那須旅行 オマケ

こんにちは!ひろきぬです

昨日まで報告させて頂いた那須旅行&フガサミレポート
夢の様な時間を過ごしたのは上手く伝わったかなぁσ^_^;

さて今日はフガサミレポートのおまけ
会場で見たお店でゲットした物~(^^)

風太とあんずの初めてのお揃いのお洋服(ちょっと買いに行くのが遅くてあんずのが黄色しかなくなっちゃった)

フリマで買ったお洋服2着で200円
そして三浦のはなちゃんから着れなくなったからあんずに着せてと頂いたコート

いつも頂いてしまってすみません大切に着せたいと思います

そしてFacebookで交流させて頂いている空ちゃんのお父さんトロ蔵さんからお誕生日か近かった風太に誕生日プレゼントとあんずにちょっと早いクリスマスプレゼントで…

今、BUHI中毒会のお友達の中で流行っているヒマチー
まだ勿体無くてあげてませんがもう大喜びするのは間違いない!
トロ蔵さん本当にありがとうございました

お洋服を着た写真はまたおいおい紹介させて頂きます


オマケのおまけ
フガサミに出掛けてる間に通販で買った種子島の安納芋が届いてたぁ
安納芋と言えば…そう!やっぱり焼き芋

メチャクチャ蜜があり今迄の人生で初めてと言っても過言では無いほどの美味しさ

完全に狙ってる(笑)

2BUHIもママから分けて貰ってうまうまでした
これはリピート確定商品に決定!

そしてもう一つ

先日風太のケーキを買いに行ったイオンで見つけたガチャガチャ

これ!欲しい!
ガチャガチャガチャ…

一発でゲット!
これを…

グルーガンで風太とあんずのオヤツの瓶の蓋にペッタン!
何か可愛くなりました
グルーガン!初めて使ったけど良いですね
これから色々ぺッタンペッタンして行きたくなる私がここに居る…








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年11月06日 16:47:27

これほしい!!!!
欲しい!欲しい!!!
ガチャガチャ…兄貴さんが好きなんですよね…早く教えなくちゃ!!!!

こんにちは~チランチャ姉貴です☆
フガサミの戦利品良いですね~!もちろんBUHIサイズでしょ!?

種子島の安納芋おいしいよね~
私も大好きですよ!
鹿児島でも安納芋作ってるらしいんですけど、やっぱり種子島の安納芋だって
うちの母が言ってました!

- 小次郎ママ - 2014年11月06日 16:47:59

お揃いっていいですよね。多頭飼いがどうのってわけじゃないですよ(笑)

芋美味しそう、ホクホクじゃないですか~。あ~見てたらお腹空いてきました。誘惑に負けてはいけない。那須旅行から帰ってきたら、体重が増えてました。車移動ばかりで、それでいて食べっぱなしでしたからね、そりゃ〜太りますわ。

フレブルガチャを1発で出すなんて、奇跡です。日頃の行ないがいいからですか?また、こじパパが探しそう(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月06日 17:55:43

☆チランチャ姉貴☆
欲しいよねぇ~♪
ガチャガチャの前で作業着着たおっさんがニヤニヤしながら眺めてて気持ち悪かったでしょうね(爆)
兄貴!コンプリートお願いします!

フガサミでの戦利品BUHIサイズです
緑の風太のやつは着るとガチャピンにになりますwww爆

種子島の安納芋は全然違うとテレビでもやっていたのでエフヨコのラジショピでやっていたので購入しちゃいました!
大きさが小さいのでオヤツに丁度良くつい食べすぎちゃいます!笑

- ひろきぬ - 2014年11月06日 18:04:20

☆小次郎ママ☆
お揃い初めて買いましたが会長家やあーちゃん家もお揃い着てて可愛いので我が家もって思いお安かったので購入しちゃいました(笑)
こじ君もクリームちゃんとお揃い着るとまた一段と可愛いでしょうね~爆

安納芋!最高に美味しい~です♪
食べちゃって食べちゃって!冬だから栄養溜め込まないと冬が越せないよ!って熊か?笑

こじパパ~~~~!もう仕事帰りにガチャガチャしてますよ!笑

- あーちゃん - 2014年11月06日 18:36:18

いろいろ買ったんですね~うちはじっくり見てなくて、お友達のブログでこんなのもあったの?って感じでした(笑)

ヒマチー、はな母さんの記事を見て買ったんですが、ゆずが食いしん坊なので出すタイミングを逃しているんです
(勢いがすごいので喉に詰まらせそうで怖いような…)

安納芋、しっとり美味しいですよね~
見るからに甘そうな黄金の色がたまりません!

ガチャガチャ、フレブルシリーズじゃないんですね!
他の犬種が出たらもう一回やってましたか?(笑)

- ろくパパ - 2014年11月06日 19:58:00

こんばんは

フレブル一発なんて、ひろきぬさん、やはりもってますね、

おいらはパンシリーズで、パグからのフレブルでした><

お揃い洋服いいですね。
おいら、フリマ全然みられなかった。

お芋めちゃくちゃ甘そうですね。
食べたくなりました~~


- ひろきぬ - 2014年11月06日 21:02:17

☆あーちゃん☆
色々と言うかお揃いのお洋服とリードを買うのにフリマを覗いたらお洋服も有ったので買いました(買うと寄付になるみたいだったので)

ヒマチーあーちゃん家にもありますか(^^)
我が家は渡したら離しそうにないので怖くて・・・取り上げるのに風太にマジ噛みされそうで(>_<)

種子島の安納芋は凄いですね(^o^)
メチャクチャ甘いです(*^^*)

ガチャガチャはフレブルだけじゃないんですよ!
違う出たらもう一回位はやってたかもσ^_^;(妻には内緒ですよ笑)

- ひろきぬ - 2014年11月06日 21:07:57

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
フレブル一発はBUHI神様が付いてますから(笑)
パンシリーズも以前ありましたね(^^)

お揃い初めて買いました(^-^)/
フリマも掘り出し物有った感じですよ♫

安納芋メチャクチャ甘いですよ(^o^)

- とんび - 2014年11月06日 21:09:56

我が家も先月の旅行が雨続きだったのでヒマチー買いました♪
最終日に晴れたので同じくお預け中ですw
クリスマスにでもあげようかな☆彡

- ロブママ - 2014年11月06日 23:04:41

ガチャポン・・・1発でフレブルとは もってますね~ひろきぬさん(^_-)-☆
ロブパパも週末にはどこかで探しているはず・・・(笑)

お揃いで自衛隊に入隊ですか?
ロプの部下になりますよ~
フリマでのお品も可愛い。 冬にジャケットは必需品です。
思っているより、すごく寒がりですよね・・・フレンチって

安納芋は落ち葉で焼いたんですか? それとも蒸し器?
ロブ地方でも、川越の芋(紅あずま)が有名ですよ。
今日も購入しました! 3本120円なり~ 安っ

- しゃぎママ - 2014年11月06日 23:58:12

おやつ瓶のカスタム!グッドアイデアですね。かわいいなあ。。
よく見たらがちゃがちゃフレブルが中型犬代表なんですね(笑)
やはりフレブル人気なのですね〜〜!

お芋おいしそう!野菜チップスにしてもおいしかったですがやはり焼き芋は格別ですよね♪あ〜〜食べたい。。。

- はなパパ - 2014年11月07日 12:53:33

安納芋… なるほど!通販ね。ポチろうっと。

ウチも服買ってましたけど、まだ見てないんだよね。
終わり際に、全品半額!って情報が入り彼女達は行ってましたよ。
確認してみよっと。

ホントは、ガチャガチャ目的でイオン行った?爆

- ひろきぬ - 2014年11月07日 13:08:01

☆とんびさん☆
ちゃおくんもヒマチーお預け状態ですか!(笑)
今週末雨でお出掛け出来なかったらあげてみます!

- ひろきぬ - 2014年11月07日 13:20:13

☆ロブママさん☆
私にはBUHI神様が付いてますから!(爆)
ロブパパ!週末とは言わずもう探してませんか?www

ロブ隊長!新米隊員の指導よろしくお願いします!
フリマでお安くゲット出来たので得した気分です♪
風太は結構寒いの平気そうですがあんずは弱そうです

安納芋はホイルに包んで30分~40分トースターで焼いただけです
ゆっくり焼くと甘みが増して中から蜜が出て凄く美味しかったです
冷めると余計に甘みが強くなってスイートポテト食べてるみたいですよ♪
(砂糖も何も使ってないオヤツなのでダイエットにも良さそうです!笑)
勿論この後の2BUHIの放屁は半端なかったですけど・・・爆

- ひろきぬ - 2014年11月07日 13:23:13

☆しゃぎママさん☆
簡単にくっついて何となく可愛く出来ました♪
そうなんです!中型犬代表がフレブル?(笑)
ブーム来てますね!

しゃぎばあば様が作っていた野菜チップも美味しそうだったので我が家のでも作ってみようかなぁ~
でも焼き芋はうまうまですよね♪

- ひろきぬ - 2014年11月07日 13:33:26

☆はなパパ☆
パパ~~~!ポッチとするなら種子島の安納芋じゃなきゃダメですよ!
他の産地のもあるみたいですが種子島のはやっぱり違うみたいですからね♪

はなパパ家が選んでる横で選んで買ったんです!(我が家は安い方)
はなちゃんやまとんのファッションショーもこの後見れるかな?笑
はな姉と言うスポンサー我が家にも欲しい!www爆

今回は本当に風太のケーキを買いに行ったら見つけたのでガチャガチャ目的ではありません!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター