですねw)の湯船良いですね~!
チランチャも大人しく浸かってくれるかな??

晩ご飯も豪華じゃないですか~!!
あー私、なんでこの時間に見てしまったんだろう…ぎゅるるるるw

我が家が昨年お泊まりした宿はとても良かったですが、お風呂場はわんこは脱衣所まででしたので、次回は一緒に入れるお宿にしたいもんですね☆

- ひろきぬ - 2014年11月06日 15:19:06

☆チランチャ姉貴☆
湯船大きくてひなたが入りたいと大騒ぎでしたσ^_^;
チランチャもちゃんと大人しくしてくれるよ(*^^*)

夕飯も野菜たっぷりで美味しかったですよぉ〜(^-^)/

チランチャ家が泊まった所も考えたんだけど室内ランに惹かれて今回はこのお宿でした(^^)
一緒に入れるのはいいよね♫
次回はみんなで泊まりたいね(≧∇≦)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年11月06日 17:43:49

風太君とあんずちゃんの混浴可愛い~♪
お利口さんに浸かって温泉効果あったかなぁ~(*^。^*)
石鹸は良さそうですね♪余計な添加物が無いのがいいのかなぁ~♪

夕食も美味しそうで食べたい!(お肉大好き♪)
2BUHIのご飯も凄いですね!!ドライフード以外で豪勢なものを食べさせたら
我が家の花・がじゅどう反応するのかな!?反動が怖くて試せないけど・・・
風太君とあんずちゃんは普段から美味しいご馳走食べ慣れてるので羨ましい!

那須わんさんで素敵な宿泊が出来て、お天気も味方してパラダイスなフガサミ
で終わり本当に良かったですね\(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年11月06日 18:10:41

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
風太とあんずの混浴・・・この写真撮ってる家族も全員全裸(爆)
何してんだか?って感じですよwww
石鹸はリンスもしなくてもフワフワツヤツヤになったので家でも使って温泉効果じゃないのが分ればリピートしたいと思います♪

夕飯もお肉に野菜もタップリでお腹いっぱいになりましたよ
夕飯だけはお宿のご飯を美味しく食べましたがフードボールがちょっとBUHIには食べ辛そうでした☆

那須ワンさんでお泊りして天気に恵まれてフガサミも参加出来ていい旅行になりました♪

- はなパパ - 2014年11月07日 12:47:44

やっと仕事が落ち着きました。
みんな更新が早くて、読む方がおいつきません!

私、勘違いしてました!
同じ浴室でブヒ達と一緒のお風呂タイムが出来たんですね。
ブヒ専用の浴室があるんだと思ってました! これは良いですな。

ひろきぬさんって、なんでこんなに早起きなんですか? ありえないっすよ。
お泊りにいけば、日の出タイムに散歩ですもんね。2ブヒには最高のパパですわ。

あっ ひなたちゃんにもママさんにも良いパパですかね?

- ひろきぬ - 2014年11月07日 13:06:18

☆はなパパ☆
お仕事お疲れ様です!
写真が少ないのでフガサミ以外のブログがメインになってしまいましたが先にアップして逃げました(笑)

そうなんです!家族風呂はBUHIも一緒に入れるお風呂なんです♪
なのでいっぺんに済むから楽でしたよ☆

私家でも5時位に目が覚めてしまうので・・・
まぁお出掛けとかすると子供なので興奮して中々寝れないし早く目覚めちゃうんですよ(爆)
はなパパ家の様に車中泊も快適じゃないから寝てもいられないんですけどね!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター