モノクロ

こんにちは!ひろきぬです

今日は昨日とは違い寒い
これが本当のこの時期の陽気かな
小雨もパラ付きお外でも遊べない…

風太は寒い?
暖房も点いてるのに…

なので…私の膝の上へ

あの~~そこで寝られちゃうと動けませんが
モノクロだと余計に寒く感じるかな?σ^_^;

明日の天気はどうなるのかなぁ?
(最近は天気予報がなぁ…)




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2014年11月11日 16:45:59

白黒っ!!!!笑

なんか…哀愁漂うというか…。笑

…あれ?あんずちゃんが写っていないのって…黒いから!?(爆)

- ひろきぬ - 2014年11月11日 17:26:00

☆チランチャ姉貴☆
寒かったから何となくモノクロで撮影してみました(笑)

風太が白黒だと淋しい感じだね

あんず?あんずはねぇ~脱走するし悪戯するからフリーの留守番はダメになったの(笑)だから写ってません(サークル内で反省中)

- はな母 - 2014年11月11日 17:41:15

モノクロも寒そうだけど、ほんとに今日は朝から
寒くてヒーターONですよ~!

ブヒも人肌が恋しい時期なんでしょうか・・・はな
も抱っこをせがみガンとして退いてくれないので動
けなくて困っちゃうんですよね(汗)

あんずちゃんは反省部屋入りなんですか(笑)お利
口さんで悪戯しないイメージですけどね!

- ひろきぬ - 2014年11月11日 17:47:12

☆はな母さん☆
本当に今日は寒いですね・・・夕方の現場は寒かったです(鼻水)

BUHIも人肌恋しいですよね♪
はなちゃんも抱っこでしたもんね(笑)

あんずは反省部屋行きです!
もうどうしようもない位脱走して悪戯してです(涙)

- ごんまま - 2014年11月11日 17:51:26

あはは(^O^)
さむいかもの風太くんのお顔がなんともいえませんね〜(≧з≦)

うちはすっかり床暖とコタツ生活中で、ごんべも床に張り付いたりコタツに入っていますよ〜。

森戸海岸はつい先週かな?行きました!その後は横浜ドッグランに行ってきましたよ〜。まだちびっこチームの方が向いているかんじです。。とほほ。

横浜ドッグランは行きますか?
ランのほうが沢山遊べそうですよね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年11月11日 17:59:09

☆ごんままさん☆
風太の表情モノクロでも笑えますよねwww
ごんべくんも床暖とコタツであったかほっこりしてるんですね♪

先週も森戸海岸行ったんですね!(釣り?)
横浜ドッグランは新横?
新横はお友達のホームグランドなんだけどまだ一度もお邪魔出来て無いんです!
(是非行きたいと思ってます!)
そうですねぇ~ランの方がBUHIは走れていいかもですね!

- ごんまま - 2014年11月11日 18:12:19

そうです!新横です〜(^O^)
ここ最近結構出没してますよー!
ティキちゃんとマウルちゃんのホームグランドですよね(*^^*)
残念ながらまだお会いできてないのですが。。(-_-)

森戸海岸は釣りではなくただの散歩です(^O^)
朝が早い一家なので海もランも全部午前中に終了なんですけどね。。

ひろきぬさんが新横ラン行く時BUHI達を会わせたいです〜!

- ひろきぬ - 2014年11月11日 18:17:26

☆ごんままさん☆
新横ですね!
最近出没中なんですね(笑)
そうなんです!ティキ&マウルちゃんのホームグランドです!
近くに素敵なお店もあるみたいで行きたいんですよねぇ~

森戸海岸をお散歩して新横ランで遊んでが午前中?笑
早いなぁ~www

是非一緒に遊びたいですね!(その時はティキ&マウルにも声掛けますね!)

- ろくパパ - 2014年11月11日 18:55:11

こんばんは

モノクロ風太くん寒さ倍増っす。

あんずちゃんが、そんなに悪戯するなんて、予想外です。

明日は、寒さやわらいでほしいっす。

- ゴンパパ - 2014年11月11日 19:22:58

こんばんは(^o^)/
久しぶりの書き込みになってしまいました…σ^_^;
今日は朝からホント寒かったです…
風太くんの写真・モノクロだけど表情が良いですねぇ〜
ひろきぬさんの膝の上で(-_-)zzz風太くん幸せそう(o^^o)だけどひろきぬさんが作業着っぽいから一時◯◯だったのかな⁈
ひろきぬさん・あんずちゃんの姿が見えないんですけど…
あんずちゃん〜〜(笑)
ゴンパパは先週めっちゃ不味いたこ焼きを食べてからお腹Pィ〜Pィ〜・高熱で苦しんでました>_<
アメトーークのお腹Pィ〜Pィ〜芸人の話が理解出来ましたよ(笑)
風太くん・あんずちゃんの写真にめっちゃ癒されてたゴンパパでございますm(__)m
今日はアルコール消毒しても大丈夫かな⁈(笑)

- らむのおとぅさん - 2014年11月11日 20:44:06

ごぶさたしてます。
フガサミの様子も楽しく拝見させていただきました~
寒くなってきましたけど みなさんお体にきをつけて
風太くんはモノクロームでも茶に見えますね・・・・
いつもレオを見てるので 潜在的かも?

- ひろきぬ - 2014年11月11日 21:51:11

☆ろくパパさん☆
寒さ倍増しちゃいましたか(>_<)
明日はもう少し暖かくなって欲しいですね(^^)

あんずは私と一緒で外面良いのでσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年11月11日 21:56:46

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
お久しぶりです(^^)
本当に今日は寒かったですね(≧∇≦)モノクロでもいい表情に見えますね(親バカ)
ゴンパパ!細かい所は気ないしない!爆
あんずは悪戯が酷くサークルお留守番になったのですがサークルから脱走してたので反省させてました(>_<)
明日には元気な姿を・・・笑

たこ焼き何処のですか(>_<)
ノロとかじゃないですよね・・・
本当にお身体大事にして下さいね!
アルコール消毒しようかなぁって言えるくらいは回復してるんですね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年11月11日 22:01:32

☆らむのおとぅさんさん☆
ご無沙汰で〜す♫
フガサミは自分が盛り上がり過ぎて写真が少なかったのでちゃんと様子が報告出来なくて反省です(>_<)
らむ家もみなさんお身体ご自愛下さいね(^-^)/

ハニパイはモノクロにしてもハニパイですねwww爆

- ロブママ - 2014年11月11日 22:16:01

風太君・・・モノクロだと哀愁漂う男になりますね。
モノクロ・・・ロブはただの黒い物体だな (笑)

あんずちゃんは反省室なのですね~
脱走? どこまで行っちゃったのでしょうか?
室内ならいいけど、家の外まで出ちゃうと危険ですね。

パパさん、ウエスト細くなりました? 宇梶さんの例のアレのおかげ? 爆
ロブママは炭水化物抜きダイエットは失敗なので、諦めました(T_T)

- とんび - 2014年11月11日 22:29:03

風太くんの表情が普段通りなので
モノクロなの全然気付かなかったです(^_^;)
いよいよ本格的に冬支度ですね♪

- ひろきぬ - 2014年11月11日 22:38:19

☆ロブママさん☆
モノクロは寂しさ漂いますね(笑)
あんずもまっくろくろすけになりますね(≧∇≦)

あんずは悪戯が過ぎて反省部屋です!
さすがに外迄は出ませんがダメですね
(日曜日はまた外に逃げ出して大騒ぎでした(>_<)本人は追い駆けっこのつもりみたいです)

写真写りでそう見えますかねσ^_^;
ロブパパの様にスリムダンディーになりたいので頑張ります(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年11月11日 22:39:35

☆とんびさん☆
ハニパイはモノクロでもハニパイですねσ^_^;
寒過ぎるのも困りますね(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター