日曜の午後(^^)

こんにちは~!ひろきぬです

昨日はとても良い天気で午前中は昨日お伝えした通りモスまでお散歩

帰ってからは何処かに行こうかゆっくりしようか考えて…ゆっくりに決定~

私とひなたは消しゴムハンコ作り~

妻は

カタカタお洋服作り

ひなたは手伝い?邪魔してる?笑

出来上がりは?

私のは失敗ひなたは初めての彫刻刀なのに上手く出来てる(親バカ)
お洋服は~

完成~
はいモデルさんお願いします

今回も可愛く作ってくれました

実はこのお洋服はお友達と勝手にお揃いで作ってしまいました
いつかお揃いで着て遊べればなぁ~って思います(着てもらえるかなぁ)

今日のオマケ
昨夜のあんず…

そんな格好で寝る?

もういっちょ!

ピーーーン!って伸びてる足長っ!爆

オマケのオマケ…
最近買ったもの

これ何か分かります?
これ今流行ってるスマホの自撮り棒
仕事で高い所などや見難い所の写真を撮ろうと思い購入
後は風太達に近寄らずそ~~っと撮ろうと思います








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年12月01日 14:53:43

こんにちは

消しゴムはんこ、洋服
今回もすばらしい出来ですね、

あんずちゃんピーンと寝て
足長っ!

自撮り棒最近テレビとかで、よくやっていてきになってました。

仕事に使います?
9割ブヒですかね?

- ひろきぬ - 2014年12月01日 16:41:07

☆ろくパパさん☆
こんにちは~♪
消しゴムはんこ今回は余りに細か過ぎて全然ダメでした・・・涙
ひなたは怪我無く楽しんでくれたので良かったです♪

あんず細長いですよね?(本当にフレブル?疑惑)

自撮り棒最近はやってますよね(直ぐに無駄遣いするんです私・・・笑)
一応仕事で使おうと思ったのですが持ち歩くにはねぇ~
BUHI用になりそうですwww爆

- あーちゃん - 2014年12月01日 16:51:45

こんにちは。
ひなたちゃんは、パパとママに似て手先が器用ですね!
彫刻刀は、中学で初めて触りましたが…

あんずちゃんのお洋服、ほんとに似合っていて可愛いです。
レトロな花柄もすごくいいし♪

足長っ!に一人声出して笑ってしまいました。
寝ている態度が(笑)ゆずに似ていて、これも爆笑~

- チランチャ姉貴 - 2014年12月01日 16:56:41

こんにちは~チランチャ姉貴です!

休日もBUHIライフ満喫してますね!ってかママさんの顔、光らせすぎwww
うけました(爆)

ロックミシン、やっているのを見ると私も欲しくなっちゃうんですよね~。
でもお高いので糖分オモチャミシンで辛抱かな。

あんずちゃん、モデル体型だからお洋服も作りがいがありますよね☆
うらやましいっす!

- ひろきぬ - 2014年12月01日 17:01:16

☆あーちゃん☆
こんにちは~♪
妻は危ないからって言いますが私は怪我も勉強と思い使わせてます
(勿論刃先の前に手を置かないとか注意はしてますけどね)
頑張ってやってますが集中力がまだまだですからそこを鍛えたいですね!笑

あんずのお洋服はこの前のguriさんのお洋服を見て研究して作り方を変えたら早く出来る様になったと喜んでました♪
ブリンドルにはこの位柄がはっきりしてる方がいいかもですね☆

だってこの写真見たら足長っ!って言っちゃいますよね?www爆
本当にこのBUHIは絶対に自然界では生活出来ませんね(爆)

- ひろきぬ - 2014年12月01日 17:06:41

☆チランチャ姉貴☆
こんにちは~♪
ここだけの話このスタンプで顔隠そうと思ったら大きくなっちゃったんですwww
これ以上は言えませんが(殺される!笑)

ロックミシンは甘くないよ?笑
糖分って会社で爆笑しそうになったから!wwwwwwww爆

あんずは細過ぎだからBUHIの可愛さがイマイチ出難いよね・・・
もう少しムチムチしてるモデルさんなら良いのだけど

- ゴンパパ - 2014年12月01日 17:33:43

こんばんは(^o^)/
今日から12月ですね……
年末に向けて地獄の始まりです>_<
消しゴムハンコ・上手に出来てるじゃないですかぁ‼️
年賀状に使っても良いのでは⁉️
ひろきぬさんのは失敗って…上手く出来てますよ(o^^o)
ママさんのお洋服は販売出来ますよねぇ〜ホント凄いっす。
モデルのあんずちゃんは……
足長‼️スゴイ寝方でも大好きです(o^^o)
スマホの自撮り棒は…仕事用ですか❓(笑)風太くん・あんずちゃん写真モデル頑張ってくださぁい‼️

- ひろきぬ - 2014年12月01日 17:55:59

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
もう12月ですね・・・昨日お餅食べた感覚ですけど(笑)
ゴンパパさんは年末は地獄なんですね・・・涙

消しゴムハンコ使えますかね?
今回は練習で今後改良していこうかと・・・私のはちょっと細か過ぎました(反省)

妻のお洋服は販売出来るかも!って私は思ってますが商売にすると作る楽しさが半減するかなぁ~?って思ってるんですけど・・・
ボランティアで原価+寄付って形で販売して売り上げはレスキューなどに寄付出来たらって思ってもいるのですが・・・

モデルさんもあの寝方じゃ失格です(爆)
自撮り棒は仕事用・・・仕事用・・・仕事用・・・自分に言い聞かせてますけど(笑)
また無駄遣いですねwww

mi piace 流星 - りゅうぺー - 2014年12月01日 18:40:39

ひろきぬさんこんばんは!
ハンコの出来栄え素晴らしいですね(*゚▽゚*)
ひなたちゃんは親譲りの器用さですね♥
あんずちゃんの寝相もとても良くて羨ましいー(・∀・)ナイス!
そのまま仰向け寝も撮れたらブログに是非アップしてくださいね♪
楽しみにしてます。

- はな母 - 2014年12月01日 19:09:46

休日にマッタリ其々の好きな製作して家族で
過ごすって満点家族じゃないですか(笑)
きゃぁ~!あんず姫とお揃いぃ・・・モデル
体系のあんずちゃんに負けそうぉ~(汗)
自撮り棒って(笑)良く海外旅行の二ユース
で見るやつかな!未だにスマホ使いこなせな
い私には・・・。
ひなたちゃんの器用な才能をど~んと伸ばし
て下さ~い・・・ショップで!

- とんび - 2014年12月01日 19:34:46

いつもながら器用なご家族☆
自撮り棒は仕事用?
勤務時間の合間の…用でしょ(爆)

- く太 - 2014年12月01日 19:47:12

うけーーーっ!!
家族揃って、器用なんですねーーっ(*_*)

消しゴムハンコも、お洋服も、ステキing☆

あ、でも、”爪の垢”は、要りませぬ~(笑)!
送り付け詐欺に、なりませぬ、よう~m9(^Д^)プギャー

あはは~、スマホの自撮り棒~♪
韓○で、問題になってた~、あひゃひゃひゃ~

てか、あんずちゃんが、自撮り棒かと、
思った~、うひひ~~
あ、褒めてますよーーっ!!
では~

- はなパパ - 2014年12月01日 22:17:18

ママさんお上手! ひなたちゃんもお上手!
器用なご家族で羨ましいよ。 な~んにも出来ない夫婦も貴重でしょ。爆

あんず、伸び過ぎじゃね 引っ張ればもう少し伸びるかな。

またまた、最新兵器を入手しましたな。おもろい画像をお願いします!

- ひろきぬ - 2014年12月01日 22:33:14

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
消ゴムハンコ使えますかねσ^_^;
ひなたは器用な子に育てたいですね(^^)

あんずのヘソ天写真撮れたらUPしますね(*^^*)

- しゃぎママ - 2014年12月01日 22:33:19

ハンコもお洋服もかわいい!
お洋服は配色もステキです♪ママさんセンスいいなあ♡
ひなたちゃんも器用ですね!しっぽのところが個人的にぐっときました。

自撮り棒気になります。どんな風に使うんだか今ひとつわかってない私(笑)
自撮り棒のつづき期待してます。

- ロブママ - 2014年12月01日 22:41:50

消しゴムハンコは難しいですよね~
なかなか彫刻刀の使い方は難しいです・・・

ママさんさすが、手作りですね・・・
ロブママも負けないぞっ!  (笑)

パパさんまたまた面白い秘密兵器を購入ですね
テレビで紹介されていましたが、ここにいました! 購入者 (笑)

- ひろきぬ - 2014年12月01日 22:42:17

☆はな母さん☆
本当は出掛けたかったのですがマッタリしちゃいましたσ^_^;
はな母家の様にアクティブに行動しないとダメですね☆
はなちゃんと勝手にお揃いにしちゃいました(≧∇≦)

そうです!最近テレビで話題になってるものです(^^)
ひなたの好奇心は伸ばしてあげたいですね☆

- ひろきぬ - 2014年12月01日 22:45:14

☆とんびさん☆
自撮りは仕事用ですよ(≧∇≦)
本当に!爆

- ひろきぬ - 2014年12月01日 22:48:21

☆く太さん☆
みんなで楽しく遊んでます(^-^)/
爪の垢は送りませんよ(笑)

そうです韓◯で問題になってるやつですσ^_^;

あんずは細過ぎですよね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年12月01日 22:52:14

☆はなパパ☆
器用な家族です(笑)

あんずもう少し引っ張ってみますwww爆

また無駄遣いしました!
何か面白い写真撮れるか試してみますσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年12月01日 22:57:42

☆しゃぎママさん☆
両方良いですかねσ^_^;
今回の洋服は本当に上手に出来てますね♫
ひなたは一生懸命掘り掘りしてました(^^)
シッポは風太バージョンです!

自撮り棒中々使えそうなので色々試してUPしますね(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年12月01日 23:02:48

☆ロブママさん☆
消ゴムハンコはちゃんと切れ味の良い彫刻刀使わないとダメですね(≧∇≦)

何かguriさんのお洋服を見て研究したみたいです(笑)
ロブママさん負けてないでしょ!ってか足元にも及んでないでしょ(>_<)

またまた無駄遣いしました(爆)
えっ!ロブ家も誰か買ったの?www笑

- @港川 - 2014年12月02日 08:52:10

おはようございます~!@港川です!

消しゴムハンコ作り、いいですね~
芸術一家の日曜日らしいですね。

出来栄えもばっちりじゃないですか~
風太くんにあんずちゃん、可愛らしい後姿ですよ。

来年の年賀状に使えますね。

またまた母さんも、お洋服上手なこと
デザインといい完成度といい、プロ級ですね。
羨ましい~

あっ、自撮り棒、僕も欲しいものの1つです。
使用レポおねがいしますね~。

- ひろきぬ - 2014年12月02日 09:36:30

☆@港川さん☆
おはようございます♪

消しゴムハンコはもう少し練習して完成度を高めないと・・・
ひなたが喜んでやってるので集中力を付けるにはいいかもです!
(本当は港川さん家の様に陶芸をやってみたいのですが・・・)

妻の洋服は慣れて来たのもあると思いますが早くなったし完成度も上がってますね☆

自撮り棒・・・欲しいですか!結構面白く使えそうなのでレポしますね♪

- カノヒビ母 - 2014年12月02日 13:05:04

器用なご一家に脱帽です!
BUHIハンコ、可愛いですね♪
ひなたちゃん、本当にすごいですよ(*^_^*)
将来が楽しみ★
そして、ママさん作のお洋服、あんずちゃんの雰囲気に
ピッタリでめっちゃ可愛いです☆彡

自撮り棒、テレビで見て気になってました!
使用レポ楽しみにしてますねっ♪
あ、お仕事で使うんでしたっけ(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月02日 13:13:19

☆カノヒビ母さん☆
器用だなんて・・・恥ずかしい
ひなたが集中してやってるからいいかなぁ~って思ってます

妻の洋服も段々慣れて来たのか上手に作ってくれてます♪(ありがたいです!)
ブリンドルにはこれくらい柄があってもいい感じですね♪

自撮り棒・・・やはり気になってましたかぁ(笑)
使用レポ・・・現場写真でいいですか?www爆
ちょっと面白い物撮れる様に頑張ってみます!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター