届いたぁ(^-^)/

こんにちは!ひろきぬです

今日の風太地方は凄い雨
所々冠水してる所もある位急に激しい雨が降っています
皆さん土砂災害などご注意くださいね

さて、今日は嬉しい物が届きましたぁ
この前のBUHI中毒患者の会in朝霧の後に寄ったゴロンパさんからのお届け物~

早速中を開けてと…ジャジャ~~ン


ショルダーリード
今回のBUHI会でティキマウル家が使用していて凄く使い勝手が良さそうで
ランでガウガウし捕獲した後やお散歩の時も両手がフリーになるので写真撮影なども楽
ランの最中にとーちゃんかぁちゃんにお聞きしたら「ゴロンパさんのだよ!」って聞いてこりゃあ帰りに寄らないとなり
この前寄らせてもらい注文したのです
今日は生憎の雨でお散歩行けないので明日天気が良かったら早速試してみたいと思います
(今日はお仕事だから天気が良くてもお散歩はいけないけど・・・笑)


今日のオマケ
ドンキーで見つけて即購入


iPhone用の電池などを使わずにボリュームを増幅させるスピーカー


どう見てもこれフルブルですよね
こんなの見つけたら買っちゃうんだよねぇ(完全に中毒症状悪化してるな…爆)

さぁ、今日も仕事の私・・・後、3時間半頑張ります







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ママン。 - 2014年11月29日 15:21:17

ショルダーリード、かわいいカラーリングですなぁ♪
うちにもどこのメーカーだかわからんのが2本ほどありますが、
海でチラッと使っただけで、ほとんど使っとりません(笑)
ウンチョス拾うときは、ほぼフレキシブルを2つまとめて
内股に挟む。。。ははは。。。

あいかわらずブヒアンテナばりばりですなぁ☆
ドンキの中で見つけるって、、、なかなかの中毒ですぜ!

- ひろきぬ - 2014年11月29日 15:28:42

☆ママン。さん☆
この前のBUHI会でちょっとティキマウル家に貸してもらったら妻でも風太の力に対抗出来るので良かったんです♪
色はこの1色しかなかったのですが良い感じです!
今後活躍してくれると思います☆

BUHIアンテナはフルセグですからね感度はバッチリですよ!www爆

- あーちゃん - 2014年11月29日 17:38:23

ショルダーリードの使い方が想像出来ない私…(汗)
BUHI会では、そういう所もチェックすると直接聞けていいですよね。
(全然見ていませんでした)

これ、あんずちゃんの顔くらいあるかな?
ブヒグッズは、目に付きますよね(笑)

- ゴンパパ - 2014年11月29日 17:47:17

こんばんは(^o^)/
ショルダーリード・BUHI⁉️スピーカー良い買い物しましたね(o^^o)
ショルダーリードは凄く気になっている物ですが購入はしてないです。
職場の散歩が一度に4〜8頭を散歩するのであったら便利かなぁと…
ひろきぬさんの使ってみての感想を見て考えようと思います(笑)
ドンキーって商品がたくさんありすぎるイメージがありますが…その中でBUHIグッズを見つけられるのはさすがです。
BUHI中毒iPhoneケースも良いなぁ〜(o^^o)
ひろきぬさん・古民家がある公園は本郷ふじやま公園です。来ちゃいますかぁ❓
12月のさいたま参戦するかもです(o^^o)

- ひろきぬ - 2014年11月29日 17:48:54

☆あーちゃん☆
ショルダーリード・・・ただ単に風太と身体で繋がるだけです(笑)
どうしても風太がガウって繋いだ時にリードを手で持ってると写真が撮れないので両手が開けばバッチリですしかも風太の引っ張りでもさすがに私の体重は引っ張りきれないですからwww爆

結構な大きさであんずの顔くらいありますよ♪

- ひろきぬ - 2014年11月29日 17:55:35

☆ゴンパパさん☆
ショルダーリード一目惚れで買ってしまいました(笑)
凄く楽でしたので上手く用途に合わせて使いたいと思います!
一度に4~8頭・・・凄い尊敬するなぁ~
使用感レポート頑張ってみます!

ドンキーは確かに商品がゴチャゴチャしてますよね
BUHI神様が教えてくれるんです!(ドンキーに行ったのも2ヶ月ぶり位ですから!)

BUHI中毒iPhoneケースは100円ショップのケースですからね(爆)
本郷ふじやま公園ですね!了解です♪
ええぇ~~~~!!埼玉参戦するんですか!!
我が家は今回は諦めてます(涙)

- ろくパパ - 2014年11月29日 18:02:06

ショルダーリード

確かにいきなり、風太くんパワーが手にかかったら、肩抜けるかもですよね。

手が空けば写真も撮りやすいし。


一頭ですけど欲しくなった。羨ましいっす

我が家こうみが案をだしたので、開発中です。
お散歩レポート楽しみにしております。

- ひろきぬ - 2014年11月29日 18:11:01

☆ろくパパさん☆
そうなんです・・・風太のパワーは突然だと身体壊しますよ(笑)
私風太パワーで50肩になりましたから・・・

そう!写真が撮り易い!!これ一番www笑

ろく家も買う?笑
ん?こうみちゃんが開発?ろく家で販売??笑

- ロブママ - 2014年11月29日 18:13:44

あれ? ロブママ推測間違えた?
輪っかのものかと思っていました~ (笑)
ゴロンパさんの革製のリードもとてもカッコいいんですよね。
いつかは・・・・

あんずちゃん程の大きさのスピーカ おもしろい(*^_^*)
ウォークマンのスピーカならあるけど 爆WW

ドンキはまだ未体験なロブママ (笑)
お宝探しで楽しそう~ 

- はなパパ - 2014年11月29日 18:16:40

やっぱり買ったんだ! 風太パワーには必要だよね。
両手が空けが転げても受身が取れる? うちも買おうかな。爆

仕事終了まで、あと3時間半?
物が届いたり、ドンキ行ったり、アップしたり…
これこそ、中毒の末期症状ですな。

- ひろきぬ - 2014年11月29日 18:19:23

☆ロブママさん☆
ん?輪っか?
ああぁ~首輪は欲しいけどなぁ~♪
皮のリードもねぇ~風太がもう少し優雅に歩ける様ならねぇ(笑)
我が家もいつかは・・・

見つけたのでちょっとイメージが怒ってる感じだったんですけどね
ドンキーまだ未経験ですか!?
行くと色々のな物が有るのでハマルと楽しいですよ♪

- ひろきぬ - 2014年11月29日 18:27:27

☆はなパパ☆
そう!買ったんです♪
捕獲した時にリード持ってると写真取れないしこれがあれば荷物も運べるし
何より風太パワーを身体で受けれるので負担が少ない!笑

ん?
そこを突っ込む?
完全に末期患者なので脳が膿んでますなwww爆

あれ?パパはこの時間仕事中では?笑

- しゃぎママ - 2014年11月29日 22:27:02

わたしも最近がんばってブヒアンテナをたたせているつもりですが、スピーカーは初めて見ました!!あたまにグサッ!!って斬新なデザインだなあ。。。。(笑)
コレなあに??って不思議そうなあんずちゃんにキューンとなりました♡あんずちゃんかわいいぞ〜〜!!!

- カノヒビ母 - 2014年11月29日 22:32:51

ショルダーリード、私も気になってました!
やっぱり使い勝手イイのですね。
多分、ウチにも必要なものかと…。
今度お会いした時、お試しさせてください!!!
(図々しくてスミマセン^^;)

ブヒグッズ、さすが見つけるのお上手ですね~♪
並ぶとあんずちゃんの可愛さが引き立ちます(^^)(笑)

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年11月30日 12:30:55

ショルダーリード届きましたね~。
我が家の古いものとは仕様変更有りそうなので、使用レポ楽しみにしていますね~(笑)。

そしてスピーカー!
ふらっと行かれて探しだしてくる嗅覚は素晴らしいですね~(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月30日 12:39:36

☆しゃぎママさん☆
しゃぎママさんもBUHI中毒ですからアンテナビンビンでしょ(笑)
頭にグサ!って使用します(爆)

あんずは弟か妹と思いましたかね?笑

- ひろきぬ - 2014年11月30日 12:43:25

☆カノヒビ母さん☆
ショルダーリードいいですよぉ〜♫
急にガンッ!って引っ張る子には良いかもです(^^)
腕じゃなく身体で受けれるから・・・
是非今度お会いする時使ってみて下さい(我が家が忘れない様にしないと・・・フガサミでリード忘れたのでσ^_^;)

BUHIグッズピピピッって来ますね(笑)

- ひろきぬ - 2014年11月30日 12:48:08

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
届きましたぁ〜♫
多分変わってないですよ
良い物を紹介して頂き本当にありがとうございました☆
早速先程使ってお散歩行って来ました(^^)
やっぱり両手が空くのは楽ですね(^o^)

ドンキーは本当に2ヶ月ぶり位に行ったのですが出会いですねぇ〜(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター