北風ピーピュー

こんにちは!ひろきぬです

今日は北風が強い
風も冷たく今日から寒さも厳しくなるとの事みなさん体調崩さない様お気を付け下さい

さて昨夜の2BUHI…

ひなたが寝ると一緒に寝室に行って寝ていました
あんずにもドームベッド買ってあげないとかなぁ






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年12月02日 12:24:06

こんにちは

ということは、2ブヒとも、かなり早くの就寝だったんですかね。

風太くん頭出てるから、今日はあんずちゃん先に入っちゃえ~

ドームベッドまだ買えますか?

- チランチャ姉貴 - 2014年12月02日 12:36:05

どーも、糖分姉貴です(爆)
なんか、たまに変換がおかしいんですよね、これ(PCのせいにしてるw)

ドームベッド、ネットで見ると売り切れだった…チランチャにも買ってあげようと思ったんだけど一足遅かったよね私。。

前から思ってるんだけどさ、
もっとフレブル商品作って欲しいよね。
姉貴、今日お弁当箱が壊れたんですが、フレブル柄のお弁当箱ってなかなか無いんだよね。。。
ランチバックはたくさんあるのに、ランチボックスが無いってどうゆうことよ!(怒)

って、ひろきぬさんにあたる姉貴でした。笑

- ひろきぬ - 2014年12月02日 12:43:55

☆ろくパパさん☆
風太は早くからひなたと一緒に寝ることが多いですね
あんずは私のストーカーですから私が寝室に行くまでソファーに居ますね(笑)

たまにあんずが先に入ってる時もあるので早い者勝ちですかねwww爆

同じドームベットはもう売ってないですね・・・涙

- ひろきぬ - 2014年12月02日 12:50:02

☆チランチャ糖分姉貴さん☆笑
そう変換って勝手に何故そう変換する?って思う時あるよね!www爆

ドームベット結構人気みたいで直ぐに売り切れてましたね(涙)

最近はフレブル商品増えては来てるけどねぇ
もっといっぱい選択肢が欲しいよね!
BUHI柄ランチボックス・・・
こんなのあったけど・・・http://www.claskashop.com/shopdetail/002002000094/
余り可愛くないかな?笑

- カノヒビ母 - 2014年12月02日 12:59:19

ドームベッドからお顔だして寝てる風太くん、
気持ち良さそうですね★
2個並んだドームベッドで寝る姿は
可愛さ倍増でしょう!
是非、もう1個買ってあげてください♪

- ひろきぬ - 2014年12月02日 13:08:37

☆カノヒビ母さん☆
ドームベット・・・同じのはもう売り切れで買えないので悩み中です(笑)
2つ並んだら可愛かったですよね~残念!

来年発売になったら必ず買います!爆

- はな母 - 2014年12月02日 13:32:10

こんにちは~。
今日のこの強風は何なんですか・・・先ほど買い物に
出たら我が家のボロ車のドアが・・・(汗)

この仔たちは何故に暖かい様にドーム型を買ってあげ
てるのに頭を出すんでしょうか!犬は猫みたいに丸く
成らない・・・ってか隣であんずちゃん、丸く成って
るし・・・(笑)もう、売り切れで無いのが残念です
ね!2個並んで寝てたら可愛いのに~!

- とんび - 2014年12月02日 16:02:48

これは2つ並んでたら強烈な可愛さでしょうね☆
今日は本当に風が強くて海散歩に行けませんでした(ToT)

- おはぎ - 2014年12月02日 16:17:45

ドーム型の風太くん、可愛い~♪
咬まないで寝てるなんて、良い子ですね~!

うちなんて、間違いなく咬みまくりでドーム型だっけ?これ?って状態になること
間違いない(笑)

二頭で仲良く寝てたら、萌え~ですわ(ノ´∀`*)

- チランチャ姉貴 - 2014年12月02日 16:19:53

ひろきぬさん、ありがとうございます!
姉貴もこれ見つけて、買っちゃおう!!と思ったら…電子レンジだめなんですって…(涙)

温め直しできないと職場に持って行けん…涙。

- ひろきぬ - 2014年12月02日 16:59:38

☆はな母さん☆
本当にこの強風は何ですか?
寒くて仕事になりませんよ!(っていつもじゃん笑)
車のドアどうしちゃったんですか!?

本当に顔出しますよね(笑)
風太とあんずは結構丸まって寝るのですが昨日は顔出してましたね
そうなんです!
どうせなら2つ買っておけば良かったです・・・後悔

- ひろきぬ - 2014年12月02日 17:01:26

☆とんびさん☆
そうなんです場所は取りますが並んでたら可愛いでしょうね!残念!!

今日の風で海に行ったら砂が飛んで目が開けれませんし危ない!
行かなくて正解です!

- ひろきぬ - 2014年12月02日 17:04:12

☆おはぎさん☆
我が家も買った時はガウガウにされて終わるのを覚悟してましたが以外に2BUHI共ガウガウせず壊れず使ってます!

どうせなら2BUHIで中に入っちゃえば暖かいし可愛いのにって思いますね♪

- ひろきぬ - 2014年12月02日 17:08:32

☆チランチャ姉貴☆
あぁぁ~スチールだから温められないだね(残念!)
これで温めておけば?笑
http://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-USB-TOY53BK-USB%E5%BC%81%E5%BD%93%E7%AE%B1%E4%BF%9D%E6%B8%A9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B002ZNKDA2
弁当箱とこれで7000円位になっちゃうねwww爆

しょうがない!作りますか!!

- ゴンパパ - 2014年12月02日 17:55:31

こんばんは(^o^)/
今日の強風・寒さは最悪でした…>_<
腰にホカロンを貼って仕事をしていたゴンパパでございますσ^_^;
風太くん・わんわんハウスでめっちゃ気持ち良さそうに寝てますね(o^^o)
ゴンパパは風太くん・あんずちゃんが仲良く一緒に入って寝ているのを見たいけど…大きさ的に厳しい感じですかね?σ^_^;
ひろきぬさん・あんずちゃんにも可愛い〜ドーム型ベッドを‼️(o^^o)
風太くん・あんずちゃんが破壊しない事がわかったから買わないとですよね(笑)

- 金太郎ママ - 2014年12月02日 20:14:55

こんばんは♪
本当寒くて嫌になりますね…(;´д`)

屋根つきのハウスはきっと落ち着くのでしょうね!
風太くんリラックスしてますね(^^)v
あんずちゃんにもそのうちgetされるのかな?

- ひろきぬ - 2014年12月02日 20:28:14

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
本当にこの風と寒さは何だ!って感じですよね(>_<)
腰にホカロン位じゃ寒さ対策にならないでしょT_T

ちゃんとベット使ってくれて嬉しいです♫
そうですねぇ
2BUHIで入ってくれたら温かいし良さそうですよね!
あんずにベットも買わないとダメですかねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年12月02日 20:32:14

☆金太郎ママさん☆
こんばんは〜♫
本当に寒いですね(>_<)

以前買った物(パピコ時代)は屋根を潰して使っていたので今回はさすがにちゃんと使ってくれて嬉しいです♫
あんずにもGETしたいですね☆

- ロブママ - 2014年12月02日 23:18:42

風太地方は寒いんですね~
ロブ地方は、午前中は穏やかな天気でした。
午後は少し風がでてきたかな・・・同じ関東地方でも
違うんですね~

ドームベッド 可愛いなぁ
是非2個並べてください(^_-)-☆ きっと・・・D2に在庫ありますよ(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月02日 23:56:51

☆ロブママさん☆
えぇ〜っ‼ロブくん地方は穏やかだったんですね
同じ関東でも違いますね!

ドームベットもう売り切れなんですよ(>_<)
買えたら欲しい!(≧∇≦)

- dekohana - 2014年12月03日 00:09:20

え~そのブヒドームかわいい~。
最近ブヒグッツ増えてますね。

風太君ちゃんと入って寝るんですね(頭出てるけど・・・笑)
あんずちゃんと一緒に入ったらきつそうだけど。
小花はたぶんこういうドームには入らないな。
バスの形のベット買ったのに入らず結局屋根つぶして寝てます。
クレートはちゃんと入るんだけどね。

- ひろきぬ - 2014年12月03日 15:22:21

☆dekohanaさん☆
こんなドームベッド売ってたんですよ(^^)
もう売り切れて無いのですが…>_<
ちゃんと丸まって入る時もあるのですが頭が出てて可愛かったので撮りました(^^)
あんずと一緒に入ってくれると嬉しいんですけどね(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター