双子?笑

こんにちは!ひろきぬです

今日も風太地方良い天気
しか~~しフガサミで連休した私は今日も仕事
だけど来週にBUHI中毒会開催が決定しているのでまたまた遠足前の小学生状態でテンション上がっている私です


さて今日はどうしても紹介したい写真がありまして…

風太が我が家に来たばかりの頃の写真
よ~~~~く見てみて下さい
実は・・・3枚目の写真は風太ではないんです
この子は最近仲良くさせて頂いている北海道の小樽に住んでいる「花&がじゅまるだよ」のがじゅくん
本当に風太にソックリなんです!

1歳のがじゅくん

現在のがじゅくん
本当にソックリでしょ

しかも誕生日も風太が2014.11.4生でがじゅくんは2014.11.12生と8日違いでピムリコのハーネスも偶然同じ色で一緒そしてハニパイとブリンドルの多頭飼い!

本当に似ている北海道の兄弟(勝手に双子)と思っています
余りにこの前の誕生日記事を見てソックリ過ぎたので紹介させてもらってしまいました

いつか会いに行ける様に計画したいなぁ
(かーしゃん!勝手に写真使わせてもらってしまいましたすみません)



お知らせ
第6回BUHI中毒患者の会 in 朝霧フィールドドッグガーデンが開催決定

日時 11月23日(日曜日) 9時~12時30分
場所 朝霧フィールドドッグガーデン(貸切ランにて)

※当日は受付にて入場料 一人(中学生以上) 500円 ワンコ 1頭 1000円 2頭目から 500円が必要になります
(受付を済ませてからランの方へお越し下さい)
■Field Dogs Garden ドッグラン利用規約■

当日参加も勿論OKです
事前に「参加可能だよう~」って予定が分ってる方は申し訳ございませんが連絡頂けると助かります(人数の把握の為)

本格的な冬を迎える前にみんなでブヒブヒワラワラ楽しみましょう






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年11月15日 12:40:30

こんにちは

そっくりすぎて、気づきませんでした、
愛用品も一緒って、飼い主も双子?
って、なわけないか、、
でも素敵な感じです。
いつか会える日が来ますよ。

よほど好みが合うのかもですね。

おいらも北海道行きたいっす。

- ひろきぬ - 2014年11月15日 12:45:15

☆ろくパパさん☆
こんにちは~♪
ソックリでしょ!本当に最初見た時風太だ!って家族で叫びましたから!笑
飼い主も同じ匂いはしますね(完全に中毒です!笑)

いつか・・・近いうちに会いに行きたいです!(BUHI中毒会で北海道旅行企画しちゃうかな?爆)
みんなで行っちゃう?www

- はな母 - 2014年11月15日 15:59:57

小っちゃな頃からソックリさんだったのね!
私もがじゅまる君を初めてブログで見た時に
あっっあぁ~風太くんが・・・って思いまし
たからね(笑)ハニパイ自体が珍しい中、こ
んなに似てるのは凄いですよね!いつか、風
太くん&がじゅまるくんが・・・いやいや、
花ちゃん&あんずちゃんの4ブヒが並んで居る
所を見てみたいです。

- ひろきぬ - 2014年11月15日 17:21:00

☆はな母さん☆
私もこの前のお誕生日ブログでがじゅ君のパピコを見て益々ソックリなんだと驚きました(笑)
そうなんです!この前のフガサミでもハニパイの子はお会い出来なかったので珍しいんだと思うので・・・

いつか4BUHIでいや!いとこのはなちゃんも含めて5BUHIで記念撮影したいですね♪

- あーちゃん - 2014年11月15日 18:29:28

パピーって見ているだけで癒されますね。
たしかに似てます!
お誕生日も近くて、びっくりですね~

北海道企画?
あったかくなったら行きたいでーす(笑)

- はなパパ - 2014年11月15日 19:44:56

どもども こちらにはおひさです!

ちょいと忙しく、毎日読み逃げ…爆。

私も今日は珍しく仕事をしております。フガサミの影響がまだ残ってるかな。

いや~ そっくりだね!入替られても気づかないよ。

あんずのそっくりさんも探したいなぁ~。

- ひろきぬ - 2014年11月15日 22:10:31

☆あーちゃん☆
本当にパピーのモチモチしたお腹とか見ると癒されますね♫
似てるでしょ!
本当に誕生日も近いのって奇跡ですよね(≧∇≦)

北海道旅行企画しますか?
みんなで北海道のBUHI共に会いに行くツアー(爆)1867

- ひろきぬ - 2014年11月15日 22:14:48

☆はなパパ☆
ご無沙汰してまーす(^-^)/笑
忙しそうですね!
今日は珍しくお仕事してたんですね(って午後からでしょ!)

本当にソックリです!
会えれば並べて写真が撮りたいです(^^)
あんずにソックリさんも探しますか?(笑)

- あんまろかーさん - 2014年11月15日 22:45:40

こんばんは~^^

そっくり!!本当にそっくりです~。
体を見ればわかるかもだけど、お顔だとわからない(笑)
風太君カラーの子は珍しいと思うんだけど、これはびっくりですね。

次回の中毒会、もうすぐですね。
ウチはちょっと遠くて行けませんが、楽しんできてください♪

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年11月15日 22:47:46

もう凄過ぎ~!(^^)!写真使ってくれて嬉しいわ♪
こんなにも似ていたなんて・・・写真が紛れ込んでも良く見ないと判別出来ない位!
家族でびっくりの後は大爆笑(^◇^)嬉し過ぎです\(^o^)/ありがとう♡

ところで、誕生日の年号2012年生まれですよ~(*^^)v

いつか会いたいですね♪・・・横須賀と小樽の中間地点までお互い移動して
会うのなんかどうかな~!?・・・な~んてとーしゃんと話したことあって(^o^)v
5BUHI(はなちゃん・風太君・あんずちゃん・花・がじゅまる)揃った集合写真♪
夢で終わらせたくないですね・・・いつの日か叶えたいわ!
北海道ツアーでも大歓迎です(爆)何なら皆さん北海道に移住でも・・・(ぷっ)

もうすぐBUHI中毒患者の会楽しみですね~♡・・・またまた、アルバム増えますね♪
報告楽しみです(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年11月15日 23:00:38

☆あんまろかーさんさん☆
こんばんは〜♫
本当にソックリなんですよ(^^)そう体の模様はちょっと違うのですがお顔はソックリです(*^^*)
ハニパイは珍しいのにって本当に嬉しくなります♫

来週のBUHI会はちょっと遠いですがまたお会い出来るの楽しみにしてます(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年11月15日 23:11:02

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
凄いでしょ!笑
風太とがじゅくんのコラボです!(完全なシンクロです)
勝手に写真使ってしまったのですがもう写真見たら我慢出来なくて・・・笑

誕生日の年号直しますσ^_^;もう舞い上がって間違えました(>_<)

本当に会いたいですね(^^)横須賀と小樽の中間地点ってどの辺ですかね・・・距離と言うより時間で考えないとですね(^-^)/
本当に実現出来るように経過したい!
5BUHI+3家族での記念撮影が宝物になるのは間違いないですね☆
北海道に移住・・・この年からに雪国生活は無理じゃないですか?(≧∇≦)

来週のBUHI中毒会楽しくレポートしたいと思います(^o^)

- とんび - 2014年11月16日 20:35:13

確かにそっくりですね!
はなちゃん&やまとん級で見分けが付かないです!
初夏に北海道遠征して美瑛や富良野を散歩させてみたくなりますね♪

- ひろきぬ - 2014年11月16日 21:14:00

☆とんびさん☆
ソックリでしょ(*^^*)
これは双子と言っても過言ではないですよね!
初夏の北海道でお散歩良いでしょうね〜♫
行きたいですねぇ(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター