会長の影響…

こんにちは!ひろきぬです

いや~今日も良い天気
仕事をしてるのが嫌になりますねぇ~
(今、いつも仕事してないじゃん!って誰か言いました?笑)

今日はお友達は茅ヶ崎でお散歩会を開催していて楽しんでいるようで羨ましい~
(誘って頂いたのですが流石に仕事の途中で茅ヶ崎まで2BUHIを連れての参加は無理と諦めましたって考えたのかよ!笑)

さて、前回那須のフガサミ参加で初めての車中泊をした我が家
しかし、準備も不十分で中々快適な車中泊と行きませんでした!
そこでBUHI中毒会会長からもアドバイスをもらいちょっとグッズを購入
先ずは…

エアーベッド
ポンプが無くても膨らませる物で我が家の車には丁度良いサイズ
(本当は会長家と同じ物を考えたのですが…先ずは試しで)
次に…遮光シェード


今日の良いお天気の昼間なのにこの暗さもう少しちゃんと設置すれば完璧かな

外からも見えなくて安心
これは前回車中泊の前に会長から必須だよと言われていたのですが間に合わなかった代物(これは本当に必要だと前回痛感しました)

そしてもう一つランタン

遮光シェードをしたら必要だよね
これで次回朝霧でのBUHI会前に遊びも兼ねて車中泊に再挑戦して見たいと思います

そんな事言ってるとお前達お留守番だぞ!

ちゃんとみんなで楽しもうね
あぁ~楽しみ~


お知らせ
第6回BUHI中毒患者の会 in 朝霧フィールドドッグガーデンが開催決定

日時 11月23日(日曜日) 9時~12時30分
場所 朝霧フィールドドッグガーデン(貸切ランにて)

※当日は受付にて入場料 一人(中学生以上) 500円 ワンコ 1頭 1000円 2頭目から 500円が必要になります
(受付を済ませてからランの方へお越し下さい)
■Field Dogs Garden ドッグラン利用規約■

当日参加も勿論OKです
事前に「参加可能だよう~」って予定が分ってる方は申し訳ございませんが連絡頂けると助かります(人数の把握の為)

本格的な冬を迎える前にみんなでブヒブヒワラワラ楽しみましょう


BUHI中毒患者の会では手土産を禁止しています
挨拶の名刺などはOKですのでそれ以外は気を使わずBUHIと楽しむ事を優先して下さい

追記
参加頭数が今回は多くなりましたのでランでの喧嘩・怪我は各自細心の注意をお願いします
事故なく楽しい時間をみなさん協力してお願いします♪







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年11月19日 18:32:04

ちゃくちゃくと車中泊準備進んでますね。

うちも前回遮光パッド買いました。那須行く途中で店に寄り買いました笑
街灯とか気にならないし凄くぐっすり寝れますよ。(まぁ無くても爆睡なんですがねm(_ _)m)

エアーベッドいいですねぇ。ふかふかで爆睡ですね。

皆さんまた車中泊なんですかねー。
うちも車中泊にしちゃおっかなぁ。

参加BUHI多数なんですね。🎵楽しみ〜☺️

- おはぎ - 2014年11月19日 19:47:43

茅ヶ崎残念でした〜><
途中参加をお待ちしてたのに!!!(笑)

車中泊楽しそう〜。
うちは車が狭いから無理だけど。。。

遠出していて、帰りがダルい?ときなんか今日は泊まるか〜と
気軽に出来るのがいいですね!

朝霧レポ楽しみにしてま〜す^^

- ろくパパ - 2014年11月19日 20:15:37

こんばんは

エアーマットに、サンシェード、完璧じゃないですか、
サンシェード買おうかまよっていたら、目当てのがなくなっていた、我が家、今回は朝から行こうか考え中っす、。

- カノヒビ母 - 2014年11月19日 21:19:56

お仕事途中の茅ヶ崎、ひろきぬさんだったら楽勝じゃないですか~。
もったいない(笑)

遮光シェード、素晴らしいですね!
マットと合わせて安眠ですね♪
車中泊、1歩を踏み出すとハマりますね~(^^)
楽しんでいらしてください★

- ひろきぬ - 2014年11月19日 22:03:42

☆こじパパ☆
着々と進めてますσ^_^;
だってフガサミではなパパやこじパパの話や車を見ましたからね(≧∇≦)
遮光シェードはネットで買いました(^^)
これで熟睡なので今回は遅刻するかもしれませんσ^_^;


みんなはどうか知りませんが我が家は車中泊で行ってみます(^-^)/
今回は事前に分かってるだけで25BUHIです(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年11月19日 22:07:21

☆おはぎさん☆
茅ヶ崎・・・さすがに行けませんでしたT_T

車中泊・・・ちゃお家も十分出来るんじゃないですか?笑
そうなんです!予定がちゃんと出来ない我が家には良い感じです(*^^*)

朝霧頑張ってレポします(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年11月19日 22:12:25

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫

完璧かは今回の朝霧で確認してみます(^^)
サンシェードは前回の車中泊で眩しくて寝辛かったので私的には必須です(>_<)

- ひろきぬ - 2014年11月19日 22:18:28

☆カノヒビ母さん☆
さすがに茅ヶ崎は往復1時間以上掛かってしまうので仕事中にBUHI連れては私でも無理でしたσ^_^;

遮光シェードは良い感じです(*^^*)
車中泊ははなパパさんの言葉で目覚めた感じです!
宿を取ると雨でも行かなきゃいけないけど車中泊なら晴れてる所に行けばいい!名言ですよね♫笑

- とんび - 2014年11月19日 23:24:11

次の購入目標は、会長家より先にアレですね・・・

- ロブママ - 2014年11月19日 23:30:59

車中泊のご予定ですか? 寒そう~(~_~;)
風邪などひかないよう、気を付けてくださいね。

どうやらロブパパはこの寒いのに本気でバス釣りするらしく
ロッドを積む場所を探して、四苦八苦しているみたい(笑)
ロブママとロブは寝る場所確保できればどうでもいいし・・・ 爆

参加されるBUHIは多いんですね・・・
楽しみ~

- ひろきぬ - 2014年11月19日 23:35:45

☆とんびさん☆
次にアレ・・・無理!無理!(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月19日 23:38:56

☆ロブママさん☆
車中泊予定ですσ^_^;

ロブパパはバス釣り行くんですね(^^)
朝まずめ行きますか!笑
ん?寝る場所確保・・・ロブ家も車中泊?爆

参加BUHIは結構今回増えましたσ^_^;

- ゴンパパ - 2014年11月20日 10:04:12

おはようございます(^o^)/
中毒会への準備スゴイですね。
この時期の車中泊…さすがですσ^_^;
遮光シェードの確認は昼間にされたんですねぇ〜
大丈夫❗️ゴンパパはひろきぬさんがちゃんと仕事をされてるって思ってますから〜(笑)
風太くん・あんずちゃんの心の声良い感じ(o^^o)ツッコミたくなるよねぇ〜〜(笑)
これから腰の痛み止めの注射💉をチクっとしてもらいに行ってきます。
午後からの仕事を頑張るために←強調してみました(笑)
ひろきぬさんもお仕事頑張ってくださいねぇ‼️

- ひろきぬ - 2014年11月20日 12:46:25

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜♫
車中泊準備進みました(^^)
寒いと思いますがしっかり防寒して楽しみたいと思います(^-^)/

遮光シェードの確認は昨日は車で出勤したのでお昼休みに確認したのでちゃんと仕事はしてましたよ(笑)

本当に2BUHIはどう思ってますかねσ^_^;

腰はブロック注射ですか?
腰は身体の中心だし本当に大事にしないとダメですよ!
絶対に無理はダメですよ!!(>_<)
お大事にして下さい

- はなパパ - 2014年11月20日 15:22:23

さっきは、どうも!爆

準備か進んでしまってますな…イヒヒ。
これだけ揃えば、快適快眠ですね! さてさて、次は車かな?

昨日は、もしかしてサプライズで顔を出しにくるのかなぁ~って待ってました。爆

日曜日は暖かそうですね。みんなが快適に遊べるよう準備しましょうかね!

- さくママ - 2014年11月20日 15:46:25

うちのさくらも風太くんとあんずちゃんと同じ事言っている気がします(笑)

ブヒ会準備着々と進んでいますね!
私はどこでもどんな状況の場所でも一瞬にして寝れてしまうので、車さえあればOKなんですよね~(笑)
旦那の仕事に便乗していくと、ベットありの全周カーテンあり、いつでも寝れるので
私大好きなんです。
あっ、旦那はひたすら走ってますけど(笑)

今回は25ブヒですか!
羨ましい~!!
またレポ楽しみにしています。
気をつけて行ってきて下さいね~

- ひろきぬ - 2014年11月20日 15:49:23

☆はなパパ☆
こちらこそどうも(笑)

準備完全に影響受けまくりですσ^_^;
今回快適快眠出来ますかね(≧∇≦)

昨日本当に悩みましたよ・・・逗子の現場まで行ってましたからねσ^_^;
日曜は天気も何とか良さそうだし楽しくやりましょうね♫

- ひろきぬ - 2014年11月20日 15:54:50

☆さくママさん☆
えぇ〜っ‼∑(゚Д゚)さくらちゃんも言ってますか?www爆

準備進めてますσ^_^;
長距離のトラックは良いですよねってパパさんは運転なんですね(笑)
揺れと暖かさで熟睡ですか?(^^)

今回は25BUHIで後は飛び込みで来る方がいるか?
頑張ってレポート出来る様に頑張ってみます(*^^*)

- ママン。 - 2014年11月20日 16:25:57

良いの買いましたなぁ!
うちもちょっと渋滞が心配なんで、
(いつも遅刻してるし。。。)
今回は車中泊予定です(笑)
めっちゃ着込んで寝袋で頑張って寝ます。。。
昨夜の朝霧の気温は0度だったみたいですが。。。

- ひろきぬ - 2014年11月20日 16:32:00

☆ママン。さん☆
頑張って買いました(^^)
最近の保土ヶ谷バイパスと東名の海老名までが圏央道の影響で混んでしまうので朝早起きするなら車中泊しちゃった方が楽かなと思い(*^^*)

ママン。家は何処でするのかな?
我が家は新東名の駿河湾沼津SAでしようかと考え中です(^^)
ランもコンビニもあるので(^-^)/

- チランチャ姉貴 - 2014年11月20日 16:35:40

ごめんなさいね、なかなか遊びに来られなくて…申し訳ないッス!
姉貴です☆

ひろきぬさん、すげーの買ったね!(知ってたけどw)
真っ暗じゃん!撮影時、昼間なんですよね?
確かに、中覗かれたりとかしないし、必需品ですわ…。うちも、次車買え買えたら買おう!(いつになる事やら…w)

上のママン。のコメント見てて…。
みんな車中泊するんすか!うち、朝5時に出ようかと思ってるんだけど甘いかな…。幹事なのに遅刻したら超まずいよね。。。

- ひろきぬ - 2014年11月20日 16:51:19

☆チランチャ姉貴☆
何か久しぶりって感じじゃないですね(爆)

買っちゃいましたよ(^-^)/
昨日の昼間に真っ暗ですからこれでゆっくり寝れますね♫
会長からのオススメアイテムで必須ですね!
是非次回の車はキャンピングカーで・・・笑

ママン。も車中泊みたいですね
チランチャ家は真織ん居るから無理しないで平気だよ(^o^)
遅刻なんて気にしない気にしない!
会長とみんなでやるから事故だけはしない様にゆっくりで平気だからね!
それとちょっとでも真織んの体調が怪しかったら親としての判断で無理はしないでね!

- さくママ - 2014年11月20日 17:36:49

またまた失礼します(笑)
あっ、さくらも同じ事言ってるのはうちのおじさん(旦那)の所ですよ~(笑)
なにしろ思いたつと即調べ、購入計画をたてます(-_-;)
まぁ、現実は私につぶされますけど(爆)
今はカメラを狙って、ひろきぬさんブログを見かえして参考にしているようです(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月20日 17:50:37

☆さくママさん☆
あっ!旦那さんにですね!爆
まぁ旦那さんも同じ匂いがしますから同類って事ですね♪

私も調べて周りを埋めて交渉します!(たまに先走って怒られますが・・・笑)

今はカメラを検討中ですか~
まぁ可愛いさくらちゃんの表情をいっぱい残すには必要ですよね!パパさん!
パパさん頑張れ~www爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター