部活動はじめました(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日も天気の良い風太地方
でも朝方は結構寒かった

空を見ても寒いのがわかる気がする

そこで我が家今シーズン初のストーブ
点ければ始まりますよね

今シーズン初のストー部
(チランチャ部長はまだ始めたと聞いてないのですがお先に活動させてもらいました!笑)
新入部員のあんずも初部活動

さすが先輩色々な堪能の仕方をしてますね

暫く見ていると…

またまた2BUHIで仲良く寝ちゃいました
しかしこの後仕事に行かないといけないのでストー部活動終了ごめんね
夜帰ったらまた付けてあげるからね!


今日のオマケ
昨夜の寝顔…


風太~!目がぁ

あんずも凄い格好で寝てる
この寝顔はやっぱり親戚さんだからかロブ君に似てる気がする・・・(ロブパパママ似てないかな?σ^_^;)



お知らせ
第6回BUHI中毒患者の会 in 朝霧フィールドドッグガーデンが開催決定

日時 11月23日(日曜日) 9時~12時30分
場所 朝霧フィールドドッグガーデン(貸切ランにて)

※当日は受付にて入場料 一人(中学生以上) 500円 ワンコ 1頭 1000円 2頭目から 500円が必要になります
(受付を済ませてからランの方へお越し下さい)
■Field Dogs Garden ドッグラン利用規約■

当日参加も勿論OKです
事前に「参加可能だよう~」って予定が分ってる方は申し訳ございませんが連絡頂けると助かります(人数の把握の為)

本格的な冬を迎える前にみんなでブヒブヒワラワラ楽しみましょう


BUHI中毒患者の会では手土産を禁止しています
挨拶の名刺などはOKですのでそれ以外は気を使わずBUHIと楽しむ事を優先して下さい




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年11月18日 17:37:28

ストー部、始動ですね。
お仕事に行く時は?と思いましたが勿論消しますよね(笑)
うちは、エアコンをとっくにつけ始めていますがオイルヒーターが壊れて土曜日に届くのを待っています。
(ストーブも熱燗が出来るから旦那が欲しいと言ってますが)

風太くんの寝顔に爆笑していたら、あんずちゃんも凄い寝方…
ん?ロブくんと親戚さんなの?

- ひろきぬ - 2014年11月18日 17:53:51

☆あーちゃん☆
ストー部始動です!笑
そうなんです!さすがにお留守番でストーブは無理なので可哀想でしたが消しました・・・涙
エアコンの暖房はちょっと前から使ってたのですが灯油は昨日買ったので早速点けました♪(焼き芋も焼けますからねwww笑)
オイルヒーターはあるのですが全然使ってません・・・(使おうかなぁ?)

風太もあんずも寝顔ヤバイですよね・・・爆
そうなんですロブ君はちょっと遠いのですが親戚さんです!
(因みにフランスのニノ君も親戚さんで!風太はちゃおくんと親戚さんです!笑)

- あんまろかーさん - 2014年11月18日 20:03:10

風太君もあんずちゃんもストー部部員なんですね(*^^*)
近づきすぎてヤケドしないように気をつけてね~。

すごいお顔で寝てますね(笑)
スヤスヤ気持ちいいんだろうな~♪
あんずちゃんは1歳過ぎても太らなくてうらやましい!
きっと代謝がいいんだ!  おなじあんずでもえらい違い(;´∀`)

- ゴンパパ - 2014年11月18日 20:40:43

こんばんは(^o^)/
ストー部・始動しましたかぁ〜
新入部員のあんずちゃんも上手に活動してますね。
ストー部・部長⁉️の風太くんは超幸せ〜って表情してますね(笑)
仲良くくっついているのを見ちゃうと直ぐに帰ってきてあげたい気持ちになりますよね〜
おまけの寝顔もゴンパパは大好きです(o^^o)安心して爆睡してる風太くん・あんずちゃん可愛いっす‼️
ひろきぬさん・ストーブの周りに柵は設置しないで大丈夫❓ちょっと心配になったので聞いてみましたσ^_^;
ウザっ!って思ったらスルーしてくださいねぇ(笑)

- ロブママ - 2014年11月18日 22:39:08

ストー部、活動お疲れ様です~
ロブ家は昨日からエアコン部です。(ストーブもファンヒーターもありません)
あっ、ひなたぼっこ部には入部しまた (笑)

風太くんの寝顔~ 貞子(~_~;)バリのホラー顔
でもそれも可愛いんですよね~
あんずちゃん~ やっぱりロブに似ていますよ~!
織田裕二ばりのへの字口 (笑) 特に似ていると感じます。
でも萌~な寝顔も可愛いぞっ!

- ひろきぬ - 2014年11月18日 22:45:54

☆あんまろかーさん☆
はい!風太とあんずはストー部です(^o^)
適度に近づいたり離れたりしてます(笑)

凄い顔でヤバイですよね(≧∇≦)
あんずは太らなくて困ってます(>_<)
本当はもっとポッチャリして欲しいんですよ(>_<)

- ひろきぬ - 2014年11月18日 22:50:41

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
ストー部活動再開です(^^)
あんずも上手に活動しています(^-^)/
風太は慣れた感じで良い位置をキープしてますね
朝の時間が無い時にあんなに幸せそうにくっ付かれると困りますねσ^_^;

寝顔はヤバイけど可愛いです!

ストーブの周りは去年までは何もしてませんでした・・・
今年は2BUHIだから考えないとですねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年11月18日 22:54:13

☆ロブママさん☆
ストー部活動開始です!
ロブ君は日向ぼっこ部ですか(^^)

風太のホラーは怖いですね(>_<)

やっぱりロブ君に似てますよね♫
こう言う顔見ると血の繋がり感じますね(≧∇≦)
それにしても何してても可愛いですね☆

- @港川 - 2014年11月19日 09:15:12

うぇぇ~(笑)

部活を始めたって、ひなたちゃんかと思いきや(笑)
ストー部ですね~(笑)

部活モットーは、温まる事ですか!

沖縄はまで20度を前後してますが、ストー部が立ち上がるというと
結構寒いんですね。

でも、風太くん、あんずちゃん、すっかり使い方マスターしてますね
ストーブの前にのんびりされると、ほのぼのしちゃいますね~。


あはは!
後半の寝顔最高です(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月19日 13:07:11

☆@港川さん☆
ストー部始まりました♪
沖縄からしたら考えられないですよね~朝晩大分冷え込んできました

はい活動内容は気持ち良く温まるです!笑

教えたわけではないのにちゃんと使いますね♪

・・・寝顔ヤバイでしょ!爆

- やわママ - 2014年11月19日 13:28:14

お久しぶりのコメントです(o^^o)
ストー部長さん、陣取ってますね~!(笑)
うちもそろそろこたつ&ストーブを出そうと思ってます♪
入部待ちの態度のデカい方が
お待ちなので(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月19日 15:41:07

☆やわママさん☆
コメントありがとうございます(^^)
ストー部活動中です(*^^*)

ヤワラちゃんも入部待ちなんですね(^o^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター