第6回BUHI中毒患者の会

こんにちは~!ひろきぬです

今日は昨日参加したBUHI中毒患者の会のレポートです

先ずは…

3連休の中日で渋滞が予想されたので我が家は前乗り車中泊
前乗りする距離でもない場所なので家を出発して1時間半で到着!(近!笑)

寝る前にランでひと暴れ!あんずはキレキレでブレブレ

その後は…

車内で乾杯
朝起きると

凄い素敵な景色でしかも快晴
朝の放牧とお散歩してると…

三浦のはなちゃんと遭遇
何と車はお隣に止まってました(笑)


さぁ~!会場に向かいます


今回のBUHI中毒患者の会は凄い人数が


今回、風太が結構ガウガウの中心になっていて捕獲したりしていたので余りお話も出来ずだったりでお名前も分からないし写真もあまりないので撮れたものをだ~っと紹介!


まだまだ紹介出来てない子もいますが
長くなるので楽しいワラワラ写真は次回にまたってもう随分長いよ!笑





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 小次郎ママ - 2014年11月24日 16:20:25

会場に着く前から富士山も綺麗に見えてテンション上がりました。
到着したら、たくさんのBUHIにさらにテンションUP。
中毒会が始まってから、1番多いBUHI数ですか?

昨夜、ひろきぬさんが自宅に到着してからのハイボール。こじパパに、大っきい缶?て聞いたら、もちろんロング缶やわさ~との会話に深夜にもかかわらず
2人して笑っちゃいましたよ。笑いの提供あざ~っす。
しかし、関東方面の高速道路は混んでましたね。

- ろくパパ - 2014年11月24日 16:34:50

昨日はお疲れ様でした。
&ありがとうございました

本当は東名回りでいきたかったのですが、
諸事情で、中央まわりになっていました‥‥
ブヒブヒワラワラ~の、飲みは次回にとっておきます。

ママさんも飲むのですね。飲んだらテンションもっと上がるかな?て今話していました。~
家はほとんどのまないので、一人酒っす。

参加ブヒちゃん、確実に毎回増えてますね。
毎回テンションあがりますよ。

- ひろきぬ - 2014年11月24日 16:40:17

☆小次郎ママさん☆
本当に天気も良くテンション上がりましたね♫
中毒会開催至上最高頭数ですね(^-^)/

いや〜大渋滞でした(>_<)
BUHI会の帰りじゃなかったらあの渋滞は乗り越えれなかったです(笑)
ハイボールロング缶プラス濃い目!笑ってもらえました?σ^_^;

いや〜それにしても楽しかたぁ〜♫

- あーちゃん - 2014年11月24日 17:02:39

昨日は、お疲れさまでした。
楽しかったですね♪

写真がないと言っていましたが、ばっちり撮れているではありませんか~
たしかに参加BUHIが多くて嬉しい反面、ブログ泣かせですね(笑)

誰のお父さんかわからなかった方が判明しスッキリ…
ひろきぬさん、ありがとう!!!

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年11月24日 18:48:57

昨日はお疲れ様でした。
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

それにしても帰りの御殿場までと東名の渋滞はは酷かったですね。
あの渋滞に突っ込み、帰られたのですか?
我が家は鮎沢PAで夜中まで休憩してしまいました(笑い)。

- 小次郎ぱぱ - 2014年11月24日 19:57:12

昨日はありがとうございました。渋滞運転お疲れ様でした。

いや〜楽しかったですねぇ〜。
BBQはビール飲みたかったですねぇ〜。次回は忘年会BUHI会ですかぁ〜?笑

いーぱいのBUHIで本当に楽しかったですねぇ〜。
東海方面での企画本当にありがとうございました。

- ひろきぬ - 2014年11月24日 21:29:11

☆あーちゃん☆
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
本当に楽しかったですね♫
レンズが望遠でしたので近くにいた子が撮れずしかも風太を確保しながらの撮影でしたにで大事な時に呆けてる写真で使える写真が少ないんですσ^_^;

私の写真が役になって良かったです(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年11月24日 21:34:37

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
昨日は本当に有難うございました♫
こちらこそ皆さんのおかげで楽しく過ごせました(^-^)/

マジに帰りに渋滞は半端無くもっとゆっくりして夜中に帰れば良かったと渋滞にハマりながらブツブツ独り言言ってました(笑)
今度は新横ランで遊びましょう♫

- はなパパ - 2014年11月24日 22:36:53

どうも お疲れ様でございました。
ドタバタで決めたBUHI会でしたが、姉貴とひろきぬさんの努力で
無事終わりましたね!めでたしめでたし。
いろいろ反省点がございますので、年内に緊急反省ブヒ会をやるようですな。爆

毎回の反省ですが、参加ブヒ様の写真をちゃんと撮らないといけませんな。
私は飼い主さん達を楽しく喋って終わっちゃいました。爆

車中泊は快適でしたか? ちょっと寒かったようですね。
足が伸ばせると、随分違いますよね!

- ロブママ - 2014年11月24日 23:09:59

昨日はお疲れさまでした~
風太ママさんと手芸部のお話で盛り上がりましたよ~(*^_^*)

ロブが相変わらずのガウ男なので、なかなか皆さんとお話ができず、
BUHIちゃんのお名前も、主のお名前も把握できなかったので・・
もっと積極的に回ればよかった(~_~;)
ってか、もっと早く行かなくちゃですよね (笑)
でも、楽しい1日でした~

渋滞 ロブ家もハマりました。中央道混みすぎ~<`~´>

- とんび - 2014年11月24日 23:20:58

いい立地のナイスな会場ですね!
ほんと転職したくなりますwww

- dekohana - 2014年11月24日 23:47:50

昨日はありがとうございました。
小次郎君家からお誘いを受けて初めて参加させてもらいました。
小心者なんで(どこが~って言われますが)中々お話しできず
残念です。
旦那がですがデカイレンズつけたカメラ二つも持って
写真撮ってた小花家です。
たぶん次回も参加させてもらうと思うので
よろしくお願いします。

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年11月25日 01:01:42

お天気が良くて富士山がバッチリ見えてる~♪
沢山のBUHIさん達のお写真!どの仔もとっても可愛い♪♪
幸せ一杯でしたね!!
早めの行動で車中も楽しそうだし、はな家とはいつも近くに停まってて~(笑)
羨ましい限りです♫次のUP楽しみです(^o^)/

- ガッツまま - 2014年11月25日 07:07:11

おようございます!

日曜日はとても楽しい一日をありがとうございました♪♪
BUHI繋がりで 素敵な方々との出会い 最高です(^o^)

ガッツはマイペース男なので 他のBUHIちゃんと余り絡む事はないのですが、
とても良い顔してました☆☆☆ もち 私達も♪♪

こんなガッツ家ですが また遊んでくださいね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年11月25日 08:19:14

☆はなパパ☆
本当にお疲れ様でした(^-^)/
私は今回は何もしてないので姉貴とママン。さんのお陰ですね(*^^*)
反省会必要ですかね(^^)

本当に最近はBUHIちゃんの数も多くて写真が追いつきませんねσ^_^;
ただそれぐらいの緩さがBUHI中毒会良さですから(^^)

車中泊は快適でしたがもう少し改良が必要ですかねσ^_^;
でも前回より全然良かったですね♫

- ひろきぬ - 2014年11月25日 08:24:23

☆ロブママさん☆
お疲れ様でしたぁ〜♫
妻もロブママさんと色々話せて凄く楽しかったと言ってました(^-^)/
手芸部活動ゆっくり開始ですかね?(笑)

ロブ君との3ショットを撮って頂いて嬉しかったです♫
また楽しく遊べるのを楽しみにしてます☆

- ひろきぬ - 2014年11月25日 08:26:40

☆とんびさん☆
はい!
凄く素敵な景色で良かったです(^-^)/
転職しちゃいますか?笑

- ひろきぬ - 2014年11月25日 08:31:24

☆dekohana さん☆
日曜日はお疲れ様でした(^-^)/
参加して頂いて本当に嬉しかったです♫
本当はもっとお話して写真を教えて頂きたいと思っていたのですが中々お話出来ず次回はもっとお話したいです(^^)

楽しんで頂けたなら良かったですが・・・
是非次回もまたお会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年11月25日 08:34:31

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
本当に天気も最高でBUHI神様に感謝です(笑)
本当に沢山のBUHIちゃんに集まってもらってワラワラブヒブヒ楽しい時間でした♫
車中泊も前回より快適で楽しめたので癖になりそうです(^^)

- ひろきぬ - 2014年11月25日 08:38:17

☆ガッツままさん☆
おはようございます(^-^)/
今回初めてお会い出来て嬉しかったです♫
ガッツくんの男前なお顔にデレデレになってしまいました(*^^*)

楽しんでもらえたなら良かったです(^o^)

こちらこそ今後も宜しくお願いします(^-^)

- はな母 - 2014年11月25日 08:50:18

2日遅れでお邪魔します(笑)お疲れ様でした!
三家族から始まった会も、皆さんのお人柄なんで
しょね・・・段々、大所帯に成りギリ今回は参加
ブヒちゃんの撮り残しは無かったと思いますが、
この歳では、是が限界だわ~っと嬉しい悲鳴を上
げていた我が家です(汗)

朝のSAでのお隣はほんとに偶然で気付かず、あの
沢山の車の中で良くぞって思っちゃいました(笑)

BBQでは何にも活躍出来ずただただ、談笑に浸り
反省の我が家ですが、是からもよろしくお願いし
ますね!今回は本当にお疲れ様でした。

- @港川 - 2014年11月25日 09:16:19

おはようございます。

ブヒ会またまた羨ましいです。

その前に、車中泊いいですね~。
ビールの乾杯まで。

朝の光景、すっごく清々しい朝ですね~。

そして、待ちにまったブヒ会
また大勢のブヒ達。

本当に羨ましい~

陸続きなら沖縄から参戦したいところです。

また楽しい思い出ができましたね。

- ひろきぬ - 2014年11月25日 09:40:23

☆はな母さん☆
お疲れ様でした♪
本当に今回も多くのBUHIちゃんに集まってもらって私は全然把握出来てません(笑)

朝ははなちゃんとーさんを発見してテンション上がって車を見て益々テンション上がりました!爆

BBQもみなさん楽しんでもらえたのか心配でしたがぐるっと回った時にみなさん楽しそうに話されていたので安心しました!
これからもお願いします♪

- ひろきぬ - 2014年11月25日 09:46:42

☆@港川さん☆
おはようございます♪
前乗り車中泊・・・ビールの後ハイボールも行ってますからwww爆

朝の景色も良かったですが夜の星空も流れ星も見れて良かったですよ

今回のBUHI会は過去最高のBUHI数で本当にパラダイスでした☆
凄く素敵な思い出がもう一つ出来ました!
こむぎちゃんとウーゴにも会いたいですが中々難しいですよね・・・涙

- 平蔵・母 - 2014年11月25日 12:47:00

こんにちは!
フガサミに続きお世話になりました、平蔵です!
絶好のBUHI日和で大成功でしたね~
ほぼ地元ということで朝霧にはちょいちょい行くのですが、綺麗な富士山がずーっと見られることって実はあんまりないんですよ あんなに近いのに~
今回はホントにBUHI神様の思し召しですね!

企画実行お疲れ様ですm(__)m
BBQは食べてばかりでお手伝いもせず、ホントにお世話になりました
楽しくのんびりした会なので、また参加させていただきたいです~
よろしくお願いしますね!

- カノヒビ母 - 2014年11月25日 12:50:11

車中泊もして、盛り沢山なBUHI会だったのですね~♪
(同じ日の早朝、我が家も新東名通りました!)
可愛いBUHIちゃんがいっぱい☆
みんなイイ表情ですね(*^_^*)
続きも楽しみにしてます!!!

- ひろきぬ - 2014年11月25日 13:12:37

☆ろくパパさん☆
コメ返し抜けちゃっててごめんなさい!
車中泊での飲み会・・・実現したら次の日が起きれなそうですけどね(爆)
我が家は夫婦で飲みますので逆に出先では飲めません(どっちも飲みたいので笑)
飲んだら陽気にはなりますよ♪

参加BUHIちゃん確実に増えてますね☆
もう名前や顔が覚えられませんwww爆

- guribuhi - 2014年11月25日 13:18:52

このたびは大変お世話になりました<m(^^)m>
ひろきぬさんには細かい事までお気遣いいただき
本当に感謝申し上げます。
そして、超超超緊張のためきちんとしたご挨拶もせず
大変申し訳ありませんでした<m(><;)m>

でもおかげさまで私にとって忘れられない、
幸せな一日を過ごさせていただきました^^
仕事柄だけでなく、どうしてもお逢いしたかった
皆さんとお逢いできたこと。とても嬉しかったです❤

参加者がどんどん増えていく…
その理由が参加してよ~くわかりますw
あまり人前が得意でない我が夫婦^^;
ですが、会長・副会長・幹事様が細かい
ご配慮をしていただいたおかげで
とても居心地の良い会でした^-^

またぜひ、お邪魔させていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします^0^

PS:次女(通称:つぅ)がお子さんとお友達になりたかった。と言ってましたw

- ひろきぬ - 2014年11月25日 13:22:07

☆平蔵・母さん☆
こんにちは~!
今回もありがとうございました♪
最高の天気でBUHI神様のお陰ですねぇ
この時期にあれだけ暖かいのは奇跡に近いですね

私的には平蔵君の初お外ウンチョスの報告を聞けて凄く嬉しくなりました♪
あの時の平蔵君の顔凄くいい顔してましたからねぇ~

のんびり楽しめたなら良かったです!
是非またお会いして遊びたいですね☆
こちらこそよろしくお願いします!

- ひろきぬ - 2014年11月25日 13:28:21

☆カノヒビ母さん☆
車中泊楽しかったです♪
今回は(も?)お会い出来なくて残念です(涙)
BUHI中毒手芸部がてぐすね引いてカノヒビ母さんの登場を待ってますよ♪

BUHI数が増えて本当に楽しい時間でブヒブヒワラワラでした!

次回も名前、飼い主さんを把握出来てない私のブログは写真のみでお楽しみください!(爆)

- ひろきぬ - 2014年11月25日 13:34:49

☆こじパパ☆
ごめなさい!コメント返してなかった(涙)
本当に今回は渋滞に最後やられました・・・笑

BBQはビール飲みたいよねぇ~
忘年会!?年内って事だよね(爆)
やりたいねぇ~
小次郎家は忘年会に出席も車中泊で前乗り?笑

東海支部長!
今度は関西方面でも企画しないとですかね?

- ひろきぬ - 2014年11月25日 13:44:10

☆guribuhiさん☆
本当にこの度は参加して頂きありがとうございました!
とても素敵なお洋服もGET出来て大満足のBUHI会でした♪
私もしかっりお話も出来ず今回は残念ですがまたお会いしてゆっくりお話させてもらえればと思っています!

娘達(BUHI中毒3人娘)が最後に集ちゃんからブレスレットをいっぱい貰ってしまってすみませんでした・・・
子供同士ももう少し時間があれば直ぐにお友達になれるでしょうから次回が楽しみですね♪
つぅちゃんによろしく伝えて下さい!笑

居心地のいいBUHI会と言って頂けるのが一番嬉しいです
是非またやりましょう☆

- チランチャ姉貴 - 2014年11月25日 14:25:42

ひろきぬさんところのコメント欄が爆発してるwwww

遅ればせながら姉貴です~!
姉貴、職場に来ないとゆっくりコメント出来ないのでご了承を…(色々意味不明発言w)

23日は本当にお疲れ様でした~、写真もありがとうございます!

あれ、駿河湾沼津って凄く楽しそうなSAですね!?近未来的な?(笑)
今度寄ってみようと思います!

あれ、BUHI忘年会やるの?こじパパ主催??

ありがとうございました - こたゆき - 2014年11月25日 14:40:01

当日参加させていただきました、こたろう&ゆき家族です。
初対面でしたが快く受け入れてくださりありがとうございました。

私達にとって初オフ会だったので不安もありましたがとっても楽しかったです。(^ ^)

ありがとうございました。

ブログもしていなく、まだランも数える程度しか行ったことがないのでお友達が少ないです。

また、参加させていただければと思います。

本当にありがとうございました。

(コメント書くのも初めてなので、失礼ありましたらお許し下さい)

- ひろきぬ - 2014年11月25日 14:56:50

☆チランチャ姉貴☆
幹事大変お疲れさんでした!
今回は名札まで用意してもらって販売会もやって盛り沢山のBUHI会でしたね♪

駿河湾沼津SAは良かったですよ!
ランもあるしトイレも綺麗だし・・・笑

BUHI忘年会・・・東海支部長に聞いてみますか?笑

- ひろきぬ - 2014年11月25日 15:01:23

☆こたゆきさん☆
コメントありがとうございます♪凄く嬉しいです!
初めての方にちゃんと対応出来ないゆる~い会なのでお許しを(笑)

楽しんで頂けたなら良かったです♪
ブログをしてないとかランの経験が少ないとか関係ないのでまた時間があって遊べる様なら是非一緒に遊びましょう♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター