使ってみたよ(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日の風太地方は昨日の雨が嘘の様に晴れ渡り快晴~


今日はお出掛けしようと思いましたがひなたも少し鼻水ジュルジュルしているのでゆっくりする事に…
そこで今日はお散歩がてらモスまで遅い朝ごはん?早いお昼?って時間にお出掛け

ショルダーリード使ってみましたけど…良い
両手がフリーに使えるし風太が急に引っ張っても腕、肩への負担が少なくて身体にも優しい
強いて言えば肩や鎖骨に当たる場所にパッドが欲しいかなぁ~って感じですかね

そうこうしているとモス到着~

ママとひなたが注文へ…

いただきま~~す!ってもうサラダのお皿空ですけど…σ^_^;(本当に食べログ出来ない我が家)

風太達は食べれませんのでオヤツで我慢してもらいました

ちゃんとオヤツはあげたでしょ!

暑い位の陽気で気持ち良くテラスで美味しく頂き帰りはあんずも繋いで2頭引きで
ちょっと写真を撮ってるママの所に行きたくて風太が引っ張ってしまっていますが上手に歩けましたよ

楽しくお散歩した後は…

寝る

寝る

寝る

寝る

起きてる?

やっぱり寝る
その後は一緒に…

寝るwww爆

午後からは色々作ったりして過ごしましたがその内容はまた次回に





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年11月30日 16:48:14

こんにちは

ひなたちやんも、鼻水じゅるじゅるですか~↓

早速ショルダーリードつかいましたか。
物凄く使い勝手良さそうですね。

スカルタンクも、お揃いで似合ってる(^^)

ますます欲しくなる~

- ゴンパパ - 2014年11月30日 19:05:08

こんばんは(^o^)/
ショルダーリード・良い感じなんですねぇ〜〜❗️
腰が悪いゴンパパでもいけますかねσ^_^;
風太くん・あんずちゃんはモスでチョット我慢…目を閉じて我慢してるあんずちゃんにメロメロのゴンパパでございます(笑)
ストー部活動している風太くん・あんずちゃんは最高の癒しです(o^^o)
ひろきぬさんのブログを見てるとマジでブリンドルの女の子を飼いたくなってしまいます。
新しいお洋服も良い感じです❗️
ひなたちゃんは鼻水ジュルジュルでも半袖〜〜⁉️ひなたちゃん・はやめのパブロンです(笑)
ってまだ飲めないかな?σ^_^;

- はな母 - 2014年11月30日 22:30:54

あぁ~あゴロンパさんでは、ショルダーリードを
お買い上げしたんですね(笑)是が有れば両手が
空いて良いですね!はなに使ったら引張りが半端
無いから、前のめりですっ転ばされそうだわ~(笑)
スカル柄のお洋服も良く似合ってて、多頭は、お
揃いで可愛さ2倍で良いなぁ~!

- ひろきぬ - 2014年11月30日 23:11:59

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜(^-^)
ひなたは鼻水グジュグジュ状態です(>_<)

ショルダーリードいい感じです(^o^)
スカルタンクは似合ってますかσ^_^;
買っちゃって下さい(^^)

- ひろきぬ - 2014年11月30日 23:17:27

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
ショルダーリードいい感じでした!
2BUHIはちょっと我慢ですがお利口に待っててくれました(^o^)

本当に仲良くストー部してて可愛いですよね♫(親バカ)
是非ブリンドルの女の子迎えちゃって下さい!

ひなたは子供用パブロン飲みました☆

- ひろきぬ - 2014年11月30日 23:22:25

☆はな母さん☆
はい!ゴロンパさんではショルダーリード購入しましたσ^_^;
本当に両手が空くので対処が楽です(*^^*)
はなちゃんにも良いかもですよ(^^)

スカル柄もいい感じで似合ってますかねσ^_^;
多頭考えちゃいますか?クリスマスだし(^-^)/笑

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年12月01日 01:21:13

こんばんは~
リード使われたのですね。
場所によっては手で掴んだ方が良い所もあるかもしれませんが、両手が空くと楽ですよね。是非これにソフトパッドなどより快適に出来そうなアイテムを取り付けて頂き、その方法を伝授して下さい(笑)。

風太くん、あんずちゃん揃ってスカルタンク可愛いですね。
我が家でも姉妹に購入したのですが、合うサイズは既に無かったのでguriママさんに作成頂いているので、到着が楽しみです。

- ひろきぬ - 2014年12月01日 08:20:53

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
おはようございます(^-^)/
リード使ってみましたよ〜♫
そうですね両手が空くと便利で楽ですね(^o^)
パッドを考えてみます(^^)

スカルタンクもピッタリで良かったです!
頼んでたの見てました(笑)
届いたらお揃いですね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター