秋の夜長

こんにちは!ひろきぬです

今日は風も弱まり良い天気
お休みならなぁ

さて昨夜の2BUHIの様子



私がテレビを見てると2BUHIで顎乗せ

しばらくすると…



錦織君を応援しているママの上で
秋の夜長は眠くなるよねぇ~zzz…




お知らせ
第6回BUHI中毒患者の会 in 朝霧フィールドドッグガーデンが開催決定

日時 11月23日(日曜日) 9時~12時30分
場所 朝霧フィールドドッグガーデン(貸切ランにて)

※当日は受付にて入場料 一人(中学生以上) 500円 ワンコ 1頭 1000円 2頭目から 500円が必要になります
(受付を済ませてからランの方へお越し下さい)
■Field Dogs Garden ドッグラン利用規約■

当日参加も勿論OKです
事前に「参加可能だよう~」って予定が分ってる方は申し訳ございませんが連絡頂けると助かります(人数の把握の為)

本格的な冬を迎える前にみんなでブヒブヒワラワラ楽しみましょう






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- みんみん - 2014年11月14日 19:14:58

ひろきぬ家のま〜ったりした空気が伝わってきますね〜^^
かわいい💠
寒いのでBUHIたちもくっ付いて来ますよね〜 それがまた暖かい♡
昨夜は我が家でもソファーの一か所に集まってました😁

23日のBUHI中会 ぜひ参加させてくださ〜い(^-^)/

- はな母 - 2014年11月14日 22:05:42

今日は、仕事してるのが勿体無い位のポカポカ
陽気でしたね(笑)はなも縁側で寝てました!
いつも2ブヒで並んでて、仲良し兄妹で良いわ~!

朝霧は我が家もまだ行った事が無いので楽しみ
です!今年最後のブヒ会かも知れないので沢山
集まると良いですね。

- ひろきぬ - 2014年11月14日 22:06:28

☆みんみんさん☆
夜は殆ど寝てますねσ^_^;
まったり〜って癒しですね(^^)

そうですね寒いからくっ付いてきますね♫
りょうくん家もみんなでソファーで集まってるんですね(^^)

23日!みんなで楽しみましょうね♫

- ひろきぬ - 2014年11月14日 22:19:31

☆はな母さん☆
本当に今日はポカポカで今日は仕事どころじゃないですねσ^_^;
でも忙しくて・・・遊べませんでした!
仲良く寝てますね(*^^*)

朝霧本当に楽しみです!
今年を締めくくる楽しいBUHI会にしたいですね(^^)

- カノヒビ母 - 2014年11月14日 22:36:00

お揃いのお洋服着て、並んでウトウト★
これは癒されますね~(*^_^*)
可愛い姿に私もほっこりしました。

23日、またしても行けそうにありません(号泣)
あまりにもご縁が無くて、哀しいです(>_<)
来年こそは参加してやるー!所存でおります。
たくさんのブヒちゃんが集まるといいですね~♪

- ひろきぬ - 2014年11月14日 22:49:19

☆カノヒビ母さん☆
2BUHIであんな事されるともうメロメロでダメですね(≧∇≦)
癒しです(^^)

23日は急に決まったので仕方ないですねT_T
まだ年内チャンスはあるかもなので昭和記念ででも遊びましょうね(^o^)
来年だなんてまだまだ早いですよ(*^^*)

- ロブママ - 2014年11月15日 00:00:23

いいなあ
風太君とあんずちゃんを見ていると、羨ましいかぎりです
微笑ましい兄妹です。
ロブはどうしてヤンチャなんでしょう・・・
まだまだ手のかかる悪ガキです(ー_ー)!!


今日はポカポカ陽気で気持ちのよい日でしたね。
確かに仕事もしたくない・・(笑)
ロブママは1週間終わりましたが、ロブパパがお仕事なので
早起きしなくては・・・(T_T)

- あーちゃん - 2014年11月15日 10:47:21

お仕事、お疲れさまです(笑)

風太くんとあんずちゃんのリラックスした様子に、こちらも嬉しくなりました!

そして~
第6回BUHI中毒患者の会、告知すばらしいです♪
(完璧)
当日、晴れるといいですね。
また会えるなんて思いませんでした(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年11月15日 10:56:04

☆ロブママさん☆
こうしてる時は良いんですけどBUHIレスは凄いですよ(笑)
外でBUHIレスしてると完全に喧嘩ですから近所の人はどう思ってるか?
(でもこの写真見ると喧嘩じゃないんですよね・・・)
風太もあんずもまだまだ手が掛かりますよ(何時落ち着くのか?)

本当に昨日は良い天気って今日もじゃん!(今日もやる気スイッチOFF笑)
ロブパパさんも今日はお仕事ですかぁ・・・まぁ今週頑張って来週は思いっきり遊びましょ!

- ひろきぬ - 2014年11月15日 11:07:09

☆あーちゃん☆
お仕事頑張ろうとしてるんですけど私のスマホがブンブン机の上で震えて集中できませんwww爆

2BUHIのこう言う癒しが一日の疲れを取ってくれますね♪

今回はチランチャ姉貴とママン。さんが幹事で頑張ってくれてるので少しでもお役に立てればと・・・
当日はBUHI神様が付いてますからまたまた予想以上の暑い天気になる事は間違いないでしょう~爆
そうですねまたみんなでこんなに早く遊べるのが嬉しいです!
まだ今年は1ヶ月以上有りますからね・・・ヒヒヒヒ

- ゴンパパ - 2014年11月15日 13:02:36

こんにちは(^o^)/
風太くん・あんずちゃんの寝顔を見てお昼休み中癒されました(o^^o)
可愛い寝顔を見たらちょっと眠くなってきてしまいましたが…仕事頑張りますかねぇ。
ひろきぬさん・ゴンパパもしっかりしていないから〜(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月15日 17:25:02

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
昼休みに癒しと言ってもらって嬉しいです♪
昼寝しないでお仕事頑張れたかな?笑

いやいや・・・ゴンパパさんに色々教えて頂きたいです!
そうそう!来週日曜日に朝霧フィールドドッグガーデンさんでBUHI会開催ですよぉ~
BUHI飼いさんじゃなくてもBUHI中毒ならOKですからゴンパパさんも参加検討して下さいね!笑(お仕事かな?)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター