寒いよねσ^_^;

こんにちは~!ひろきぬです

いやぁ~本当に寒い…
ここ3日間風も強いし外仕事で寒さが身に沁みます

寒い我が家の2BUHIは…

ストー部

気持ちいいの?笑

オネエ座りで…爆
あんずは?…

人にくっ付いて暖を取る(自撮り棒にて撮影)

翌朝…

朝日とストーブ両方で

我が家は隙間風だらけだからねぇ
寒いよね

今日もお留守番お願いします




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年12月04日 13:00:30

こんにちは

いや~
本当に寒いですね。

風太くんは、ちゃんと、暖をとるポジションで、あんずちゃんちゃんはと、ちゃんと、ひろきぬさんにくっついて、行かないでー、もかねているかな?

こういうとき自撮り棒最高ですね。

- チランチャ姉貴 - 2014年12月04日 15:42:10

一足先にストー部満喫中ですね~ご苦労様です!

やっぱりこの対応タイプのストーブはいいですよね~!
BUHIにもたまんないじゃないでしょうか!?
うちもそろそろ石油ファンヒーターだそうかと思ってますが、今年はちびっ子がおりますのでその前に柵を購入しなくてはなりません…汗

チランチャ君にはもう少しエアコンで勘弁してもらいますwww

- ひろきぬ - 2014年12月04日 16:51:29

☆ろくパパさん☆
こんにちは~♪
本当に寒い!笑

風太くんはストー部活動盛んですね
あんずもストー部活動するんですがまだくっ付く方がいいみたいです♪

動くとBUHIが動いてしまうのでこう言う時は自撮り棒良い感じですwww爆

- ひろきぬ - 2014年12月04日 16:57:59

☆チランチャ姉貴☆
もうガンガンにストー部活動させてもらってます♪笑

このタイプは鍋も掛けれるし芋も焼けるしねwww
我が家もファンヒーターの網やってたなぁ~
オイルヒーターも小さい子が居る家庭にはいいよね!

チランチャはもう少し我慢だね☆

- ゴンパパ - 2014年12月04日 17:48:00

こんばんは(^o^)/
今日も寒かった〜〜>_<
ストー部活動中の風太くんはめっちゃ幸せそうな表情で最高です‼️
あんずちゃんもひろきぬさんの横で幸せそうな表情で寝てますねぇ(o^^o)超可愛い〜んですけど❗️
自撮り棒も活躍してますね(笑)
ゴンパパは仕事でも自撮り棒が活躍していると思ってますからね〜ひろきぬさん(笑)

- はな母 - 2014年12月04日 19:02:56

いやぁ~あ寒いですね!おまけに雨まで降って
来ましたし・・・(汗)
風太くんもストー部員活動中ですね(笑)色々
なブログで皆さんまん前に陣取ってますが、そ
んなに近くで暑過ぎたり、焦げちゃったりはし
ないんですか!はなはヒーター前にはどんなに
寒くても来ないんですよ~!あの暖かい風が嫌
なんでしょうかね(笑)

自撮り棒の使い勝手は如何ですか!・・・やは
り有ると便利なのかな(笑)

- りゅうぺー - 2014年12月04日 20:50:28

ひろきぬさんこんばんは♪
ストー部活動中の風太くん最高に幸せそう(^O^)
我が家もストーブ用意しましたので部活を始められます(≧∇≦)/
寒い時期はなかなか大変ですが、皆くっついてくれるのでこれはこれで幸せですね♥あんずちゃんの幸せそうな表情は見てるだけでこちらもあったかくなります(・∀・)ナイス!

- ロブママ - 2014年12月04日 22:48:50

風太君のストー部活動 表情がいいですね~
それにしても、そんなに近くて焼けちゃわないかなぁ・・・

自撮り棒は、そ~っとお写真を撮るときにいいですね。
ガラケーじゃ無理ですね(T_T)

ロブママはストーブとか、ファンヒータの石油の臭いが駄目なので
もっぱら我が家ではエアコンが活動中。
それか、ひたすら毛布にくるまる・・・(笑)

雨はもう止んだようですね。
明日は朝んぽできそうで・・・ 寒いだろうなぁ~((+_+))

- しゃぎママ - 2014年12月04日 23:09:30

風太くん、連日のストー部活動ご苦労様です!!くれぐれもやけどしないように
気をつけてね。。。
おはぎとおそろいの雪だるま柄着てる!ちょっと嬉しい♪おソロおソロ♪

自撮り棒いい感じですね!このアングルで自分で撮れるって便利!

- ひろきぬ - 2014年12月05日 08:20:57

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^-^)/
今週末もまだまだ冷え込みが厳しくなる感じなので十分ご注意して下さいね(>_<)
風太は殆どストーブの前から動きません(笑)
あんずもストーブの前と人の横を行ったり来たりですσ^_^;

自撮り棒こう言う時使えますね(^^)
仕事・・・まだ使えてないなぁσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年12月05日 08:26:20

☆はな母さん☆
本当に昨日は冷たい雨でしたねぇ(>_<)
もう風太はストーブの前から動きませんσ^_^;
暑いと動いて調整はしてますよ(^^)

はなちゃんはヒーターの風が嫌なんですね(笑)
自撮り棒・・・ゆっくりしてる時に気付かれず撮るには良いかもです(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年12月05日 08:29:40

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます(^-^)/
風太はストーブの前から動きませんσ^_^;笑
ストーブ準備したんですね!
これからストーブの陣取り合戦が始まるのかな?笑

寒い冬・・・BUHIたんぽで温かい冬を過ごしたいですね(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年12月05日 08:33:39

☆ロブママさん☆
おはようございます(^-^)/
焼きBUHIをお歳暮でお届けしましょうか?(笑)

そうなんです!気付かれず撮るには良いかもです(^-^)/

ロブママさんは石油の臭いがダメなんですね(>_<)
ロブくんはエアコン活動中なんです(乾燥にはご注意を(^^))
今朝は朝んぽ行けましたかぁ〜(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年12月05日 08:36:16

☆しゃぎママさん☆
風太はストーブの前から動きませんσ^_^;
暑くなったら動いて調整してますよ(^o^)
雪だるま一緒ですね♫嬉しくなりますね☆

自撮り棒・・・一人の時には良い感じですね♫

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年12月05日 21:03:11

こんばんは~♪
いったいストー部のBUHI部員は全国でどのくらいの数なんでしょうね~(笑)
我が家の2BUHIも部員で~す(^o^)/
風太君気持ち良さそ~だわ♪

あんずちゃんはパパの温もりで暖をとって安心顔して♪
+ママお手製のお洋服着てWでほっこりですね♡♡・・・可愛いわ~♡
自撮り棒だとまんまの状態を気ずかれずに撮れていいですね!
可愛いお写真楽しみです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター