久しぶり!(^^)

こんにちは~!ひろきぬです

今日は空気は冷たいけど気持ちの良い天気
しかし仕事なので残念です

さて昨日の話し
お出掛けしようと思っていたけど来週お出掛け予定もあるしひなたもイマイチ本調子ではない感じなのでお出掛けはやめて家で掃除などしてひなたと近所のお散歩へ

ひなたは自転車で一緒に行きました(最近ひなたは自転車に乗りたくて仕方ないのです!笑)
お出掛け無しなので少し長めのお散歩コースにしたら久しぶりに!

マクセル君に会えた~

風太も挨拶して

あんずもしっかりご挨拶

マクセルパパさんと夏以来だねぇって話を少しさせて頂きました

この写真見てくれます

左下に我が家の3BUHI目のからあげが…
ひなたが昨日のお散歩に一緒に連れて行くと行って連れて居ました…笑
見掛けた人は何なんだろう?って思っていたでしょうねσ^_^;

昨日はロング散歩の後は2BUHIをお風呂してサッパリしました
お散歩してお風呂してサッパリした2BUHIは…

2BUHIで仲良くストー部活動してました

今週も1週間がんばります





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- やわママ - 2014年12月08日 17:29:34

置物に見事に騙されました!(笑)
そして、からあげというネーミング!
素敵です(//∇//)(笑)

風太くんも、あんずちゃんも
久しぶりにお友達に会えて
良かったですね\(^o^)/

それにしてもママさん、
お洋服上手ですね♡
販売して下さい(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月08日 17:45:57

☆やわママさん☆
置物ビックリしてくれました!(笑)
からあげ・・・妻もひなたも呼んで話しかけてますwww爆

久しぶりにお友達に会えて私がテンション上がりました♪

妻の洋服・・・販売出来る様になったら嬉しいですけどね(格安BUHI服で!)

- ゴンパパ - 2014年12月08日 17:46:34

こんばんは(^o^)/
風太くん・あんずちゃん➕からあげのお散歩良いですねぇ(o^^o)
って何でからあげ⁉️(笑)
一緒にお散歩まで行っちゃう置物は初めて見たかもです‼️
シャンプー後のストー部活動は最高に幸せなんだろうなぁ〜〜

- ひろきぬ - 2014年12月08日 18:11:37

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
3BUHIでのお散歩(笑)
ひなたはからあげとのお散歩楽しんでました(完全に病気です!爆)
からあげは・・・色と私の好きな物だからです!
一緒にお散歩行く置物はいないでしょうね・・・

シャンプー後のストー部は気持ち良さそうです☆

- さくママ - 2014年12月08日 18:15:58

からあげ…名前が超可愛い~(*^_^*)
しかも一緒にお散歩
いいですね~(^^)/

マクセルくん、すごくいいお顔してますね。
風太くん、あんずちゃんもしっかり挨拶できてお利口~!
ホントいつも可愛い洋服着ていて羨ましいですぅ。
是非ママさんに販売してくれるようお願いします(_ _)m

- ひろきぬ - 2014年12月08日 19:28:09

☆さくママさん☆
からあげ・・・可愛いでしょσ^_^;
本当にフォーン迎えたらからあげになっちゃいそうですね(≧∇≦)
一緒に散歩・・・まだ首輪にリード付けてないだけ許せますかね?笑

マクセル君はムッチリしててカッコ可愛いBUHIちゃんです!
何度か会ってるのでガウガウはしませんが風太は直ぐに上から抑えようとするので困りもんです(>_<)
お洋服販売出来る様になったら嬉しいですけどね♫

- はなパパ - 2014年12月08日 19:57:33

私も、ひさしぶりにやってきました!爆

近場でもロング散歩をしてると、いろんな発見や出会いがありますよね~。
これまた、楽しいんですわ!

ひなたちゃん調子悪いの? インフルとか流行ってるから気を付けて!

- ろくパパ - 2014年12月08日 22:00:22

こんばんは

からあげちゃん、散歩も、一緒したんですね。
最初、風太くんの、パピーの、写真かと、びっくりしました。

近場の散歩で、お友だちと出会えると、
テンションあがりますよね。
ひなたちやん、まだ、風邪治らないですか?
クリスマスもちかいし、学校もあとすこし、悪くならないようにね。

- しゃぎママ - 2014年12月08日 22:44:30

さらっと『からあげ』って書かれていて一瞬混乱したのち、笑いました。
かわいい名前〜〜!!
病院でからあげちゃーーーんとかって呼ばれちゃってみんなが一斉に振り返る様子が目に浮かぶ(笑)そのうちホントのからあげちゃんがさらっと登場しちゃうんじゃないかドキドキです☆

- ロブママ - 2014年12月08日 22:51:00

からあげちゃんとお散歩 (笑)
落とさないようにしてくださいね~ 

お友達との久しぶりの再会も上手に挨拶できる
風太君とあんずちゃん。 羨ましい・・・
ロブも先日、病院の待合室でフンフンと挨拶出来たんですよ(*^_^*)
色々場馴れしていかなくてはですね~ 

ひなたちゃんは大丈夫かな?
お大事にしてくださいね~ 

- ひろきぬ - 2014年12月08日 22:59:02

☆はなパパ☆
お久しぶりです!爆

近所でロング散歩と言ってもパパさんの所みたいにタップリ3時間山歩きとは行きませんがひなたが途中で公園で逆上がりしたり、ターザンロープで遊んだりで色々ですσ^_^;

ひなた調子悪くは無いのですが乾燥で喉が少し枯れてます(>_<)
今週末のお出掛け迄に治してもらいます(^^)笑

- ひろきぬ - 2014年12月08日 23:01:31

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
からあげもお散歩楽しんでましたσ^_^;爆

近所でBUHI友ちゃんに会えると嬉しいですね
ひなたは風邪迄行ってないのですが鼻水が少しと喉が枯れてます(>_<)
年末に向けてしっかり治してもらいます(^^)

- ひろきぬ - 2014年12月08日 23:04:38

☆しゃぎママさん☆
からあげですよろしくお願いします(笑)
本当のからあげは迎えませんよσ^_^;
今迎えてら本当にからあげになってしまいますから(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2014年12月08日 23:07:54

☆ロブママさん☆
からあげもお散歩楽しんでました(≧∇≦)笑

久しぶりに会えるとテンション上がりますね(^-^)/
ロブ君も少しずつ慣れて来て挨拶出来る様になって来てるんですね(*^^*)

ひなたは風邪迄行ってないのですが鼻水と喉が枯れてます(>_<)
年末に向けてしっかり治してもらいます(^^)

- あーちゃん - 2014年12月09日 08:39:16

おはようございます!
からあげさんを抱いてお散歩するのがひなたちゃんでよかった(笑)
あの大事そうに抱く姿にびっくりしましたよ~(前記事)

BUHIって、遠くからでもシルエットでわかりますよね!知り合いだと、なお嬉しいですね♪

ひなたちゃんは、いかがですか?
こちらでは、インフルで学級閉鎖出てるので気をつけてね。

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年12月09日 09:46:07

おはようございます。
ひなたちゃん、からあげくん(?)抱っこしての散歩良いですね~。
想像するだけでほっこりします(笑)。

ご近所のお友達との再会も出来て、近場ののんびり散歩も悪くないですよね(笑)。

- カノヒビ母 - 2014年12月09日 12:41:32

からあげちゃん! 
いやぁ~ 3ブヒ目かとマジ驚きました(爆)
すごくクオリティ高い出来ですね♪
そして、お散歩に連れ出しちゃうひなたちゃん、可愛い(笑)

ご近所でBUHIちゃんに会えるなんて嬉しいですね☆

- はな母 - 2014年12月09日 14:28:53

からあげちゃんって・・・(爆)ひなたちゃん余程、
気に入ったんですね~(笑)

お散歩時にお友達と遭遇は嬉しいですね・・・近所
でも中々、会えないと続きますよね!ちゃんとご挨
拶出来る風太君&あんずちゃんは偉いなぁ~!
私も今日、久し振りにはなの散歩に出て、お隣のワ
ンちゃんと会いましたが、小さい頃から会ってるの
に挨拶も出来ずガウ仔のはなに呆れてしまいました(汗)

- ひろきぬ - 2014年12月09日 15:11:06

☆あーちゃん☆
こんにちは♫
からあげを抱っこしてのお散歩・・・ちょっと危ないですよねσ^_^;
ビックリしてもらえました?笑

BUHIは遠くても分かります!中毒ですから(^o^)

ひなたは喉が枯れてましたが何とか持ち直してます(^^)

- ひろきぬ - 2014年12月09日 15:13:56

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
こんにちは♫
からあげとの散歩・・・ひなたならOKですかねσ^_^;
お腹に入れて自転車で走ってる姿は完全に中毒ですね(爆)

近所のBUHIちゃんは少ないので会えるとテンション上がりますね(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年12月09日 15:16:10

☆カノヒビ母さん☆
からあげです(*^^*)
今後もよろしくです(笑)
ビックリしてもらえましたか?凄いクオリティーで見つけた瞬間これだ!って思い付きましたσ^_^;
ひなたは完全に中毒ですね

近所のBUHIちゃんは少ないので会えるとテンション上がりますね(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年12月09日 15:21:01

☆はな母さん☆
ひなたはお気に入りになってますね(^^)

近所のBUHIちゃんは少ないので会えるとテンション上がりますねぇ
あんずは挨拶出来てますが風太はガウガウしないけど直ぐに上から抑えようとするので目が離せませんね(>_<)
はなちゃんもお隣さんのワンちゃんにガウッッちゃったんですねT_T
中々難しいですね(>_<)

- dekohana - 2014年12月09日 16:11:50

何だかいつもワンテンポ遅くてすみません(涙)
ほんとBUHI中毒患者の人達ブログの更新が早い!

からあげクン?チャン?
グッドなネーミング。
見たとき唐揚げ持ってお散歩したの?なんて
思っちゃいました。まさかね(プッ!)

やっぱりみんなブヒ達はストー部だね(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月09日 18:04:55

☆dekohanaさん☆
全然ワンテンポ遅くなんて無いですよ~♪
コメント頂けるだけで嬉しいです!あざ~~~~っす!笑

からあげちゃんかな?(付いてないのでwww爆)
さすがにから揚げ食べながら散歩は2BUHIが歩かなくなりそうです(笑)

BUHIはストー部多いですね☆爆

- とんび - 2014年12月10日 00:22:11

からあげちゃんw
自宅でお留守番させてあげて~www

- りゅうぺー - 2014年12月10日 01:19:41

ひろきぬさんこんばんは♪
風太くんにあんずちゃんはストー部活動頑張ってますね(^O^)
うちはコタツに引きこもってます・・・足入れられません゚(゚´Д`゚)゚
引きこもらずに部活動に励んで欲しいですが・・・多分引きこもりです。
近いうちに「からあげ」くんにもママの手作りお洋服が出来るの楽しみにしてますs(・`ヘ´・;)ゞ

- ひろきぬ - 2014年12月10日 17:25:59

☆とんびさん☆
こんばんは~♪
からあげ・・・ひなた曰くパピコの時のあんずを思い出す様で連れて行かないのは可哀想でしょ?と申しております(爆)
年末も・・・

- ひろきぬ - 2014年12月10日 17:32:57

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは~♪
我が家の2BUHIは粛々とストー部活動しております(笑)
流星君たちはコタツ活動なんですね!
足入れられない・・・笑
犬は喜び庭駆け回り~♪ってBUHIには合わない?www爆

からあげにお洋服・・・今日頼んでみよう~♪

- まきちょ - 2014年12月10日 17:33:43

からあげちゃん!?ビックリしました~!本物かと(º ロ º๑)
やはりストー部ですか♪うちも2ブヒに占領されております(笑)ストーブがないときは暖房の一番風があたるとこに奴らはおります(笑)やっぱ暖かいとこ分かるんですね~!

- ひろきぬ - 2014年12月10日 17:41:15

☆まきちょさん☆
こんばんは~♪
からあげ!ビックリしてもらえました?笑
本当にクオリティー高くて即買いでしたwww爆

ストー部盛んに活動してますよ!
やはり風太くんもんねみちゃんもストー部員ですか!笑
暖かい所分ってますね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター