寒い!(>_<)

こんばんは!ひろきぬです

いやぁ~今日は寒い!
風太地方は昼から冷たい雨現場仕事は身にしみますね
(って私は現場を回ってるだけだから職人さんからすれば寒くねぇーだろ!って言われますね(>_<))


そんな中我が家の2BUHIは・・・

完全にストーブ前で行き倒れ状態…笑


あんずはソファーで丸くなる~♫ (猫か!爆)

さぁ!いよいよBUHI会まで後3日…
朝霧も寒いだろうから防寒対策をしっかりして楽しんで来たいと思います!


お知らせ
第6回BUHI中毒患者の会 in 朝霧フィールドドッグガーデンが開催決定

日時 11月23日(日曜日) 9時~12時30分
場所 朝霧フィールドドッグガーデン(貸切ランにて)

※当日は受付にて入場料 一人(中学生以上) 500円 ワンコ 1頭 1000円 2頭目から 500円が必要になります
(受付を済ませてからランの方へお越し下さい)
■Field Dogs Garden ドッグラン利用規約■

当日参加も勿論OKです
事前に「参加可能だよう~」って予定が分ってる方は申し訳ございませんが連絡頂けると助かります(人数の把握の為)

本格的な冬を迎える前にみんなでブヒブヒワラワラ楽しみましょう


BUHI中毒患者の会では手土産を禁止しています
挨拶の名刺などはOKですのでそれ以外は気を使わずBUHIと楽しむ事を優先して下さい

追記
参加頭数が今回は多くなりましたのでランでの喧嘩・怪我は各自細心の注意をお願いします
事故なく楽しい時間をみなさん協力してお願いします♪






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年11月20日 19:40:34

こんばんは。
風太くんの過ごし方、正解です!
いい場所を確保ですね(笑)

今日は、昼過ぎから雨でとても寒かったです。
せめて、日曜日までは体調管理しっかりしましょうね♪

- あんまろかーさん - 2014年11月20日 20:02:46

寒いですね~(>_<)
こちらも今日は寒くて、朝はマイナス2度でした~。
風太君みたいに暖かくして過ごさなくちゃ!

日曜は沢山のブヒちゃんが参加されるんですね。
うらやましいなぁ~。
レポ、心待ちにします(*´▽`*)

- はな母 - 2014年11月20日 21:35:13

今日は昨日の暖かさが嘘の様に一気に寒く
なりましたね・・・ストーブ前から離れな
い風太くんの気持ち良~く分かるわ~(笑)

着々と準備を進めてますね・・・車中泊の(笑)
朝方はグッと気温が下がるので、風邪をひ
かぬ様にして下さいね!連休の真ん中、混
みますかね・・・家の車じゃ車中泊したら
凍死しそうだし(笑)何時に出るかが問題
です!

- ロブママ - 2014年11月20日 22:53:17

風太君、火傷に気を付けてね~
ロブ地方も、午後から冷たい雨でした(T_T)
夕んぽも、さっと済ませる程度でしたね。

23日は少し暖かい予報ですね。
明け方の寒い時間の出発なので、寒さ対策は
万全でお出かけしなくちゃですね。

車中泊も万全の態勢で準備してくださいね。

- しゃぎママ - 2014年11月20日 22:56:05

これが噂の?ストー部活動ですね!
ぐっと寒くなりましたよね。千葉も寒いです!!
うちも寝る際は湯たんぽ、朝から暖房入れてます。

中毒患者の会はな母さんのブログで先に知りました。
朝霧、空気もおいしそうだし良さそうですね。
わたしは土曜、祝日ともに仕事で日曜は家でたまった家事をせねばなので〜(涙)
今回は断念致しました。。年を越すまで日曜のみの週休1日なのです。とほほ。
車中泊の結果とともにまたブログでの報告楽しみにしてます!

- ひろきぬ - 2014年11月21日 08:28:37

☆あーちゃん☆
おはようございます(^-^)/
完全に風太の定位置になってます(ちょっと邪魔です笑)

昨日は冷たい雨でしたね(>_<)
お互いに体調管理気を付けましょうね(^^)

- ひろきぬ - 2014年11月21日 08:31:21

☆あんまろかーさんさん☆
えぇ〜っ‼マイナスですか(>_<)
暖かくして過ごして下さいね(^^)
風太を真似ると暑いかも・・・笑

BUHI会は今回結構なBUHI数になりそうなので楽しみです♫
頑張ってレポートします(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年11月21日 08:33:59

☆はな母さん☆
本当に昨日は寒かったですねぇ(>_<)
ストーブ前が定位置になってますσ^_^;

準備進んでますσ^_^;
寒さ対策して車中泊楽しみたいと思います(^-^)/
はな母家も気を付けて来て下さいね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年11月21日 08:38:00

☆ロブママさん☆
冷たい雨の中の夕散歩お疲れ様です!
風邪など引かないように気を付けて下さいね

23日は天気は大丈夫そうですが寒さ対策は万全で行きましょうね
(フガサミの様にみんなで脱ぐ位になると良いですけどね笑)
ロブ家は朝早く出発ですね!
気を付けて来て下さいね(^o^)

- ひろきぬ - 2014年11月21日 08:41:14

☆しゃぎママさん☆
はい!これがストー部です(爆)
本当に寒くなりましたね風邪など引かないようにして下さいね(^^)

今回は残念ですがまたお会いして遊べるのを楽しみにしてます♫
頑張って車中泊・BUHI会レポ出来るようにします(^-^)/

- ろくパパ - 2014年11月21日 12:38:44

こんにちは

確かに昨日は寒かったっす。
合羽忘れて雨にうたれたら、帰ってから、
お酒呑まずに寝込んでしまいました><

ストー部入部したいですが、うちにわ、ストーブがないっす。

風太くんの位置が最高ですね。
隣に飲み物も、おいておくようですかね。

ロクもあんずちゃんスタイルです。

- チランチャ姉貴 - 2014年11月21日 16:20:12

わたしもこのストーブ好き☆
上にお鍋ものっけられるし、良いですよね♪♪お湯を沸かせば加湿器にもなるし!

朝霧、10℃行かない感じですよね?
チランチャ、絶対がくぶるだよ~着込んでいかないと~!

- ひろきぬ - 2014年11月21日 17:11:26

☆ろくパパさん☆
こんにちは!

昨日は寒かった!ええぇ~~~!!合羽着ないで仕事したの?
体調崩さない様にしてくださいね(日曜日もあるし・・・)

ろく家にはストーブありませんかぁ
風太は喉が渇けば起きて飲みに行ってまた戻ります・・・笑

ろくちゃんも丸まりますか!
この姿も可愛いんですけどね♪

- ひろきぬ - 2014年11月21日 17:14:58

☆チランチャ姉貴☆
このストーブは焼き芋も出来ますからね!(最近毎日焼いてる・・・笑)
そうなのストーブでゆっくり温めると美味しさ倍増だよね☆

朝霧は風が無ければ何とか大丈夫だろうけどね・・・
まぁしっかり防寒した方がいいよね!
チランチャもだけど真織んもね!
(くぶる?って何?爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター