足は??

風太の足が…

無い????

どうしてそんな座り方するかなぁ~

人騒がせな!風太でした…バウ


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年04月09日 15:35:17

そうですよね~ 人間じゃ考えられない格好で座ったり寝たり。
こっちがビックリしますよね。

風太君は体重どのくらいあります?

ウチが土曜日に6ヶ月健診(生後6ヶ月半でした)で、6.6キロでした。
ここにきてやっと体重が増えてきました。

- ひろきぬ - 2013年04月09日 18:09:29

はなパパさんへ
本当に人間では考えられない格好をしているときもあれば、
本当に犬??実は小さい人が入ってるんじゃない?v-403
みたいな時もあるし、フレブルの魅力にどっぷりハマッテいます。v-398

風太は最近体重を量っていないのですが、多分6キロは超えていますv-355
3ヶ月の時に既に4.5キロありましたので・・・v-393

- とんび - 2013年04月09日 20:43:57

ホント人騒がせでドキッとさせられますよね!
風太くんの後ろは…サイ???

- ひろきぬ - 2013年04月09日 22:21:54

とんびさんへ

風太の後ろは馬ですv-410
小さい子供が乗って遊ぶオブジェ的な遊具です

- ちちママ - 2013年04月10日 08:36:42

わわわ~びっくりしますね(汗)
風太君やっぱり枝をくわえてますね~(笑)
そうとう好きなんですね♪
うちの子はあまり枝は持ってきませんね。。。
草をよく食べようとします(困)
あと~散歩の時はグイグイひっぱるんですよ~(@_@;)
すごい力で。。。汗
風太君はそんなことないですか?

- ひろきぬ - 2013年04月10日 09:48:21

ちちママさんへ

枝大好きですv-356
うちも草も食べようとしますv-393葉っぱも・・・
お散歩はグイグイv-355行きますよv-394
力もすごいです
なのでハーフチョークで頑張っているのですが、首が心配で・・・v-409
今、パピイのイージーウォークハーネスを検討して明日にでも注文しようと思っています。v-390

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター