引っ張りっこ(^^)

こんばんは!ひろきぬです

今日の午前中は我が家はひなたの学童祭り

横須賀の学童児童と親と指導員が協力しての一年に一回のお祭り
子供達は練習したダンスなどを披露します
2BUHIはお留守番だったので午後からは2BUHIとひなたとお散歩~

その後は…

水道からの直飲みからの・・・

ひなたとあんずの引っ張りっこひなたの負け〜(笑)

珍しく風太とあんずで引っ張りっこここは風太の勝ち!
ってフリスビーの使い方間違ってますけどね

それでも投げると追いかける

ナイスキャッチ!上手にキャッチは確率上昇中!

この後2BUHIはお風呂してご飯して…

寝ますよねぇ~

こんな日曜も良いですね


お知らせ!
来週11/23(日曜日)に開催します第6回BUHI中毒患者の会に参加してくださる方へのお願いです!
BUHI中毒会はゆる〜〜〜い集まりですσ^_^;
参加される方は手土産等は一切考えないで下さい(^^)
お持ち頂くのはBUHIを愛する心とそのBUHI達が楽しむ姿を見て喜ぶ気持ちのみでいいんです!
挨拶の名刺以上は用意しないのがBUHI中毒会の唯一のルールになっていますのでよろしくお願い致しますm(__)m

みんなで楽しくBUHI談議BUHIまみれ楽しみましょうね♫




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年11月16日 22:24:31

へぇ~学童保育まつり成る物が有るんですね・・・楽
しそう(笑)ひなたちゃん、またダンスしたのかな!

風太くん&あんずちゃんの引っ張りっこ、いつも私が
お相手してますが・・・殆ど、はなが動かない引っ張
っこなので、結構疲れます(汗)横着な・・・。

こんな、お休みって、十分な休みですよ(笑)次のお
楽しみも有りますからね!

- ひろきぬ - 2014年11月16日 22:32:16

☆はな母さん☆
はい!毎年この時期にやっています(^o^)
(親は結構大変です(>_<))

ひなたはまたダンスしました(*^^*)

風太は結構あんずが引っ張ると直ぐに離してしまうのですが今日は珍しく引っ張りっこしてましたぁ
あんずはひなたに勝ってましたよ(笑)

来週はまたいっぱい楽しみたいですね☆

- ロブママ - 2014年11月16日 22:40:46

ずいぶん大きな学童祭りですね。
市と一体してだから、盛大なお祭りみたいですね。
横須賀・・・もしかして小泉Jr.とか来たりして?

運動会とは違うダンスだったのかな?
覚えるのも大変だねえ~ お疲れ様(*^_^*)

風太君のフリスビーも随分上達していますね。
ロブも負けずに練習・・・していない (笑)
部屋の中で、おもちゃを投げて⇔もってくる・・・の遊びは100%
なんだけど・・・ フリスビーは・・・? 

- ひろきぬ - 2014年11月17日 08:25:07

☆ロブママさん☆
はい!
横須賀全体の学童祭りなので結構盛大です(*^^*)
小泉Jrは今年は来ませんでしたが去年は来てましたよ(^^)

運動会とはまた違うダンスでした
次回はクリスマス会でまた違うダンスを・・・子供って凄いですねσ^_^;

風太はちゃんと投げてあげてあんずが邪魔しなければほぼ完璧にキャッチするので本当にもう少し広い所でやらせてあげたいです!
ロブくんもフリスビー出来るでしょ(^-^)/
一緒にやりましょう♫

- ゴンパパ - 2014年11月17日 09:54:02

おはようございます(^o^)/
学童祭り・ご苦労様です。
フリスビーで引っ張りっこ使い方はちょっと違うかもしれないけど…楽しそうですね(o^^o)
あんずちゃんがひなたちゃんに勝っちゃうなんてビックリです‼️
風太くんはキャッチが上手・ひろきぬさん本気で練習しちゃいます。
風太くんの腰が心配ではありますが…ジャンプキャッチをさせない高さに投げるって難しいですよねσ^_^;
ひろきぬさん・私に色々と教えてもらいたいって…
超厳しいですよ〜(笑)

- ママン。 - 2014年11月17日 12:25:14

ひなたちゃんのセクシーダンス動画、
今回はなかったのですなぁ(笑)
おばちゃんちょっと楽しみにしておりましたよ。

風太くんのフリスビーキャッチ、
ニャンコが鳥を取ろうとしてる動きによく似てますなぁ。。。

- ひろきぬ - 2014年11月17日 12:54:33

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
本当に日曜しかないお休みに朝の7時前から準備で集合は疲れました・・・
フリスビーで引っ張りっこは遊び方が違いますよね(笑)
まあ楽しそうなので良しとします!

風太はあんずが邪魔をしなければほぼキャッチ出来ます!
低く投げてジャンプしない様にはしてるのですが興奮するとダメですね

ゴンパパに教えてもらうのはここだけにします(会って教わるのは怖いので・・・爆)

- ひろきぬ - 2014年11月17日 12:58:47

☆ママン。さん☆
ひなたの動画・・・昨日は私もあちら側にいたので録画できませんんでした(涙)
今回は妖怪ウォッチの踊りでした(次回朝霧で生でBUHI娘達に踊らせますか?笑)

風太はあんずに邪魔されなければほぼ完璧に空中キャッチ出来てます!
猫キャッチ風太で行きましょうかね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター