12月の我が家

こんにちは~!ひろきぬです

今日も天気は良いけど風は冷たいですね
今日は仕事なので明日は何処かに行けるかなぁ?

さて、以前のブログで我が家の12月って毎年…みたいな話題を紹介させて頂きましたが

カインズで見掛けて…
(今、えぇ~っ‼3BUHI目って思ったでしょ?笑)

買ってしまいました!

BUHIの置物です  なかなかのクオリティーじゃないですか?
ガーデンコーナーのワンコの置物の中にポツリと1BUHIのみ発見!
何も考えず手に取りレジに並んでましたσ^_^;笑

もう本当にBUHI中毒症状が抑えられませんwww爆





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- さくママ - 2014年12月06日 19:32:20

お久しぶりです。
やっと風邪から脱出できました!

ひろきぬさんてっきり3ブヒ目かと思いました~(笑)
ホントにリアルに可愛くできてますね!
風太くんもしっかり迎える姿勢じゃないですか~
これはもしかして、ホントのクリスマスには。。。
期待しています(笑)

さくら地方、昨日から雪が降り続き朝には一面真っ白でした(>_<)
昼間に解けて乾かない路面、これからピカピカに凍り明日の朝はツルツル!
明日仕事の私にとっては恐怖です(泣)

明日はどこかにお出かけですかぁ?
よい週末を~(^^)/

- ひろきぬ - 2014年12月06日 21:27:35

☆さくママさん☆
体調大丈夫ですかぁ(>_<)
年末にお忙しいでしょうから無理はなさらずご自愛下さいね(≧∇≦)

3BUHI・・・夢ですがもう無理です(>_<)
風太はしっかり迎える体制ではないですよσ^_^;
本当のクリスマスって・・・無い無い!笑

雪結構降ってますか?
もうこれからは凍って危ないでしょうから気を付けて下さいね☆
明日はどこに出掛けるか・・・まだ決まってません(>_<)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年12月06日 23:29:47

いやぁ~~騙されるところだった~(@_@;)

良く出来た可愛い表情のフォーンの置物ですね♪
本物ならって想像しちゃいましたぁ~(*^。^*)

名前なんて付けるのかなぁ~!?・・・(笑)
3BUHI目として大切に~!(*^^)v
それにしても可愛いフォーン♡・・・ひろきぬさんには受けました~!(^^)!

- 金太郎ママ - 2014年12月06日 23:42:02

こんばんは♪
リアルすぎますね!!!
普通に驚きましたよ(^ー^)

私も同じく中毒者です(笑)

- ゴンパパ - 2014年12月07日 08:49:57

おはようございます(^o^)/
いやぁ〜〜ひろきぬさん完全にやられました(笑)
2枚目までの写真はパピーの頃の風太くん⁉️とも思いましたが毛色が違うし…まさかのフォーンのパピー‼️って思ったゴンパパです(o^^o)
それにしても良く出来た置物ですね❗️すぐ見つけるひろきぬさんもスゴイです。
レジに並ぶまでの動きは超はやかったんでしょうね(笑)
もしかして名前も……(o^^o)

- とんび - 2014年12月07日 09:03:18

すごくリアルですねー!
フレブルの置物でその毛色を敢えて作るとは…

- ロブママ - 2014年12月07日 09:34:59

すごくリアルな置物・・・
すぐさまレジに並ぶお気持ち分かります~
ロブママもきっと買っていますよ!

3BUHIめのお名前は・・・?(笑)
パピー用のお洋服も作りますよ 爆

- ひろきぬ - 2014年12月07日 10:45:33

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
すみませんσ^_^;
余りにもクオリティーが良く思わずやってみたくなっちゃいました(^^)

本当に本物でこの顔なら迎えちゃうかも・・・笑
名前は「からあげ」って呼んでます(^o^)

- ひろきぬ - 2014年12月07日 10:47:34

☆金太郎ママさん☆
おはようございます(^-^)/
リアルですよね!
ビックリしてもらえましたか(≧∇≦)

金太郎ママさんも中毒ですね(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月07日 10:50:57

☆ゴンパパさん☆
おはようございます(^-^)/
ビックリして笑えましたかぁ?(^^)

本当に凄いクオリティーでレジまでは早かったです(ボルトにも勝てます!笑)
はい!名前は「からあげ」です(*^^*)よろしくです!

- ひろきぬ - 2014年12月07日 10:53:20

☆とんびさん☆
凄いクオリティーですよね(^^)
そうなんです!フォーンってねぇ・・・これの他のもあったら欲しい

- ひろきぬ - 2014年12月07日 10:57:17

☆ロブママさん☆
凄くリアルですよね(^^)
ロブママさんも見つけたら買っちゃいますか!(^-^)/
買いますよねぇ〜中毒ですからなね(笑)

3BUHI目の名前は「からあげ」ですσ^_^;
採寸して送ります?

- りゅうぺー - 2014年12月07日 11:21:48

ひろきぬさん(。・ω・)ノ゙ こんにちは!
3BUHI目かと思いビックリ!
ひろきぬさんの手作りじゃなくて2度目ビックリ!
最近は日増しにクオリティ上がってますね♪ うちにも( ゚д゚)ホスィ…

- 小次郎ぱぱ - 2014年12月07日 12:12:16

ご無沙汰しております笑

ちょっと〜。焦ったじゃないですかぁ。

置物家にもパイド君がいますよ〜。

いや〜まじで焦りました(^^;;

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年12月07日 12:36:06

あははは~。
確かにこれまでの12月には、というお話を聞いていたのでビックリしました!

リアルな置物でクオリティー高いですね~。玄関とかに置いてあったらホッコリしそうですね(笑)。

- ひろきぬ - 2014年12月07日 21:28:27

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫(^-^)/
ビックリしてもらえましたか(^^)
さすがにこれは作れませんσ^_^;

このクオリティー凄いですよね
私も違うバージョン見つけたらまた購入しちゃいます!

- ひろきぬ - 2014年12月07日 21:32:23

☆小次郎ぱぱ☆
ご無沙汰で〜〜す♫
焦った?焦った?笑
小次郎家にもパイド居るんですね(*^^*)
さすがに3BUHIは無理ですσ^_^;爆

- ひろきぬ - 2014年12月07日 21:36:42

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
そうなんですσ^_^;
我が家には12月はサンタさんがね(笑)

もうひなたが名前つけて今日は一緒に散歩いきましたよσ^_^;
しっかり3BUHI目になってますwww爆

- @港川 - 2014年12月08日 10:56:25

うわっ驚きました。

むちむちしたフォーンちゃんかと思ったら

リアルな置物ですね~

思わず風太くんも、クンクンして確認してますね~。

でもでも12月は始まったばかり…もしかしたら…本当に3ブヒになったりして(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月08日 12:32:58

☆@港川さん☆
驚いてくれましたσ^_^;
本当にリアルな置物で即買いでした(笑)

風太も不思議な顔してましたwww爆
12月・・・無い無い!笑(^^)

- dekohana - 2014年12月08日 13:03:30

凄いリアルだね。
普通に3ブヒ目かと思っちゃいました。
風太くん達の反応はいかがでした?
カインズとかケーヨーD2とかってブヒの物多いよね。
私も行って見よっと。

- ひろきぬ - 2014年12月08日 14:03:15

☆dekohanaさん☆
凄くクオリティーの高いBUHIの置物です(^^)
流石に3BUHI目は・・・σ^_^;

風太は不思議な顔して笑えましたよ(^o^)
是非見つけたらゲットして下さいね(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター