ちょっと早いけど…(^^)

こんにちは~!ひろきぬです

今日は昨日の雨も止んで気持ちの良い晴れでも寒いですけとね


今日は昨夜我が家に届いたちょっと早いサンタさんからのプレゼント

この笑顔は見せちゃいます!

ジャーーーーーン

風太のお洋服

あんずのお洋服

ひなたにもカードとBUHIのストラップとあんずのお洋服と同じ柄のネックウォーマー
(カードとストラップが写真に写ってないのはひなたが喜んで持っていってしまいました・・・笑)

早速モデルさんお願いしま~~~す

初めてのハイネックの長袖~
ん~~!メチャクチャ似合ってて可愛い!(親バカですみません)

ひなたも一緒に

もう一枚
こちらは風太とあんずのお揃いのシャツ
こちらも凄く凄く似合っててチョー嬉しい

実はこのプレゼントはこの前の朝霧のBUHI会でロブママさんとうちの妻がBUHI中毒手芸部談議に花を咲かせた際
ロブママさんのお洋服を参考にさせてもらえる事になり風太とあんずのお洋服を作ってもらえる事に・・・
軽い気持ちでお願いしてしまったのに2着づつとひなたにまで素敵なプレゼントを頂いてしまい物凄く恐縮しています

ロブママさん!
本当に本当に本当にこんなに素敵なプレゼントありがとうございます
大切に着させて頂きます!
ひなたは早速今朝学校に付けて喜んで出掛けました  無くしたりしなければいいけど…


今週末はお天気は良さそうですが寒さが増す様だからみなさんお手掛けの際は暖かくして下さいねぇ~
あぁ我が家は何処かにお出掛け出来るかなぁ~






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年12月05日 18:22:46

今日は、思ったほどには寒くなかった三浦地方です。
素敵なサンタさんからのプレゼント良かったですね(笑)
中毒会手芸部には決して入れない私、羨ましいです
わ~!皆さん器用ですよね・・・私の代わりに、旦
那を入れて頂こうかな(笑)あんな感じですが、は
なの破った人形は全て旦那が繕って居ます(汗)

ひなたちゃん&風太くん&あんずちゃん!皆、とっ
てもお似合いよ~!

- ひろきぬ - 2014年12月05日 18:30:10

☆はな母さん☆
そうですねぇ~何とか過ごし易かったですね!
はい!ちょっと早くサンタさんが来ました♪
とーさんBUHI中毒手芸部入部ですね(笑)
結構器用に作ったりしてね☆

似合ってますよね♪お褒めの言葉あざ~~~~~っす!(嬉しい!)

- ゴンパパ - 2014年12月05日 19:19:35

こんばんは(^o^)/
サンタさんからの素敵なプレゼント良いですねぇ(o^^o)
ひなたちゃん・風太くん・あんずちゃんとっても似合ってますよ‼️
BUHI中毒会には手芸部もあるんですね。手芸部でお店が出来ちゃったりして⁉️楽しそう(o^^o)
ひなたちゃん・風太くん・あんずちゃんにはサンタさんが何人いるんだろ❓
ゴンパパは大家族で育ったのでサンタさんは1人ずつには来なかったす>_<
お出かけ出来ると良いですねぇ(o^^o)

- ろくパパ - 2014年12月05日 19:29:39

こんばんは

おおお~~、お揃いで、お似合いで、~~

ひなたちゃんもネックウオーマー似合ってる。

学校で無くさないか、心配ですね。

- はなパパ - 2014年12月05日 20:41:24

器用チームは凄いですな! 
ハンドメイドと商品の違いが、ますます分からなくなっております。
ワンコ服を作れる人達は、人間の服も簡単に作ってしまうのかな。

「すごいなぁ」しか言葉が出てきませんわ。

あんずは黒い子で細いから、ボリュームのある柄物の洋服は似合うね!
風太も当然、似合ってます!

- とんび - 2014年12月05日 20:42:09

親バカでもなんでも、これだけ似合っていれば何でも許しちゃいますね☆

- あーちゃん - 2014年12月05日 21:02:32

ロブママさんからのプレゼント、サイズもぴったりでよく似合ってますね♪
型紙をとるって所が私には無理なので尊敬します!
お店で売ってるものと変わりないですよね?
パソコンで見て、びっくりしました~

- ひろきぬ - 2014年12月05日 21:06:45

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
はい!もうサンタさん来ました(*^^*)
3BUHI共似合ってますかね(^^)
BUHI中毒には手芸部も有るんです♫
手芸部でBUHI服販売出来そうですよね!

ひなた達には何人サンタがいるんですかねσ^_^;
私の子供の頃も我が家にはサンタは一度も来た事ないですT_T
唯一クリスマスプレゼントで親に買ってもらったのはゲームセンター嵐のマンガ本ですσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年12月05日 21:11:30

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
3BUHI似合ってますかね(^^)

今日はちゃんと持って帰って来ましたσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年12月05日 21:15:14

☆はなパパさん☆
BUHI中毒手芸部・・・カノヒビ母さんも加われば完璧ですね♫
もうロブママさんのは商品です(^-^)/

ブリンドルは何でも似合いますね(^o^)

- ひろきぬ - 2014年12月05日 21:16:29

☆とんびさん☆
似合ってますかね(^^)嬉しいです♫

- ひろきぬ - 2014年12月05日 21:23:32

☆あーちゃん☆
本当にサイズピッタリで嬉しいです♫
ロブママさん家はどうしてるか分かりませんが我が家の型紙は買った物を使ってるのでそれに合わせて切って縫うだけですよσ^_^;

ロブママさんのはもう商品ですね(*^^*)
我が家も届いてビックリでした∑(゚Д゚)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年12月05日 22:18:53

素敵過ぎる~♪
手先が器用っていいですね~♡
着せたいお洋服をジャストサイズで柄も可愛く作れて
奥様とロブママさんを尊敬してしまいます♪
首を温めるとかなり寒さから身を守れるので2BUHIとひなたちゃん
可愛くぬくぬく重宝しますね(^o^)/
ブランド立ち上げればいいのに~(^_-)-☆

- しゃぎママ - 2014年12月05日 22:32:48

わ〜〜ステキ♪
ひなたちゃんもおそろいっていうのがいいですね!!
わたし自身は手芸部入部難しいですが、、うちのしゃぎばあばをぜひ入部させたいです(笑)がんがんママさんたちと手芸談義出来るはずです!

- ひろきぬ - 2014年12月05日 22:47:36

☆花&がじゅまるかぁしゃんさん☆
素敵でしょ~笑
ロブママさんは本当にお上手で妻も参考にするのにマジマジと見ていました♪
着せたいお洋服をジャストサイズ!
花ちゃんやがじゅ君にも着て欲しいですね♪
(妻にそのうち作ってもらいましょう~笑)

首(首、手首、足首)を暖めると寒さ違いますよね!
ブランド名はやはりBUHI中毒ですかね?www爆

- ひろきぬ - 2014年12月05日 23:02:20

☆しゃぎママさん☆
そうなんです!
ひなたとお揃いでテンションあがります♪
じゃぎばあばさんも十分BUHI中毒ですから手芸部入部できますね☆
是非来年はBUHI中毒会にも参加して頂き手芸談議に花を咲かせて楽しんで頂きましょう(笑)

- ロブママ - 2014年12月05日 23:15:13

こんばんわ ロブママです・・・

ちょっぴり早かったクリスマスでしたね(^^ゞ
風太君、あんずちゃんすごく可愛いです~
サイズが合っているみたいなので安心しました(^^♪

ひなたちゃんの笑顔がとってもいいですね~(顔出しOKでいいんですか?)(笑)
ロブママには最高のプレゼントです。
ありがとうございました\(^o^)/

- ひろきぬ - 2014年12月05日 23:46:45

☆ロブママさん☆
こんばんは〜♫
いやぁ〜本当に本当に本当にありがとう御座いましたm(__)m
素敵なクリスマスプレゼントでひなたも大喜びです(あの笑顔は隠せません!笑)

ひなたにお揃いの物が届いたのを見た時には夫婦でうわぁ〜〜〜って叫んじゃいましたよ!爆

本当にありがとう御座いました!
着せて出掛けるのが楽しみです♫(でもランには勿体無くて着せて行けない)

- カノヒビ母 - 2014年12月06日 00:31:30

ロブママさん、お上手~☆
とっても可愛いお洋服ですね!
風太くん、カッコよく着こなして、超お似合いです!
そしてひなたちゃんとあんずちゃんのお揃い、すっごく素敵です♪
私も同じ生地持ってるので、花音もコッソリ
お揃いにしちゃおうかしら(^^♪
中毒会手芸部、私も入部したいです!

- ひろきぬ - 2014年12月06日 13:42:44

☆カノヒビ母さん☆
ロブママさんお上手ですよね!
風太ちゃんと着こなせてますか?笑
そうなんです!ひなたとあんずのお揃いのを作ってくれてテンション上がりました♪
同じ生地お持ちなんですね!是非お揃いにしましょう☆

中毒会手芸部・・・カノヒビさんはもうとっくに入部してると言うか部長でしょ?www爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター