ヒマチー(^^)

おはようございます!ひろきぬです

もう楽しかった那須旅行から一週間が経とうしています
旅行に行って休んだ分土曜も仕事の私…
会長達は私がこの記事を書いてる今!昭和記念公園で楽しく遊んでいるようです羨ましい


さて昨夜、2BUHIに空ちゃんパパのトロ蔵さんから頂いたヒマチーを渡してみました

ガン見

うまうまで夢中になってカジカジしてました
時間で取り上げないとキリがないので声を掛けましたが…

風「渡したくない…」
私「アルカポネか!笑」
あんずは他のオヤツに釣られて直ぐに離しましたが風太は葉巻きを咥えるマフィアの様に…
トロ蔵さん!2BUHI共大喜びで堪能していました
素敵な誕生日プレゼント本当にありがとうございました


今日のオマケ…

ヒマチーを堪能後に真剣にテレビドラマを観ていた風太くん(内容分かってる?)






.

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年11月08日 12:56:22

こんにちは

同じく土曜日仕事組です。

はなパパさんラン行っているんですかね?
気になる~。

明日天気悪そうなので、今日ですよね。

ヒマチ ーかぶり付いてますね。
風太くんかなりお気に入り?

マフィア風太くん迫力ありすぎっす


おいらもそのドラマみてましたが、内容わからず、寝落ちしました。

- ロブママ - 2014年11月08日 15:14:07

土曜日お仕事組の皆様、お疲れ様です。

う・・噂のヒマチー(゜o゜)
どうですか? カリカリしていますか? 
最初のお写真で風太君の目がキラリ★となってますよ! (笑)

中折れハットでも被せてみたら、確かにマフィアのボスです ^m^
喧嘩番長より(ロブ)貫禄ありますね~

- ひろきぬ - 2014年11月08日 17:04:09

☆ろくパパさん☆
こんにちは~♪
土曜仕事組ですね(悲)
はなパパはあーちゃんと昭和記念で遊んでしかも日テレのインタビュー受けたみたいですよ(放送予定12/7 13:00~)

明日は遊べないのかなぁ~・・・

ヒマチーかぶり付きです!
下手に手を出すと噛まれますよ(笑)

鹿角でもこの葉巻スタイルやるんですけど何時も写真取れなくて・・・爆
マフィア風太で行かせてもらいます!

ドラマは一応私ヘルパーやってたので内容は何となく理解出来て最後まで見ましたよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月08日 17:07:07

☆ロブママさん☆
ヒマチーガリガリペロペロしてますよ!
目が怖いくらい真剣ですよね(爆)

完全にマフィアのボスです!
喧嘩番長VSマフィアでVシネマでも撮りますか?笑

- はな母 - 2014年11月08日 19:03:38

ヒマチーデビューですね~(笑)凄い食い付き
でしょう!家は取り上げ様として唸られました
から(汗)

あーちゃんが9日、記念公園に行くって行って
たので我が家も悩んだんですが、天気が今一だ
ったので断念!やっぱりはなパパさん家も行き
ましたかぁ~!近いって良いですよね。

風太くん、まさかのテレビっ子!はなは、動物
番組は良く見ますよ(笑)

- あーちゃん - 2014年11月08日 20:59:34

こんばんは~
この記事って、お仕事中書いてたの?(笑)
すみません…ちょー楽しかったです♪

ヒマチーの虜ですね。
うちは、いつあげようかな~

はな母さんへ
明日が雨なので今日行って来ましたよ!
(ひろきぬさん、ちょっとお借りしますm(__)m)

- ひろきぬ - 2014年11月09日 14:04:23

☆はな母さん☆
ヒマチーデビューしました(^^)
風太も取り上げるのに一苦労でしたσ^_^;

昭和記念公園はミニBUHI会で楽しそうでしたねT_T

風太も動物番組も良く見てますよσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年11月09日 14:07:36

☆あーちゃん☆
そうです!
仕事中にLINEを見ながら書きましたけどそれが何か?爆
楽しそうで良かったですね!T_T

ヒマチー凄いですね(*^^*)
放っておいたらずっとガリガリしてると思いますσ^_^;

今日雨降ってませんがそちらは雨ですか?

- はなパパ - 2014年11月09日 18:07:33

どうも ランで遊んでた親父です!

ヒマチー美味しいみたいだよね。
私も齧ってみたら、歯が痛くなりましたわ。
ヒマチーカジってから、鹿角を無視してるんだよね。

風太の見てるドラマ、録画してあったので今見終わりました!

- ひろきぬ - 2014年11月09日 18:22:21

☆はなパパ☆
あぁ〜遊んでインタビュー受けてたオジさんだぁ(笑)

ヒマチーカッチカチですね(*^^*)
我が家は鹿角も齧ってますσ^_^;

やはりはな姉も居ますから見ますよね(笑)
私的には面白いドラマでした(途中エイドにイライラもありましたが・・・爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター