寒いけど…

こんにちは!ひろきぬです

今日の風太地方はまたまた風が強い
明日はまた天気が下り坂との事

さて朝早くは寒くてお散歩行けない•••(私が寒くてですけどね)
なので…

お散歩へGO ん?細かい事は気にしない

気持ち良く歩きます

途中でポーズ

はい!2BUHI揃ってこっち向いてぇ~

見ない…風太!

見ない…風太~~~!

見ない…あんずは見てるのに…
余り写真の好きではない風太君でした…


さて昨夜の2BUHIは…

ひなたが寝ても昨日は一緒に行かず2BUHIでソファーでシンクロして寝てました
寒い夜は温かい部屋で寝るのが気持ちが良いね


今日のオマケ

自撮り棒で試し撮り
まだまだ何か撮れるかなぁ







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年12月03日 17:05:50

こんにちは(^o^)/
んっ⁉️朝早くは寒くて散歩に行けない〜〜って…朝の5時過ぎはマジめっちゃ寒いですよ>_<
日中にご帰宅が出来るならねぇ〜(笑)その方が風太くん・あんずちゃんも良いと思いますよ(o^^o)
散歩時の写真あんずちゃんはカメラ目線なのに風太くんは…完全無視ですねσ^_^;
シンクロ兄妹はいつ見ても最高です(o^^o)
自撮り棒はやっぱりBUHI専用❗️ってあんずちゃんで練習ですよね〜ひろきぬさん(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月03日 17:23:03

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
朝5時・・・まだ夢の中(すみません!)
そうなんです!昼間にその分行ってますからね!っていいのか?笑

あんずは写真撮ろうとすると近寄って来ちゃうくらいなんですが風太は目線をそらしますね・・・爆

自撮り棒・・・そうそう!練習ですよwww爆って現場でこんな使い方しないだろ!笑

- ろくパパ - 2014年12月03日 20:23:16

こんばんは

確かにあ散歩いける気温じゃないですよね><
O梅市はー0.5℃ですって!

日中散歩イケてるから幸せ兄弟ですね。

あんずちゃん足長く見えるけどきょうは、それより風太くん太もも太っ!
て感じです!

自撮り棒、撮れないアングルには便利そうですね

- ひろきぬ - 2014年12月03日 21:08:57

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
朝んぽの時間は寒くて布団から出れてませんσ^_^;
えぇ〜っ‼−0.5℃∑(゚Д゚)
うちの壊れた冷蔵庫より冷えてるかも・・・(笑)

昼間の散歩なら行けますからね♫

風太は引っ張るから足腰は鍛えられてるかもwww爆
自撮り棒は撮りにくいアングルに使えるかもですσ^_^;

- りゅうぺー - 2014年12月03日 21:59:32

こんばんは♪
朝のお散歩は・・・厳しい季節になってきましたね (´・ω・`)サムッ
当家は親分を筆頭に全員で布団から出てきません!
お寝坊・寒がり一家でございます。
風太くん・あんずちゃん散歩満喫してそう♪
自撮り棒はちょっと気になります・・・決して悪用はしませんがΣ(゚д゚lll)
自撮り棒を活用したブログ写真待ってまーす(^O^)

- しゃぎママ - 2014年12月03日 22:11:02

あんずちゃん、はなちゃんとおそろの服だ〜!やっぱりかわいい♪
それぞれ風太くんと男子コーデ、女子コーデが決まってますね☆
しかし、、、寒い。お散歩用に暖パンを買うか悩んでます(笑)

自撮り棒そうやって使うんですね。カメラ目線風のひろきぬさんに対して
棒に興味しんしんのあんずちゃんに笑ってしまった。

- とんび - 2014年12月03日 22:15:07

今日は朝だけじゃなく日中も寒かったですね。
日中…例えば勤務時間とか…

- ひろきぬ - 2014年12月03日 23:03:02

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
はい!寒くて布団から出れませんσ^_^;
風太は朝は布団から出て来ませんね(笑)

昼間のお散歩は楽しんでくれてると思います(*^^*)
自撮り棒はみんなでの集合写真は良いかもですね
悪用はダメですね!
何とか使用レポ頑張ります(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年12月03日 23:08:35

☆しゃぎママさん☆
はい!勝手にお揃いにしましたσ^_^;
風太のはこの前のBUHI会で購入した物でスカルがカッコ良いですよね(親バカ)
本当に寒いですね(>_<)外仕事は辛いですT_T

自撮り棒の使い方はテレビで見た使い方を試してみましたσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年12月03日 23:12:50

☆とんびさん☆
今日も寒かったですねぇ(>_<)
仕事中寒いですよ!笑

- ロブママ - 2014年12月03日 23:30:32

今朝は冷え込みましたね・・・
ロブ地方は霜柱がたっておりましたし、田んぼにも氷が張っていたり(~_~;)
お布団から出たくない季節がきましたね~

あんずちゃん カメラ目線なんですね~
ロブは相変わらず逃げます(T_T)
自撮り・・・まだまだ練習ですね(笑)

- あーちゃん - 2014年12月04日 06:41:28

おはようございます!
昨日は風が強くて寒かったですね。
太陽の出ている時間にお散歩に連れて行ってあげようって親心ですよね、一時帰宅…(笑)

あんずちゃん、偉い!
ゆずは、外だと目線が定まらなくて困ります。
おやつ見せてもキョロキョロしてしまいます(>_<)

- ひろきぬ - 2014年12月04日 08:24:40

☆ロブママさん☆
おはようございます!
今朝も風も強く寒い朝ですね(>_<)
田んぼに氷張ってましたかぁ(>_<)

あんずはカメラ目線くれますが風太はダメですねσ^_^;
自撮り棒はまだまだ練習です(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年12月04日 08:28:39

☆あーちゃん☆
おはようございます(^-^)/
昨日もですが今朝も風が強く寒いですね
陽が出ている時ならまだお散歩もいいですけどね・・・σ^_^;

あんずは目線くれますが風太は写真好きじゃないですね(≧∇≦)
ゆずちゃんはお外だとオヤツより周りが気になるんですね・・・食いしん坊なのに(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター