本格的に練習してみる?

こんにちは!ひろきぬです

今日の風太地方は天気予報とは違い朝から良い天気
雨だと思っていた我が家は朝寝坊状態
起きた時の第一声は「こんな良い天気なら遊びに行けたじゃ~~ん(´Д` )」でした
もうお昼だし今日はゆっくりまったりします

さて先週那須旅行で風太のフリスビー遊びが意外に上手に出来たので風太の誕生日プレゼントも兼ねて購入
早速我が家のBUHIの額程の庭で挑戦

風太今回もいい反応でナイスキャッチ
このまま風太の才能を伸ばして遊んで良いのか?BUHIは腰が悪くなるからこう言う遊びはしてはいけないのか?
どうなんでしょう
遊んだ後は…

お外は気持ちい~って事ですね
(あんずはフリスビーの使い方間違えてるがします笑)
.





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年11月09日 15:25:20

ちょー〜〜凄いじゃないですかぁ!
しかもちゃんと落ちる前にキャッチこれは大会もいけますね。

さらにさらに、ちゃんと持ってきてお座りして次を待つ。天才犬ですね🎵
小次郎も試してみます。

- ひろきぬ - 2014年11月09日 17:47:21

☆こじパパ☆
凄いでしょ〜♫(親バカ)
風太はこう言う遊び好きだからちゃんと離すしお座りしますね(^^)

こじくんもチャレンジ動画待ってます☆

- はなパパ - 2014年11月09日 18:10:59

風太はフリスビー犬、あんずはアジを目指しましょう。
みんなで応援行きますよ!(応援と言う名のBUHI会)

トレーニングもなにも、もう出来ちゃってるよ!すごいわ。

今日は雨予報だったので、我が家も出掛けなかった…
結局降らなかったので、すごく後悔ですよ。

- ひろきぬ - 2014年11月09日 18:27:30

☆はなパパ☆
目指しちゃっていいですかね(^-^)/
風太は本当に上手にキャッチしてるのでもっと広い所で試してみたいですねσ^_^;

そうなんです!
本当は朝霧に下見にでも行こうかなぁって考えてたんですけど雨予報だから諦めたのに・・・
妻がはなパパさんのブログからあれのサイトの飛んでこれいいなぁ〜これもいいなぁ〜とブツブツ言っておりますσ^_^;(爆)

- あーちゃん - 2014年11月09日 18:49:44

今日は、こちらも雨降りませんでした!
いい事だけど、予定が狂いますよね(>_<)

風太くん、ナイスキャッチ!!!
ちゃんと取って来るところが凄いですね。
あんずちゃんが振り回すなんてビックリなんですけど~(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月09日 18:56:58

☆あーちゃん☆
雨が晴れに変わるのは良いのですが予定が立たないのは困りますね(>_<)

風太結構上手にキャッチしてくれてこっちも楽しいです♫
あんずは外顔が良いのでみんなの前ではBUHIなのに猫被ってます(笑)

- ロブママ - 2014年11月09日 20:43:13

こんばんわ~

今朝は雨が少し降り、どこにも行けないね~なんて言っていたけど
結局降り続かなかったロブ地方・・・
なんだ、みなさんもまったりの休日だった訳ですね。

風太君スゴ~い。
ロブもフリスビーは大好きなんだけど、あそこまでキャッチはなかなか
難しいね~
どうなんでしょう・・・ジャンプってフレブルはOKなのかなぁ
ロブもすごいジャンプするんですわ(^^ゞ
腰を痛めるとこわいですよね・・・

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年11月09日 21:36:10

ひろきぬさん地方雨無しでしたか?
ウチの方は8時頃は降っていて、気付いたらいつの間にか止んでいました。
お陰ですっかり出掛ける気も失せて家でごろごろ&シャンプーデイになってしまいました(笑)。

それにしても風太くんフリスビーキャッチ上手いですね~。
これだけ出来るなら本当に広い場所でも試してみたくなりますね。
でも腰には悪そうなのでお気を付けを。

- ろくパパ - 2014年11月09日 22:02:33

こんばんは
風太くん
瞬発力凄い !
しかもちゃんと持ってきて、渡すし、
本当天才的ですね。

あんずちゃんも見ているとすぐ慣れるかも。

- ひろきぬ - 2014年11月09日 22:02:39

☆ロブママさん☆
こんばんは〜♫
ロブ地方は朝雨降ってたんですね(>_<)
みんな出鼻を挫かれた感じですねσ^_^;

風太上手くキャッチしてくれてます(^^)
ロブくんもジャンプしますかぁ?
ジャンプは心配になりますよね(>_<)
腰は心配ですねT_T

- ひろきぬ - 2014年11月09日 22:17:53

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
ティキ&マウル地方は朝は降ってたんですね(>_<)
出鼻を挫かれた感じでお出掛け出来ませんね
我が家もシャンプーDAYになりました(笑)

これだけ出来ると広い所でキャッチ出来るのか試したいですね(^^)
そうです腰がちょっと心配なんです(>_<)

- ひろきぬ - 2014年11月09日 22:22:44

☆ろくパパさん☆
風太いいですかね(^-^)/
瞬発力は良いですよね(^^)
風太は好きな遊びなので離してくれますね(*^^*)

あんずは覚える気は無さそうですけどσ^_^;

- とんび - 2014年11月09日 22:29:02

我が家の周辺は朝の散歩タイムは降ってました…(>_<)
フリスビーは腰がなぁ…

- ひろきぬ - 2014年11月09日 23:53:53

☆とんびさん☆
ちゃおくん地方は朝は降ってましたかぁ
フリスビー・・・軽く遊び程度がいいですかねσ^_^;

- @港川 - 2014年11月10日 09:17:11

おはようございます~@港川です!

風太くん、ばっちりじゃないですか!
凄い!凄い!凄い!

フレブルがフリスピーをキャッチするなんて。

我が家のブヒズなら、空中キャッチする事はまず無いと思いますし
そのままガリガリおもちゃになりますね。

全日本チャンピオン目指して頑張って下さい。


あっ、あんずちゃんは、フリスピーを扇子代わりにジュリアナ!?(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月10日 13:05:44

☆@港川さん☆
こんにちは~♪
風太上手にキャッチ出来てますよね!
全日本チャンピオン目指しちゃいますか!(無理!無理!笑)

あんずはジュリアナ~~~~トキウォ~~~~~!って感じですかね(爆)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年11月10日 22:49:30

風太君素質ありますね♪動画を楽しく拝見し感心してしまいました(^o^)/

腰への負担は有ると思いますがせっかく見つけた素質なので、
続けていいのかは何かのついでに動物病院の先生に
相談してみたらどうなのかな!?

風太君楽しんでるし、飼い主の楽しみでも、読者の楽しみでもあるので・・・

- ひろきぬ - 2014年11月10日 23:17:12

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
風太の素質が急に開花しました(^^)
私もビックリしてますσ^_^;

そうなんです・・・腰は気になりますがジャンプしないで遊べる様に続けて行きたいと思います(^^)
先生にも相談してみます♫

風太も私も長く楽しめる様に考えてまた紹介出来ればと思います(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター