良い天気(^^)

こんばんは!ひろきぬです

3連休の始まりの今日は風太地方は良い天気
明日もこんな天気なら最高なんだけど…

余りの天気の良さに…

昼んぽ(はい!質問は受付ません!笑)

日陰だと周りが明るいからあんずが真っ黒(スマホなのでご勘弁)
気持ち良く近所をぐるっとして来ました


今日のオマケ

絶賛ストー部活動中のあんずさん

あれ?風太部員は?


いた!今日はママとひなたに甘え中




明日はBUHI中毒会!楽しんで来ます







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年11月22日 18:10:58

こんばんは(^o^)/
今年最後の3連休らしいですね…
今日は天気が良くて暖かかったから昼んぽ最高だったんじゃないですか〜(o^^o)
もうツッコミはしません❗️(笑)
ストー部・部員のあんずちゃんも活動してますねぇ。こんな寝顔を見ちゃうと…ドンドン好きになっちゃいます(o^^o)ホント大好きです‼️
ゴンパパはBUHIを飼うならブリンドルです❗️
風太くんはママさん・ひなたちゃんに甘えながら幸せそうに寝てますねぇ。めっちゃ癒されてしまいました。
明日も天気は良いんじゃないですか?天気予報は見てないですけど…(笑)楽しんできてくださぁい*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2014年11月22日 18:29:46

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
そうですね!今年最後の三連休・・・天気も良さそうなので道は混みますかね
もう私のブログを見てる方はビックリしませんよね(爆)

ストー部活動頑張ってます♪
可愛い寝顔でしょ~☆
是非ブリンドル迎えちゃってください!
風太は甘えて寝てました☆

天気は良さそうだから後は風が吹かなければいいなぁ~って思ってます!

- はな母 - 2014年11月22日 19:17:49

今日は、良い天気でしたね~!明日も引き続き
この天気でお願いしたいですね(笑)

あんずちゃん、もう立派なストー部員だわ~!
風太くんは、まだまだ甘えんぼさんですね(笑)

2000件突破!おめでとうございます。このまま、
いつまでも皆さんに愛されるブログで居て下さい。


いよいよ・・・(嬉)

- ロブママ - 2014年11月22日 22:04:06

昼んぽ お疲れ様です (笑)

あんずちゃんもストー部に入部ですね。
寝顔が可愛い~

風太君はママさんに甘えている?
BIHIって何故か人に寄り添っている確率高くないですか?
ロブはいつも誰かにくっついています。


・・・いよいよ明日ですね
運転気を付けて、寒くないように車中泊してくださいね~

- しゃぎママ - 2014年11月22日 23:00:29

ストー部。。。ひとりでもくもくと活動中ですね。すやすや寝ちゃってかわいいなあ。
わんこに寄りそわれるとこちらもあったかくてシアワセですよね〜〜。
うちでは夜は布団の中でおはぎが湯たんぽになってます。

明日のブヒ会に向けて今頃は車中でしょうか?
夜は冷えるんで風邪などひきませんよう...

- ひろきぬ - 2014年11月24日 13:16:36

☆はな母さん☆
昨日はありがとうございました(^^)
凄く良い天気で良かったですね♫

ありがとうございます!
みんなが楽しく見て頂ける様に続けて行きたいと思います(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年11月24日 13:21:36

☆ロブママさん☆
昨日はありがとうございました♫

あんずもストー部活動してますね(^^)
そうなんです!
誰かにくっ付いてますよねぇ(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年11月24日 13:29:12

☆しゃぎママさん☆
ストー部活動一人で黙々と・・・そして温かくなると寝る(笑)

ワンコがくっ付いてくると温かいですよね(^^)
私は2BUHIに挟まれて温かいけど動けず金縛り状態ですσ^_^;

車中泊しましたよぉ〜♫

- ママン。(鼻づまり中。) - 2014年11月25日 13:24:34

先日はどうもぅ!
同じSAで寝泊まりしたのに全然会わなかったという不思議(笑)
流れ星を見たかったですが、
睡魔に負けました。

ランにてそちらの奥方さまがママンの目の前でヌーディストになろうとしてましたが、
阻止させていただきました(謎)

今回ほっとんど絡めなかったけど、
また次回ぜひよろしくおねがいします!

- ひろきぬ - 2014年11月25日 13:52:55

☆ママン。(鼻づまり中)さん☆
どうもです!
そうですねSAでは一度も会わず・・・笑
ええぇ~~~!流れ星見れませんでしたかぁ
ランで遊ばせてる最中に見れましたよ!

え?親方そんな事してました?笑
体張って笑いを取ろうとしたのかな?www

そうですね今回はパパンが久しぶりの参加だったのに殆ど話せなかったですね
(あれだけBUHIが沢山だと3時間半でも時間が足りない・・・笑)

また是非遊びましょう♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター