今日も…

おはようございます!ひろきぬです

今日は昨日の雨も止みましたが寒い…
日曜は東京でも最低気温が2℃位になる様なので皆さん体調管理にはご注意を…

さて昨夜の我が家…

またまた
風太が妻にくっ付いてあんずはその2人に重なって…笑
どんだけ甘えたいんだ?

妻が移動しても…

殆ど寝てばかりの2BUHIでした

昨日と同じ様なブログで済みません

明日は久しぶりの土曜休みだけど今週は日曜にお客さんとの打ち合わせがあり出勤…
年末お正月休みまで頑張るしかありませんね





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年12月12日 15:22:59

こんにちは(^o^)/
あんずちゃん…(笑)
ホント甘え上手なんですね〜
今回は風太くんも爆睡なのかな⁉️
可愛い寝顔に癒された昼休みでした(o^^o)って遅いですよね…>_<
ひろきぬさんもお仕事が忙しいみたいですねT^T
頑張りましょう‼️帰ってからのお酒が美味しいはずです(笑)
年末お正月休み……今年もないだろうなぁ…σ^_^;

- ひろきぬ - 2014年12月12日 18:12:08

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
あんず笑うしかありませんね
風太も暖かいのかイビキかいてましたよ(笑)

お昼休みのひと時を癒されてもらえましたか?

年末に来て打合せ・・・お客さん商売ですから仕方ないのですが癖のあるお客さんぽいので建築は最初であやが付くと最後までダメなので気が重いです

年末年始はお休み無いんですね(涙)
絶対に無理はせずがんばって下さい

- カノヒビ母 - 2014年12月12日 21:11:23

ホント、毎日寒いですね~(>_<)
でも、風太くんとあんずちゃんの仲良しショットで
ほっこり気持ちがあたたかくなりました☆
最後のあんずちゃん!
まだ幼さの残る寝顔が、めっちゃ可愛いです♪
風太くんも、こんなに可愛い妹では、乗っかられても
怒れませんね(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月12日 21:16:18

☆カノヒビ母さん☆
寒いですねぇ〜(>_<)
ほっこりしてもらえて嬉しいです(*^^*)

まだまだ幼さ残るあんずの寝顔可愛いです(親バカ)
風太も本当におとなしくなりました(^^)

- はなパパ - 2014年12月12日 21:18:51

日曜日は仕事なんだぁ。

12月は予定通りに事が進みませんよね。
私の場合は、毎日仕事?毎日遊び?
自分でもわかっておりません。爆

ウチの2ブヒは、重なって寝る事ないんだよね。

- ひろきぬ - 2014年12月12日 21:30:29

☆はなパパ☆
日曜日仕事になっちゃったんです(>_<)
まぁ午後から打合せなので最悪昼に出勤すればいいので・・・笑
毎日仕事、毎日遊び・・・羨ましいっす!爆

はなちゃんやまとんは重なってるイメージあるけど重なってないですねσ^_^;
でも仲良し姉弟は我が家の理想ですから(^-^)/

- ろくパパ - 2014年12月12日 22:53:48

毎日寒いので、ブヒちゃんも、固まって暖をとるんでしょうね。
家も、最近暖房の、真下にいるか、オイラに体着けてくるかですね。

今週仕事ですか~、、正月休みまで一踏ん張り頑張ってください
_(._.)_

- ロブママ - 2014年12月12日 23:38:29

ふぅ~ 1週間の仕事が終わりました~(T_T)
ひろきぬさんは日曜日がお仕事になってしまったのですね~
お疲れ様です<(_ _)> 
体調崩さぬよう、お気を付けくださいね。

風太君とあんずちゃんの寝姿を見て、ほっこりしました(*^_^*)
仲良くっていいなぁ~
ロブも必ず誰かに寄り添っていますね。
安心するのかなぁ・・・

- @港川 - 2014年12月13日 09:10:25

ガクガグ ガクガク 寒いですね 2℃って。。。
想像も出来ないです!

沖縄の14℃で寒いっていったら、ダメですね(笑)

風太くん、あんずちゃんも寄り添っていいですね~
くっついて温めあってるのでしょうね~。

いつみても、可愛い寝顔!キュンしちゃいます(笑)


凄い寒波きてますので体にはお気を付けを!バイク気を付けてくださいね。

- ひろきぬ - 2014年12月14日 10:49:58

☆ろくパパさん☆
寒いのでくっ付いてますね(^^)
ろくちゃんもくっ付いたりしてるんですね(*^^*)

今日は仕事です(>_<)
年末までもう一踏ん張り頑張ります!

- ひろきぬ - 2014年12月14日 10:56:32

☆ロブママさん☆
一週間お疲れ様でした(^-^)/
今日は仕事になって私は年末までもう一踏ん張り頑張ります!

2BUHIの姿にはいつも癒されてます
ロブ君もくっ付いてるんですね(^^)
温かいし落ち着くんですね

- ひろきぬ - 2014年12月14日 11:09:21

☆@港川さん☆
こっちの寒さは想像出来ませんか(>_<)
沖縄の14℃・・・暖かそう(笑)

寒いからか寄り添うのが増えましたね(^^)
くっ付くと温かいんでしょうね♫

寒波・・・あまり冷え込みは勘弁して欲しい
バイク・・・一ヶ月前位に盗まれました(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター