第6回BUHI患者の会 Part2

こんにちは~!ひろきぬです

さて日曜の第6回BUHI中毒患者の会の様子を


BUHI達の素敵な表情
何か言葉をと思ったのですがBUHI達の表情で分かってもらえますよね
(写ってない子がいると思います・・・今回風太を捕獲しながらの撮影の為撮れてなくごめんなさい

今回お名前の把握が出来ていませんでした
BUHIちゃんの紹介はこちらをご覧下さい!笑BUHIBUHIはなちゃん」「はなとオトボケ父の週末デート
(得意の他力本願すみません!)







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年11月25日 15:30:53

こんにちは(^o^)/
BUHI会・スゴイ数のBUHIが集まったんですねぇ‼️
みんな良い表情をしていて可愛いなぁ〜(o^^o)
ゴンパパはひろきぬさん達がBBQをされてる頃お客様の家で飼育説明・トイレのしつけを…真面目に仕事をしてましたT^T
(ナミちゃん・りょうくんパパからメールがきました。)
車中泊もビールを飲んで楽しめたみたいですね。ビールが飲みたくなってきましたが…後少し仕事を頑張らなくてはσ^_^;
ひろきぬさんがゴンパパに会いたがってる⁉️って情報が入りましたけど(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月25日 15:36:27

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
今回凄い数のBUHIになっちゃいました(笑)
本当にみんな良い表情で凄く可愛かったです

ゴンパパさんはお仕事中でしたか・・・
りょうパパメールしてたんですねwww
今度横浜でゴンパパも誘って遊びましょうって話してたんですよぉ~

車中泊も楽しんでビールも美味しかったです(いつものビールなんですがね)
会いたがってる情報発信しましたけど!横浜で遊びましょう!
どこの公園に行けば会えるんですか?笑

- く太 - 2014年11月25日 18:13:13

先日は、お世話になりました!
初参加にして、一番ガウってたぶちゃまるの飼い主です☆
このたびは、ぶちゃまるが、皆さまに、ご迷惑おかけしちゃいまして、
すみませんでした…<(_ _)>

はな母さんのブログで、よく、お名前を拝見してまして、
せっかく、お会いできたのに、ちゃんと、ご挨拶も出来ずに、
いろんな事を、反省し、思い出しては、心が折れて、
とうとう、死相まで、出てきたところです(笑)。

また、お会い出来たらな~♪、と、勝手に妄想しております…(;一_一)
こんな、ぶちゃまるを、可愛く撮って頂き、載せてくれて嬉しいです!
頑張って、ガウを、治すように、努めますので、
よかったら、また、参加させて下さいませ~。
ありがとうございました。

- ひろきぬ - 2014年11月25日 18:27:51

☆く太さん☆
先日は参加して頂きありがとうございました!
ぶちゃまるちゃんガウガウしてました?笑
我が家の風太の方がいつもガウガウの中心で本当に申し訳なかったと反省しています!
迷惑なんて誰も思ってませんよ♪
BUHIはガウガウがお話してる状態だしBUHIレスが遊びですから!
逆にそんなに気を使わせてしまう様ならBUHI中毒会の失敗になりますね(反省)
BUHI中毒会はBUHIが楽しくブヒブヒワラワラガウガウ出来る会ですから☆
そしてそのブヒブヒワラワラガウガウを見て楽しむのがBUHI中毒患者ですからね!爆

私もちゃんとお話が出来ず残念ですので是非また次回お会いしてみんなでブヒブヒワラワラガウガウしましょう~♪
今後ともよろしくお願いします!

- チランチャ姉貴 - 2014年11月26日 16:26:57

ちょっと目を離した隙に、めっちゃ写真アップしてる~!!
あぁ…また中毒魂に火がつきそうだよ…

チランチャが風太のお尻のおいにーを嗅いでる写真wwwありがとうございます!

なんだろね、なんで風太怒らないンだろうね??不思議。。謎。

- ひろきぬ - 2014年11月26日 16:36:45

☆チランチャ姉貴☆
バンバンUPしましたよ♪
中毒魂~火を点けて!笑

チランチャは何が気になったんだろうねぇ~
本当に不思議ですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター