嬉しい(^^)

おはようございます(^-^)/ひろきぬです

今朝の風太地方は2日間の雨も上がり気持ちの良い青空が広がっています

さて、今日は嬉しいご報告
今月初めのフガサミに参加した時に撮って頂いたBUHI中毒会の集合写真が
昨日発売の FReBULL に載せて頂きましたぁ

みんな良い顔で写っていて良い思い出がまた一つ増えました

続けてぇ~
第6回BUHI中毒患者の会にて購入したguri115さんのお洋服~

ペイントパーカー

フードスカルタンク
どちらも皆さん購入されてたみたいでお揃いちゃんがいっぱいで嬉しくなりますね
サイズもピッタリで良く似合ってる(親バカ)
早く着てお出掛けしたいです



今日のオマケ

昨日TSUTAYAに本をゲットしに行った時に見つけて…一発ゲット

今回もグルーガンで蓋にペタンと付けてみました

そしてもう一つ

中毒会で仲良くさせてもらってる小次郎くんのステッカー
この前のBUHI会の帰りに我が家のステッカーを見て欲しいと言ってくれたので作ってみました
小次郎くんに合わせて少しポッチャリな後ろ姿
文字は少し失敗なので使える様なら使ってと思ってます
喜んでくれると嬉しいなぁ





.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年11月27日 11:37:38

雑誌、無事にゲット出来ましたね!我が家も、旦那が
会社帰りに無事ゲットして来ましたよ・・・因みに、
我が家、親戚さんのゆずちゃんパパさんに会い、ご一
緒にって言葉を頂きちゃっかり、もう一枚次のページ
に載ってます。探して~(笑)

今回は可愛い服を沢山ゲットしましたね(笑)ゴロン
パさんで何に買ったのかも興味津々です。スカル柄、
良いですよね!

小次郎家のスッテッカー、東海支部長って(笑)三浦
は我が家しか居ないからなぁ~(爆)シッポが可愛い
ですね・・・コジパパさん達喜びますね(笑)

- ママン。(鼻にティッシュつっこみ中。) - 2014年11月27日 12:58:40

guriさんのお洋服、風太くんあんずちゃんお似合いですぞ!
うちも出来上がり楽しみにしております♪

こじくんとこの東海支部長ステッカー、
かっちょいいですな!車用?
めっちゃ目立つだろうねぇ~!

グル―ガン、、、うちにもあったな。。。
なんか結婚式の準備で使うのに買ったのに、、、
全く使わずどっかに置きっぱなしになってるはず。。。
存在すら忘れてた(爆笑)

- あーちゃん - 2014年11月27日 14:29:54

こんにちは。
「FReBULL」うちにも今日届くはずなんですが~
早く見たいです。

guriさんのお洋服、とっても似合ってますね♪
(スカルはお揃いです)

コジコジに似てますね~
きっと喜びますよ!
みんなから注文入りそう(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月27日 15:11:48

☆はな母さん☆
雑誌無事にGETしました(^-^)/
はなちゃんもう一枚見つけましたよ(*^^*)

guri さんで2枚づつお揃いで買わせてもらいました
ゴロンパさんは届いたらお伝えしますね♫(お洋服ではないんですけどね)

小次郎家ステッカー欲しいと言ってもらえたので作っちゃいました(^^)
三浦本部長作りますか!(爆)

- ひろきぬ - 2014年11月27日 15:15:51

☆ママン。(鼻にティッシュつっこみ中)さん☆
似合ってますかね(*^^*)
ゴマメちゃんも似合いそうですよね!

東海支部長いいですかね?
一応我が家とお揃いなので車に貼れますよ(^^)

グルーガン・・・結構使えるので重宝してます(^o^)

- ひろきぬ - 2014年11月27日 15:20:06

☆あーちゃん☆
こんにちは〜♫
FReBULL 今日届きますか!楽しみですね♫

guriさんスカルお揃い嬉しいです(≧∇≦)

コジコジに似てますかね?
我が家用よりポッチャリしてみたのですが・・・
注文取りますかねσ^_^;(笑)

- 小次郎ぱぱ - 2014年11月27日 18:59:26

FReBULL、皆さん本当にいい顔してますねぇ〜。
だって楽しかったですもんね。

服もめちゃ、かわいいですね。パーカーうちも買えば良かったm(_ _)m

ステッカー本当にありがとうございます。
東海支部長に任命して頂いた事、皆さんに広まっちゃいますね汗

大切に使わせて頂きます。

- ろくパパ - 2014年11月27日 20:55:53

こんばんは

本当みんないい顔して写っていますね~
またまたフガサミ思い出しますよ~~

うちもペイント柄買えばよかった~~><

ステッカ~かっこいいっす

注文受け付けてますか~?

- ひろきぬ - 2014年11月27日 21:17:58

☆小次郎パパ☆
本当に良い顔してますよね(*^^*)
そう!楽しかったんです♫

洋服似合ってますか(^^)

ステッカー・・・追跡してみて下さい(明後日には着くかなぁσ^_^;)
東海支部長は私の勝手な命名ですがBUHI中毒会のメンバーは誰も反対しないと思いますよ(笑)
届いたらちゃんと見てダメなら使わなくていいですからね!
変な遠慮は私の為になりませんから(爆)

- ひろきぬ - 2014年11月27日 21:23:48

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
本当にみんな良い顔してますよね(^^)

ペイント人気みたいでソールドアウトしてるみたいですσ^_^;

ステッカーいいですか?
注文?いつでも受付てますよσ^_^;
ろく君の後ろ姿の写真送って下さい(^-^)/

- ゴンパパ - 2014年11月27日 21:40:27

こんばんは(^o^)/
今日、仕事の移動中に本屋さんでFReBULLとペチャ川柳週めくりカレンダーをゲットしました。ひろきぬさんのブログを見て載っているページを先程見ました。皆さんとBUHIちゃん達良い表情してますね(o^^o)
ひろきぬさんは前列で座っている方ですよね⁉️
ホームセンターか横須賀で仕事をしている時に見かけたら声をかけさせていただきまぁす(笑)
洋服も良い感じです。風太くん・あんずちゃん似合ってますよ(o^^o)
ガチャガチャ一発ゲットってマジ凄いっす。ゴンパパも見つけたらチャレンジしてみます( ̄^ ̄)ゞ
古民家のお店憧れます。ひろきぬさん・古民家がある公園が近くにありますけど来ちゃいます⁉️(笑)
ブリンドルの女の子……
サンタさんにお願いしてみるかな(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年11月27日 22:02:06

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
FReBLL &ペチャ川柳カレンダー買いましたかぁ(やっぱりゴンパパは中毒ですね)
そうです!夫婦ひなたと同じシャツ着てますσ^_^;
見掛けたら声掛けお願いします(笑)

洋服似合ってますか?
ガチャガチャはBUHIが呼んでる声が聞こえたらチャレンジしてみて下さい!
古民家・・・本当に憧れます!
古民家のある公園?行きますよ!
ブリンドルの女の子・・・サンタさんにお願いしてみて下さい(笑)

- しゃぎママ - 2014年11月27日 22:23:58

わたしも今日FReBLLゲットしました〜電車でぱらぱら見始めてびっくり!!
中毒会の方々が!!!嬉しくなってしまいましたよ〜〜(もう勝手にメンバー気取り)
ちなみにゴンパパさんが書かれているペチャ川柳カレンダーもアマゾンで数日前にゲット(笑)
わたしも中毒名乗れますかね〜〜。

- ひろきぬ - 2014年11月27日 22:38:56

☆しゃぎママさん☆
えぇ〜っ‼しゃぎママさんはもう十分中毒ですよ!知りませんでした?笑
勿論しゃぎパパもね(^^)
一度でもBUHI中毒患者の会に参加したら中毒患者だし本を買って電車でニヤニヤしている人は末期ですから!(爆)

しかもペチャカレンダー購入・・・もう手の施しようがありません(笑)

どんどん名乗って下さ(*^^*)

- ロブママ - 2014年11月27日 22:51:01

我が家もFReBULL購入しちゃいました。
やばいですね、顔だししてますよ。パラパラと見て速購入。
あわててTUTAYAから逃げました(笑)

風太君もあんずちゃもよくお似合いの服ですね~
みなさん同じで、ランでわが子が分からなくなったりして (笑)

ガチャポン TUTAYAにそれらしきものなかった~
ヨーカドーにもないし・・・
あとはイオンかぁ? (・。・)

- ひろきぬ - 2014年11月27日 23:16:54

☆ロブママさん☆
買いましたかぁ〜♫
ヤバくないですよ!ママさんの素敵な笑顔良いじゃないですか!
ってみんな凄く良い顔してますよね(*^^*)

確かにみんなで同じ洋服誰を捕獲していいやらになりますねσ^_^;

ガチャポンなかったですか?
イオンには有りますよ!笑

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年11月28日 00:12:40

この本欲しくてもまだ買えてない(^_^;)
お写真載ってるなら尚更早く買わなきゃwww!

風太君・あんずちゃんお揃いのお洋服可愛い♡着せて早くお出掛けしなくちゃ♪
ですね!ブログ楽しみにしま~す(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年11月28日 08:20:22

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
顔バレしますねσ^_^;
是非見てみて下さい(^^)

お揃いの洋服が少しずつ増えて来て嬉しいです
早くお出掛け行きたいけど日曜にお天気はどうなんだろう?・・・

- とんび - 2014年11月28日 08:41:57

このシリーズも一発ゲットとは…さすが副会長♪
FReBULL…仕事帰りに通る本屋には置いてなかった…(ToT)

- チランチャ姉貴 - 2014年11月28日 12:56:08

中毒会もなんだか大きなモノになってきましたな…。ま、ゆるーい会なんですがねw

にしても…うらやましすぎる…なぜ、何故今年に…(号泣)
もう来年また取材してもらうには仮装するしかないじゃん…やだよ、そんなフレブルのコスプレなんて~!!!

guriさんところのお洋服、BUHIによく似合うポップな感じ素敵ですよね!
次回集合の時はみんな着ていこう!!笑

- ひろきぬ - 2014年11月28日 13:12:16

☆とんびさん☆
はい!一発です(BUHI神様付いてる?笑)
FReBULL私も会社近くの本屋さんには入荷しないと言われ前日にツタヤに予約しました!

- ひろきぬ - 2014年11月28日 13:16:13

☆チランチャ姉貴☆
中毒会段々露出が増えて来てる?笑
まぁ~それでもゆるゆるな会だからBUHI会の開催は不定期だけどね!爆

去年は取材無かったのかぁ~って今年急に人数も増えたからね
来年は仮装しなくてもBUHI中毒会が集まれば撮ってもらえるでしょ♪

guriさんのお洋服丁度ピッタリで良かったです!
みんなで同じの着てたらまた目立つね☆笑

- く太 - 2014年11月28日 17:24:16

こんばんみ~☆
恥ずかしながら、FReBULL、初めて知ったじょ…(;一_一)
ぶちゃまる地方、BUHIも、本屋さんで、売ってないし~(涙)
大きな街に行った時、getしてきま~す!
(あ、うち、過疎地では、ないじょ、あひゃひゃ~~)
お二人さんとも、お洋服、超似合ってるねーーっ!!
かっちょいい~☆、 あー、ゆっくり、見たかったな~(T_T)

マーキング犬、ウケる~! てか、欲しいーー(笑)!
ひろきぬさん、器用なんですねーーっ☆
爪の垢、下され~! あ、でも、やっぱ、いらな~い!
うけけけけ~~(^◇^)  では~

- ひろきぬ - 2014年11月28日 17:46:19

☆く太さん☆
こんばんは~♪
FReBULLは昨年この時期に出たのが創刊号で今回が2冊目みたいなので年一?
BUHIも入手が大変なんですね!(今時はポチッとで買えるから本屋さんも中々ねぇ)
似合ってますかね?嬉しいです♪

マーキング犬・・・フレブルコンプリートしたいのですが全部揃えるのに幾ら掛かるやら(爆)
爪の垢・・・無理やり送りつけますよ!www爆

- dekohana - 2014年11月29日 00:47:12

こんばんは。
本にBUHI中毒患者の会が載ったんですね。
自分達が載ると嬉しいよね。
私も去年12月のXmasBUHIっ人会で仮装大会して
BUHIに載ったんですよ。
ちなみに我が家「小花ライダー」で優勝しました(自慢かぁ)

マーキング犬いいなぁ。ガチャポン一発って凄い!
三河方面もどこかであるか探そう。

そんなステッカーひろきぬさん作っちゃうですか。
すごいなぁ。
東海支部発足ですね。ヤッター!

- ひろきぬ - 2014年11月29日 09:39:06

☆dekohanaさん☆
おはようございます♪
そうなんです!BUHI中毒会としては初めて載りましたね!
dekohanaさんも去年載ったんですね!
帰ったら探して見てみます!小花ライダー♪笑
我が家の3BUHIは前回のBUHIに記事として載せてもらいました!(写真とコメント)

マーキング犬は今回のはパート2なのでパート1も合わせると5種類くらいありそうです!是非探してゲットして見てください(爆)

我が家の車にも貼ったのですが結構簡単に作れちゃうんですよ(絵が簡単ですからね・・・笑)
東海支部・・・こじパパにまとめてもらいましょう☆

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年11月29日 11:40:55

FReBULL拝見しましたよ~。
皆さん良い顔して写っていますね。
しかし第1号が出てから今回の第2号まで1年以上間が空いてるってのもどうなんですかね?第3号は出るのかな?

guriさんのお揃い良いですね!ランダムペイントは当日着ていましたが、スカルを購入させて頂いたので、次回は本当に皆さんとお揃いになりそうで楽しみです(笑)。

ステッカー良いなぁ。我が家もお願いしたいです(笑)。

- ひろきぬ - 2014年11月29日 14:16:19

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
FReBULL見ましたかぁ~♪
本当にみんな良い顔して写ってますよね!笑
私もたまたま創刊号を本屋さんで見つけて購入してその後も気にしてみていたのですが全然出てないのでなんだったんだろう・・・と思ってました

guriさんお揃いですね!
スカルもみんな結構買ってる方がいたのでお揃いになりますね(爆)

ステッカー良いですか?ティキマウルで作りますか?(でもブリンドルとフォーンの違いをどう出すかだなぁ・・・悩む)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター