第6回BUHI中毒患者の会開催決定!

こんにちは~♫  ひろきぬです

今日は風は強いですが良い天気
天気が良い分今夜は冷え込みそう…
みなさん体調崩さない様暖かくして下さいねぇ

さて、今日は第6回BUHI中毒患者の会の開催が決まりましたのでお知らせ~
先日フガサミが終わったばかりですが年内にもう一度会いたいねとなり寒くなり過ぎてもとの事で…

11月23日(日曜日) 9時~12時半
場所 朝霧フィールドドッグガーデン

貸し切りランで楽しく遊びましょう

BUHI中毒会に参加の方は当日飛び込みでもOKなので都合がついたら遊びに来て下さい
※ラン利用には入場料が掛かります
(1名500円 1頭目1000円 2頭目以降500円)

各自受付を済ませ料金をお支払いの上お越し下さい


ってあんず寝てるし!笑

今日のオマケ
昨日のお絵描きしりとりの答え合わせ
(後半は妻とひなたでやっていたので私も二人に確認しましたσ^_^;)

答えは「ノー!ノー!ノー!」でしたwww爆












フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年11月13日 18:32:02

こんばんは

待ってました~!

ての震えがとまったっす。
師走にむけて、リハビリ必要でした。

よろしくお願いいたします_(._.)_


- ひろきぬ - 2014年11月13日 23:11:56

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
待ってましたか?笑
まだフガサミから1週間ちょっとしか経ってませんがσ^_^;
手の震え?完全な中毒ですね(^-^)/爆

また遊びましょうね(^o^)
ひなたもこうみちゃんと遊ぶの楽しみにしてます(^^)

- ロブママ - 2014年11月13日 23:39:29

キタ―\(^o^)/

早いですね~ 開催しちゃいますかぁ(*^_^*)
嬉しいです~

えっと・・・バサーなロブ家は 河口湖で10投、精進湖で10投、本栖湖で10投
程してくるので、少々遅くなります 爆WWW
寒いから釣れないよね・・・

みんなに会えると思うと、明日からの仕事も頑張っちゃう
ロブ家です~

- ひろきぬ - 2014年11月13日 23:56:07

☆ロブママさん☆
来ました!来ましたよぉ〜(笑)

早いですね(^^)
ただチランチャ家とママン。家がフガサミ参戦出来てないので力が有り余ってるので開催のエネルギーが凄かったです(^-^)/

バス釣りしてから来ますか?笑
朝まずめでファイトしてから来れば最初から来れますよwww爆

私も今日の夕方からテンション上がってます(^o^)

- ぽんママ - 2014年11月14日 22:36:41

早速拝見しましたー‼︎またまたご無沙汰ですが…^^;
連絡ありがとうございます(≧∀≦)ノ
朝霧まだはっきり言えないんですがもし行けたら行きたいです‼︎また連絡します‼︎
それと絵のしりとり、うちも昔旦那と2人でよくやりました笑。懐かしいー今度みんなでやりたいですー(*≧∪≦) 

- ぽんママ - 2014年11月14日 22:37:49

あ、ノーノーノー最高ですね、爆笑‼︎‼︎

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター