第6回BUHI中毒患者の会 最終回

おはようございます!ひろきぬです

さて楽しかった第6回BUHI中毒患者の会の報告も最終回

ランで約3時間半(我が家は早く着いたので4時間近く)ブヒブヒワラワラガウガウみんなで遊び後半は皆さんがブログで紹介している様にguri115さんの洋服販売会(写真なし)をして頂きランは終了
BUHI中毒患者の会では初めてその後BBQをみんなで楽しみました(って勝手に楽しみましたと書きましたが皆さん楽しめたのかな?σ^_^;)

こんな感じでみんなそれぞれ初対面の方ともBUHI談議(さすがBUHI中毒!笑)

食べるのに夢中で写真がこれしかない

この後ソフトクリーム券争奪大会があり会長の素敵な締めの挨拶で会はお開きになりました

今回初めて参加して頂いたご家族&BUHIちゃんそして毎回楽しく参加して下さっているBUHI中毒患者の皆さん
今回幹事で色々用意してくれたチランチャ姉貴、ママン。さん本当にありがとうございました

またいつ開催してお会い出来るかは分かりませんが開催する際には是非参加して頂きみんなでブヒブヒワラワラガウガウして楽しく過ごしましょう


さて我が家はBUHI会の後は初めての場所へ

そうBUHI飼いなら誰もが知ってる「ゴロンパ」さんへ
ティキマウル家と小次郎家と行こうとなりご一緒させてもらう事に!
ずっと行ってみたかった場所でお洋服もですが古民家に興味深々の私

いいなぁこの雰囲気

看板犬のパンチくんにも会え我が家は洋服くではなく別の物を購入注文して来ました
(商品は後日届くので届くまでのお楽しみ)
その後ランで遊ばせてもらい

撮影 こじママ

撮影 こじママ

撮影 こじママ
暫くお話しをして居ると録之助家も合流して記念撮影

本当はこの後食事でもと話していたのですがBBQをたらふく食べていたのでまだ入らないと話になりここで皆さんとはお別れに

この後は物凄い渋滞に巻き込まれた帰路となりました
そんな事があっても本当に楽しい第6回BUHI中毒患者の会でした



長々最後まで見て頂きありがとうございました






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年11月26日 11:41:11

こんにちは~

ゴロンパさんオイラも初めてで、素敵な古民家でしたね


渋滞ひどかったみたいですね、ニュースでもやっていましたが、
あの時点では予測できないですよね

ブヒ会レポートおつかれさまでした~~

- ひろきぬ - 2014年11月26日 12:34:27

☆ろくパパさん☆
こんにちは~♪

ゴロンパさん良い雰囲気の場所で古民家も良かったですよねぇ~(憧れ)

我が家は箱根に抜けて西湘に抜けたのですがそれでも渋滞は凄かったです・・・
(車中泊するか夜まで遊んでから帰れば良かったと後悔しました)

- チランチャ姉貴 - 2014年11月26日 16:36:03

ごろんぱさんへ行ったんですね~!!!

確かに、2時半にBBQ終わって晩ご飯は…きびしーですよね~w
私達もあの後すぐに帰っても実家についたのは6時半少し前。

そして夕飯…焼き肉(爆)

た、食べたよ、ちゃんとw

- あーちゃん - 2014年11月26日 16:54:52

こんにちは。
BBQは、こんな感じだったのね(T_T)
みなさん、BUHI以外の話をしている人はいないかな?(笑)

ゴロンパさん、よくブログで拝見しますが素敵なお店ですね。
何が届くのか気になりますwww

- ひろきぬ - 2014年11月26日 16:58:52

☆チランチャ姉貴☆
ゴロンパさん初めて行きましたぁ
凄く雰囲気の良い所で益々夢が膨らみました!

あの渋滞を考えたらもっとゆっくり遊んで来れば良かったと後悔です・・・涙

姉貴家もBBQの後に焼肉・・・羨ましい!www爆

- ひろきぬ - 2014年11月26日 17:03:03

☆あーちゃん☆
こんにちは~♪
BBQの様子がちゃんと伝えられずすみません(笑)
みなさん多分BUHI談議です(爆)

ゴロンパさんは本当に雰囲気の良いお店でした
私の憧れの田舎暮らし魂に火がつきそうです・・・笑
届いたらまたブログで報告させて頂きますね☆

- く太 - 2014年11月26日 17:19:40

わんばんこ~☆ BBQの様子が、見られてよかったです~♪
お外で食べるだけでも美味しいのに、ブヒ好きさんが集まって、
みんなで、楽しく食べると、より一層、美味しいでしょ~っ(^◇^)

”ゴロンパさん”、みんなから、よく聞きますが、行ったことないです~。
写真見たら、行きたくなりましたーっ!
古民家も、紅葉も、とっても素敵ですねっ☆

渋滞、凄かったですよね…、ホントにお疲れさまでした。
それにしても、”BUHI中毒患者の会”の皆さんは、
ブヒ愛にあふれてるし、アクティブ&タフで、感心しちゃいます!

今更ながら、肉、食べたいーーーっ(笑)!! 
また、お世話に、なると、思います<(_ _)> では~。

- ひろきぬ - 2014年11月26日 17:34:48

☆く太さん☆
こんばんみ~♪笑
BBQの様子余り写真が無く様子が少しは伝わったなら良かったです♪
あの気持ちの良い天気でお外でブヒブヒワイワイ食べたら楽しいですよね☆

ゴロンパさん・・・私も初めて行きましたがとても雰囲気の良いお店で凄く良かったです(古民家憧れますねぇ~)

渋滞凄かったですね・・・

BUHI中毒患者の会の患者さんは異常なくらいBUHI愛に溢れてしかもタフで!爆
次回もみんなでブヒブヒ遊びましょうね♪

- おはぎ - 2014年11月26日 19:29:08

30ブヒとは、すごいです(笑)
どの子も皆笑顔で楽しさ伝わってきましたよ〜。

ゴロンパさん、いいですよねぇ。
古民家も素敵だったし、お洋服も可愛いし!
パンチくんにも会えたんですね^^

ひろきぬ家は何を買ったのでしょう?!
気になります・・・・。

- ロブママ - 2014年11月26日 21:49:49

ゴロンパさんに立ち寄られたんですね~
ロブ家も行けばよかった(T_T)

購入したのは・・・アレですね(^_-)-☆
ロブパパも、去年訪れたときにオーダーしたんですよ。

スローライフもいいですよね。憧れる・・・
あっロブ家の周りも見渡す限りの畑だし、農家も多いし
ある意味スローライフか (笑)

- しゃぎママ - 2014年11月26日 22:35:07

BUHI中毒患者の会やっぱりいいですね〜〜!皆さんきままに楽しみながらBUHIの輪を確実に広げていて〜記事を読みながら、ウチも行きたかった〜〜!!と強く思いました。次回は参加したいです!

寄り道先もステキ。うちも河口湖方面に行ったらぜひ訪れてみたい場所のひとつになっています。お買い物しながらランや紅葉まで楽しめてお得ですね♪

- ひろきぬ - 2014年11月26日 23:27:56

☆おはぎさん☆
30BUHI・・・BUHI中毒会至上最高です(*^^*)
どの子も本当に良い表情ですよね♫

ゴロンパさんいい雰囲気ですよね(^^)
古民家もお洋服もパンチ君も(^-^)/

我が家の買った物・・・届いたらUPします!
そんなに期待しないでねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年11月26日 23:36:29

☆ロブママさん☆
ゴロンパさん行って来ました☆
お誘いすれば良かったですね(>_<)

ロブパパも購入したんですか?(^^)
あれですあれ買いました(^-^)/

スローライフ(BUHIライフ)憧れです♫
ロブ君家にも遊びに行ってみたいですなぁ〜

- ひろきぬ - 2014年11月26日 23:44:41

☆しゃぎママさん☆
BUHI中毒会良いですよぉ〜(自画自賛σ^_^;)
本当にただのBUHI好きな人の集まりですね(笑)
次回はまた一緒に遊びましょうね♫

ゴロンパさん凄くいい雰囲気の素敵なお店でした(*^^*)
紅葉も綺麗でしたよう☆

- とんび - 2014年11月27日 01:05:36

夢の古民家縁側BUHIのあんずちゃんも
柵から覗いてる風太も最高♪
50人近い人数のBBQってよく考えると凄いですね。
ひとクラス全員でBBQするみたいですもんね☆

- ひろきぬ - 2014年11月27日 08:41:41

☆とんびさん☆
夢ですねぇ古民家
縁側は風太も並べれば良かったと後悔しましたσ^_^;

そうですねぇ
考えたら凄い人数のBBQですね(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター