公園散歩

こんにちは!ひろきぬです

今日の風太地方は変なお天気
朝は凄く良い天気でしたので洗濯物も外に干して出勤
しかし午後から何やら天気が怪しい
が降りそう…

そんな訳で洗濯物を取り込みに自宅へ
その序でにお利口に留守番してた2BUHIとちょっとお散歩

近所をぐるりと一周して公園へ(全然こっちを見てくれません)

ちょっとの時間でしたが満足してくれたかな?
帰って来たら2BUHIは

軽くハミハミBUHIレスしてからの…

またまたくっ付いて寝ていました癒されますねぇ~



お知らせ
第6回BUHI中毒患者の会 in 朝霧フィールドドッグガーデンが開催決定

日時 11月23日(日曜日) 9時~12時30分
場所 朝霧フィールドドッグガーデン(貸切ランにて)

※当日は受付にて入場料 一人(中学生以上) 500円 ワンコ 1頭 1000円 2頭目から 500円が必要になります
(受付を済ませてからランの方へお越し下さい)
■Field Dogs Garden ドッグラン利用規約■

当日参加も勿論OKです
事前に「参加可能だよう~」って予定が分ってる方は申し訳ございませんが連絡頂けると助かります(人数の把握の為)

本格的な冬を迎える前にみんなでブヒブヒワラワラ楽しみましょう


BUHI中毒患者の会では手土産を禁止しています
挨拶の名刺などはOKですのでそれ以外は気を使わずBUHIと楽しむ事を優先して下さい






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- トロ蔵 - 2014年11月17日 17:13:23

風太くんとあんずちゃんは、相変わらず仲良しですね! 23日は、BUHI会楽しそうですね! そのうち、雪の中でのBUHI会なんてどうでしょう? 空地方には、冬季もやっているドッグラン有りますよ!屋外屋内両方で遊べるよ!

- ひろきぬ - 2014年11月17日 17:16:21

☆トロ蔵さん☆
仲良くしてくれてるので助かります♪
23日は楽しみです!
今度は北の方でもやりたいですね☆
雪の中のBUHI会もやってみたいですね!
屋外屋内両方遊べるなら良いですね♪会長に相談しておきます(笑)

- ゴンパパ - 2014年11月17日 19:05:25

こんばんは(^o^)/
ひろきぬさん・仕事に主夫業ご苦労様です。洗濯物を取り込みに帰るパターンもありましたね(笑)
風太くん・あんずちゃんもお散歩に行けて満足出来たようですね(o^^o)
可愛い寝顔が今日も見れて嬉しいです。って風太くん・あんずちゃんが寝てる横で寛いでいるのはひろきぬさんですよね❓
癒しの休み時間も必要ですからねぇ(笑)
ゴンパパはひろきぬさんに時間の上手な使い方を教えてもらいたいかなぁ〜(o^^o)

- とんび - 2014年11月17日 19:58:49

洗濯物を…ね…ふ~ん…
(´・∀・`)へぇ~(爆)

- ろくパパ - 2014年11月17日 20:39:21

こんばんは

何時もながら、少しの時間でもお散歩行って喜んでいると思います。

風太くんあんずちゃん相変わらずなかよしで。

- ひろきぬ - 2014年11月17日 21:40:32

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
主夫頑張りましたね(^^)
そう言うパターンも有るんです(笑)
2BUHIも満足してくれたみたいです!
私は寛いでる訳ではなくちょっと座ったら横で寝てたんですよσ^_^;
癒しは大事ですよ♫爆
私に教わったら普通の会社じゃクビですよ(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年11月17日 21:43:00

☆とんびさん☆
洗濯物ですけどそれが何か?www爆

- ひろきぬ - 2014年11月17日 21:45:25

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
最近朝が起きれてないので・・・帳尻合わせになってます(>_<)
仲良くしてくれて助かってます(*^^*)

- ロブママ - 2014年11月17日 22:49:55

主夫業、今日もお疲れさまでした~
洗濯物はよく乾きましたかねぇ? (笑)

午前中はお天気も良かったのですが、午後から曇りましたね
ロブママもお出かけしていたので、ちょっと不安でした~

朝んぽ・・・していない?
一時帰宅してのお散歩も大変ですねぇ。 って帰れるってスゴ!
風太君もあんずちゃんも仲良くって、いい兄妹ですね。

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年11月17日 23:05:42

いいなぁ~♪ついでに散歩も出来ちゃうなんて(笑)
時間の使い方に無駄が無くて尊敬です!(マジ)

お散歩後は満足の2BUHIの寝顔♪
それにしてもピタッとされたらたまらないですね♪♪
癒されて・・・仕事の疲れも吹き飛びますね(*^^)v

- ひろきぬ - 2014年11月17日 23:44:02

☆ロブママさん☆
主夫業結構大変ですよσ^_^;
ただ会社から自宅までが近いので何とか雨前に取り込んだのでちゃんと乾きましたよ(除湿機もかけたので)

朝んぽ行けてないのです(>_<)
最近は朝の放牧なのですが寒いのが嫌なのかフリーで外に出れる様にしてても余り外に出ませんσ^_^;
仲良くしてくれて助かってます(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年11月17日 23:51:33

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
良いでしょう〜♫(笑)
現場と会社の間に自宅があるので上手く寄れますね(^^)

お散歩満足で今も爆睡してますσ^_^;
くっ付かれると動けなくなっちゃいますね!
疲れはすっ飛びますね(*^^*)

- 金太郎ママ - 2014年11月17日 23:56:34

とても仲良しなんですね(≧∇≦)多頭飼い憧れます。
ペットショップ行ったりネット検索したり…
2人の寝顔可愛い^o^

- @港川 - 2014年11月18日 09:05:00

おはようございます!@港川です。

公園散歩いいですね~
我が家は最近、公園遊びを怠けてます(汗)

天気が怪しかったんですね~でも、公園の雰囲気と外の空気でリフレッシュはできたでしょうね。

ブヒレスからの、風太くん、あんずちゃんのまったりくっつくのは何時みても癒されますね。
本当に仲がいいんですね~。

こむぎ&ウーゴもいつの日か、くっついて寝る日がくるのだろうか…。

- ひろきぬ - 2014年11月18日 13:25:57

☆金太郎ママさん☆
コメントありがとうございます!
仲良くしてくれてると癒しも倍増ですよ♪
金太郎家も多頭計画中ですか?
BUHIとの出会いは縁ですから良い縁があると良いですね☆
金太郎君の兄妹?兄弟?楽しみにしてます(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月18日 13:28:50

☆@港川さん☆
こんにちは~♪

公園散歩久しぶりに寄ってみました!
色々な匂いを嗅いで楽しめたみたいです♪

BUHIレスは激しくやったりしますが寝る時はくっ付くから仲良しなんですね(笑)
もう直ぐにでもこむぎちゃんとウーゴは一緒にくっ付いて寝るんじゃないですか?
(ってまだくっ付いて寝てないのが不思議なくらいです!笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター