想い出

こんばんは~♫ひろきぬです

今日届いたもの~
またまた出ましたぁ~
我が家の最近の定番TOLOT~
フガサミの想い出の写真(数少ない)をまとめてみました

お友達もいっぱい載せて作りました(全部はご紹介出来ずにすみません)

また一つ素敵で大切な想い出が出来ました

今日のオマケ

ひなたとやったお絵かきしりとり~
みなさん答えはわかるかな?笑




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- トロ蔵 - 2014年11月12日 21:27:23

フガサミの集合写真で、ひなたちゃんの後に空とおかんが写っていた! 楽しかった思いでですね!

- ロブママ - 2014年11月12日 22:01:28

はっ早い~
もうPHOTOアルバムにしているんですね(*^_^*)
ロブ家なんて、SDカード放置したままだし・・・(笑)

ロブもひなたちゃんに抱っこして貰って写っている~ 
ありがとうございます_(._.)_
楽しい1日でしたね~(しみじみ感じます・・・)

今週に入って、やっとフガサミの興奮が抜けた感じです。
仕事モードになりました。(遅すぎ?)

- ひろきぬ - 2014年11月13日 00:29:44

☆トロ蔵さん☆
本当だぁ〜♫
空ちゃんとママさんがいらしたんですね(^^)
本当に楽しかったです!

- ひろきぬ - 2014年11月13日 00:35:34

☆ロブママさん☆
もう直ぐに頼んじゃいましたσ^_^;
私もカメラのSDカードは放置です(>_<)
我が家のカメラはWi-Fiでスマホに取り込めるのでスマホに取り込んだものでアルバム作りました(^^)

本当に楽しかった1日でしたね☆

私もフガサミロスから抜け出したのですがもうBUHI会で皆さんに会いたくて仕方ないです(≧∇≦)

- ろくパパ - 2014年11月13日 06:57:46

おはようございます

またまた素晴らしいものを、
トロット、調べようとおもっていましたが、わすれてた、、、

おいらもそろそろ、禁断症状が、、

- ひろきぬ - 2014年11月13日 08:43:58

☆ろくパパさん☆
おはようございます(^-^)/

トロットはスマホの中の写真がアルバムに簡単になるので便利ですよ(*^^*)

ろくパパも禁断症状出てますか?笑

- @港川 - 2014年11月13日 09:37:41

恒例のTOLOTいいですね~。

風太くん、あんずちゃんもばっちり決まってますね!
はなちゃん、ゆずちゃん親子に、はなちゃんまでも

本当に羨ましいなぁ~!

本当に良い思い出が毎年増えますね~


あっ…お絵かきしりとり面白いですね~ひろきぬさん親子愛が感じられる遊びですね!
我が家でもチャンレンジしてみます(笑)

- ゴンパパ - 2014年11月13日 10:32:38

おはようございます(^o^)/
TOLOT⁉️知らなかったですσ^_^;
冊子になって送られてくると助かりますね。ゴンパパもチャレンジしてみるかな…
ひろきぬさん・あんずちゃんの悪戯がヒドイって…マジですかぁ⁉️
サークルから脱走が出来るのは我が家のゆずと一緒です。鍵をかけても数秒で出てきちゃってます(笑)
あんずちゃんの悪戯がどんな感じなのかはわかりませんが…悪戯が出来る環境になっているって事はないんですかね❓σ^_^;
ゴンパパなりに大好きなあんずちゃんをフォローしてみました(笑)
しりとりの答え…考え中(_ _).。o○
たこ焼きはフードコートの物ですね…アルコール消毒はまだ出来ないです>_<

- ひろきぬ - 2014年11月13日 14:20:12

☆@港川さん☆
はい!TOLOTいいですよぉ~笑
みんなの写真も入れて良い想い出アルバム出来ました♪

お絵かきしりとり何気に楽しいですよ☆
何を書いたか言ってはダメですよ(笑)
絵だけを見て想像して書いて行く!笑えますよ♪
昨日のひなたの答えで自動車からで車を書いたので「ん???」ってなったのですが答えは車庫入れでした(爆)
是非お姉ちゃん達と楽しんでみて下さい☆

- ひろきぬ - 2014年11月13日 14:32:47

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
TOLOT知らなかったですか?スマホの中の写真をそのままアルバムに出来るので楽しいしい、良い思い出になりますよ♪
プレゼントでも喜ばれます!(送料込み1冊500円ですから)

あんずは本当に最近凄いです・・・私がいけないのはわかってるんですが
悪戯が出来る環境なのは全て柵をしたり対策をしてるのですが力も強くなってきたのか柵を破壊して空気清浄機ですらコンセントから引っこ抜いて振り回して破壊してます
トイレも居る時は完璧にトイレで大も小もするのですが留守番だと色々な場所でして踏み付けて大惨事なんです・・・涙
今後のあんずの為にもサークル内で大人しく落ち着いていられる様にならなとと思いもう一度戻したのです
風太はサークル内でも大人しく寛いで過ごせてるんですけど・・・
私がしっかりしてないのであんずに可愛いそうな事しちゃってます

アルコール消毒出来てないんですね・・・

- ママン。 - 2014年11月13日 15:37:17

TOLOTアルバムコレクション、また増えましたか☆
これからは写真一枚一枚現像するのではなく、
オンラインでアルバムを制作するのが主流になるのですかねぇ。

風太くんのオネエ座りかわいっすな(笑)

- カノヒビ母 - 2014年11月13日 16:18:31

さすがひろきぬさん!
想い出作りもバッチリですね(*^_^*)
こうやって素敵に保存できると、後々いいですよね。
撮りっぱなしの写真だらけな我が家です…^^;

お絵かきしりとり、才能溢れるひろきぬさんと
ひなたちゃんならではだわっ!素晴らしい絵心★
でも答えはちょっと分からないです~(>_<)

- ひろきぬ - 2014年11月13日 17:22:52

☆ママン。さん☆
TOLOT増殖中です♪
一枚ずつプリントアウトはその後が大変なのでこれは便利ですね!

風太はオネエですから(体格からするとミッツマングローブ?)爆

- ひろきぬ - 2014年11月13日 17:26:05

☆カノヒビ母さん☆
思い出を見直すにはTOLOT良いです♪
我が家もパソコンに取り込んで2度と見ないってなってるのでこれなら直ぐに見直せて楽しめますよ☆

お絵かきしりとり・・・最後の方は妻とひなたがやっていたので私も途中が分りません(笑)
でもこの遊びはちょっと楽しいです♪

- 小次郎ママ - 2014年11月13日 20:48:04

キャ~小次郎も写ってる~o(≧▽≦)o 親バカです(笑)
絵を書きながらのしりとりは、難しいですよ~、こじパパとこじママは、超がつくほど下手です。ド下手です。
絵も考えながらだから、頭の体操?になりそうですが、下手な我が家は、書いた絵がわからず、続かなさそうです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター