使い方間違えてない?

こんにちは!ひろきぬです

明日から天気が下り坂
この週末はお出掛け出来ないかなぁ

さて先日誕生日にプレゼントした風太のベッド
気に入って使ってくれてますが…

風太は身体が大きいからなのか入るとゴロンとベッドが転がりこの様な状態に…σ^_^;
これでもイビキかきなが爆睡しています(笑)
まぁどんな使い方でも気に入ってもらえてるなら良かったです

今日のおまけ

風太の背中で熟睡のあんず
本当に仲の良い兄妹になったね





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年11月07日 16:42:35

転がっても寝るんだね、ってか寝れるんだね(笑)
ちょっとしたアトラクション的な?ゴロゴロが楽しいとかw

これからの季節、暖かなかまくらで良い夢見るんだろうな~♪♪

あんずちゃん、風太におんぶされて寝てる~!!!
超可愛い、むしろちょっとほほえましい☆
こんな様子見せられたら…また多頭飼いの野心に火がつきそうです(苦笑)

- emile_san - 2014年11月07日 16:49:27

遅ればせながら・・・先日はフガサミットへご参加下さり有難うございました!
BUHI中毒会のお仲間と、楽しい時間を過ごして頂けていたら幸いです♪
機会がありましたら、うちのEMILEとも遊んでやって下さいね(^o^)丿

- ひろきぬ - 2014年11月07日 17:34:36

☆チランチャ姉貴☆
新しいアトラクションです!笑
結構ゴロゴロリビングを転がってますwww

多分囲まれてるし暖かいしでお気に入りみたいです♪

あんずが風太にペッタリくっ付いて寝ていてこう言うの見ると可愛くて仕方なくなりますね!
是非昆布茶を・・・爆
チランチャ、真織ん、昆布茶で川の字なってるの想像してみて・・・・絶対可愛いよね☆

- ひろきぬ - 2014年11月07日 17:38:48

☆emile sanさん☆
コメントありがとうございます!
フガサミは楽しませて頂きました♪本当にありがとうございました!
色々準備から大変でしたでしょうが疲れは出てませんか?
BUHI中毒会はみんなでダラダラ楽しませて頂きみんな大満足でした☆

是非是非!EMILEちゃんとも遊ばせてください!
国際村にも遊びに行かせて頂きます♪
本当にお疲れ様でした!

- 小次郎ぱぱ - 2014年11月07日 18:18:12

小次郎もそうやって使ってます。

入って勢いでゴロンってなって呼ぶと上から顔出します笑

すごいくっついて寝るですね。
仲良いですねぇ。

羨ましいっす。

一番最初の一文って訛ってますか?笑

- ひろきぬ - 2014年11月07日 18:30:49

☆小次郎パパ☆
小次郎君も一緒!笑
ちょっと安定感無さ過ぎだよねwww

凄いくっ付いて寝てますね♪
このクリスマス過ぎには小次郎君もクリームちゃんとくっ付いて寝てるよね♪
寒い冬には兄妹のぬくもりだよね小次郎君!笑

- はな母 - 2014年11月07日 19:49:45

使い方は如何有れ使用してくれて良かったですね(笑)
我が家の夏仕様のドームベッドは邪魔な存在に成り
つつ有ります(汗)普段から一緒にベッドで寝てる
のでダメですね!

是からもっと寒く成って来たら、こう言う光景が毎
日見れるんでしょうね・・・うらやましいわ~。

- ろくパパ - 2014年11月07日 20:26:57

こんばんは

そういう使い方ありですね。

ドーム欲しかったけど、売り切れでしたので、本格的に探そうかな。

あんずちゃん風太くん枕?というか、くっついて寝るのがかなりお気に入りみたいですね。

- ひろきぬ - 2014年11月07日 23:17:19

☆はな母さん☆
使ってくれるのは嬉しいですね(^^)
はなちゃんはとーさん母さんの近くが良いんですね♫
我が家も寝る時布団に来ますが起きている時で眠くなると入りますね(*^^*)

寒いのもあると思うので今冬は壊さずに使って欲しいですねσ^_^;

- ロブママ - 2014年11月07日 23:18:41

何が出るかな?何が出るかな?・・・お昼の番組だった
サイコロみたいな風太君。アトラクション気分で楽しそうだね。
お気に入りの場所が出来ていいなぁ~

ロブママもねぇ サンタさんにロプの舎弟をお願いしているんだけど
大親分がね、駄目なんだって~(笑)
寄り添って寝る姿をみると・・・羨ましいなぁ(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年11月07日 23:19:46

☆ろくパパさん☆
こう言う使い方有りですかね?σ^_^;
もう通販では売り切れでしたね(>_<)

あんずみ風太みお互いにまくら、布団にしてますね(≧∇≦)
くっ付くのは安心するのかなぁ〜(^^)

- とんび - 2014年11月07日 23:39:13

風太専用の五右衛門風呂ですね☆彡

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年11月08日 00:00:31

風太君可愛い~(^o^)v
お気に入りでどういう使い方でも寝たいよね・・・ウケる♪

我や家も昼寝の時に出すと花がそのように使って
底に小さく丸まって寝てしまいます(^_^;)

あんずちゃんと風太君本当に微笑ましい限りです(^o^)/いいなぁ~♡♡

- ひろきぬ - 2014年11月08日 09:22:43

☆とんびさん☆
五右衛門風呂は気持ち良さそうです(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月08日 09:28:43

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
プレゼントした初日に気に入ってリビングでそのまま寝ていたのですが夜中に妻がトイレに起きたら真っ暗な中この状態で夜中に爆笑したみたいですwww
気に入って使ってくれるのは嬉しいですね♪
花ちゃんも同じ様な使い方なんですね(笑)

この寝方は旅行から帰って来た日だったので2BUHI共相当疲れてたのと我が家が一番って感じですかね♪
癒しですねぇ~☆

- ひろきぬ - 2014年11月08日 17:28:45

☆ロブママさん☆
すみませんコメの順番間違えました!
風太は気に入ってくれたみたいで何処においても入りに行きますね♪

ロブ君の兄弟?兄妹?サンタさんにお願いしましょう!!!!
願いは叶いますよ!(叶えちゃえばいい~~~んです!笑)
2BUHIになったら大変だって頭で思うほど大変じゃなく幸せ癒しは倍増ですよ♪

大親分?(誕生日迎えたばかりの方?)
モンブラン+BUHIのプレゼントにしちゃいましょ~☆
次にお会い出来る時は2BUHIかな?笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター