まったり日曜日(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は良い天気
昨日の日曜日がこんな天気だったならなぁ

さてそんな昨日の日曜日
我が家は寝坊もあり何も予定のない一日先週出掛けてたのもあり部屋の掃除して後はまったり
そんな中、妻は

久しぶりに縫い縫いしてました

2BUHIはお風呂を済ませて先ずは…

フガサミで購入したお揃いのお洋服を着て

そしてお洋服完成

早速モデルさんに着てもらいました

可愛いくお揃いで着てくれました(親バカ)
まったり日曜日のひろきぬ家でした
さぁ~一週間頑張りましょう







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年11月10日 16:13:38

今日はポカポカ暖かい11月とは思えない陽気で
したね。庭で、はなとサッカーしてて汗掻きま
したからね(笑)

フガサミで買ったお揃いの服も、ママさん手作
りの服も、どちらも風太君&あんずちゃんにお
似合いよ~!オバケ柄が可愛いね(笑)家は、
はなだけでもモデルさんやらせるのが大変だけ
ど、2ブヒで並んで大人しくしてられるのは羨ま
しい限りですね。

あっそうだ!風太くんフリスビーの才能有りま
すね(笑)はなも暫くやらせてたんですが、腰
に悪いと聞いて止めたんですよ~!今度、是非
ご一緒に!

- ひろきぬ - 2014年11月10日 17:26:32

☆はな母さん☆
そうですねぇ~
今日はちょっと動くと暑い位でしたね
はなちゃんとサッカーは汗掻きそうですね(笑)

フガサミのはちょっと出遅れてリブが黄色になってしまったのでちょっと男の子みたいですけど初めてのお店のBUHI服でのお揃いなので嬉しくなりました♪
手作りの方はもうタンクトップの時期でもないのですが部屋で着るにはいいかなぁ~って作ってもらいました☆
2BUHIをジッとさせるのはオヤツが有ればOKです!(食い意地が張ってるので・・・)

はなちゃんもフリスビーやってたんですね♪
一緒に出来れば良いですね!
(腰は心配だけど・・・)

- ろくパパ - 2014年11月10日 18:52:22

こんばんは

迷彩の洋服、ママさんハンドメイドの洋服どちらも、お揃いで、似合ってますね。

かっこいい&かっこ可愛い、
洋服縫い縫いできるの凄いっす。

風太くんも、あんずちゃんも、大人しく着て写真撮られて偉すぎ~。

- ひろきぬ - 2014年11月10日 21:00:07

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
どっちも似合ってますか?(^^)
嬉しいです☆

我が家の2BUHIを大人しく集中させるにはおやつがあれば大丈夫ですσ^_^;

- ごんまま - 2014年11月10日 21:47:32

こんばんは!
お久しぶりです。あんずちゃん大きくなりましたね(*^^*)
相変わらずの美女!というか益々綺麗なお顔になってますね。
そして、ダンディ!!益々渋くなってます!

ごんべもやっと一歳を迎えました。
あんずちゃんもですよね(*^^*)
ごんべはちょっと小さいままですがパワフルです(^O^)

そろそろブヒちゃんの最適気候突入ですね。
いつかぶひぶひ会いたいです!

相変わらず森戸海岸に出没中です!

- ロブママ - 2014年11月10日 21:51:49

ママさん・・・素晴らしいミシンを使っていて 羨ましい。

まったりの休日は、風太家もロブ家も同じ行動・・・
縫い縫いしたママさんのお洋服、とても可愛いですね。
お揃いって・・・やっぱりいいなぁ~

あんずちゃんの迷彩柄タンクは黄色いリブの方が可愛いですよ~
風太君は男前ですね。

おやつでつれば、大人しく写真を撮らせてくれる・・どこも一緒ですね (笑)

- ひろきぬ - 2014年11月10日 23:05:18

☆ごんままさん☆
こんばんは〜♫
お久しぶりです(^-^)/お元気してますか?(^^)
あんずも大きくなりましたよ(ポッチャリはなってくれませんでしたがσ^_^;
風太はおじさん顏になったでしょ(笑)

ごんべくんも元気に一歳を迎えて良かったです☆
豆タンクな感じなのかな?
是非会って遊びたいですね(*^^*)

森戸海岸には来られてるんですね(^^)
近い内会えるかな?

- ひろきぬ - 2014年11月10日 23:13:05

☆ロブママさん☆
素晴らしいミシン?安物ですよσ^_^;

私もママさんのブログ見て一緒だぁ〜って笑ってしまいした(^^)
妻もブログ見てママさんが購入している生地屋さんを早速覗いたみたいですよ(笑)
2BUHIでお揃い中々持ってなかったのでこれから増やしていきたいと思います(^^)

やっぱりロブモデルさんもオヤツでOKなんですね(*^^*)

- カノヒビ母 - 2014年11月11日 13:20:05

どちらのお洋服も、とっても似合っていて素敵です(*^_^*)
黄色のリブ、あんずちゃんに合ってると思いますよ~♪
そして、ママさんのお手製タンク、可愛いですね★
お揃いでリブ色違いって、作っていても楽しいんですよね!
これを着て、楽しいおでかけしてください(^^♪

- あーちゃん - 2014年11月11日 15:23:47

風太くんもあんずちゃんも、よく似合ってますね!
迷彩柄もあんすちゃんは女の子らしいですが、ゆずが着たら絶対に男の子に見えるかと…(T_T)

ママの手作りって、ほんとに羨ましい~
お揃い、たくさん作ってくれるかな?(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月11日 15:26:39

☆カノヒビ母さん☆
似合ってますか?σ^_^;
黄色でも平気ですかね(≧∇≦)
ちょっとタンクの時期ではないけこの時期の部屋着なら良いですよね(^^)
お揃いでリブだけ色違いのお揃いは良いですね♫
何処か出掛けたいけど予定がないσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年11月11日 15:30:06

☆あーちゃん☆
似合ってますか?σ^_^;
迷彩で黄色だと男の子っぽくなっちゃいますね(≧∇≦)
リボンでも付けちゃうかな(笑)

手作りは良いですね♫
お揃いいっぱい作ってもらいます(^^)(はなちゃんゆずちゃんのも?笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター