1年ぶり(^^)

こんにちは!ひろきぬです

昨日今日は良い天気でも寒い
インフルエンザ等も流行ってるので皆さんお気を付け下さい

さて昨日は1年ぶりに行ってきたぁ~(*^^*)

うしすけ台場店~
昨日はBUHI中毒会役員会で今年一年の反省会を

(自撮り棒にて撮影)

たっぷり3時間ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしましたって反省会では?笑

楽しい時間は過ぎるのが早い!
今年も花火が見れたりイルミも綺麗で素敵な時間でした


只一つ残念だったのがお店に入る前にお会いしたリリィちゃん(9ヶ月)の美人さんな写真が撮れなかったのが残念
いつかまた何処かでお会い出来るのを楽しみにしてます
昨日はありがとうございました


さあ今年ももうあと少し…
来年もBUHI中毒会が楽しい会でありますように







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年12月14日 12:22:35

うしすけ〜。
行ってみたいんですよねぇ〜。

飲んで食べてイルミ はなひ見て最高ですねぇ。

- ひろきぬ - 2014年12月14日 13:48:50

☆小次郎パパ☆
うしすけ~♪
行っちゃいました!
こじパパ昨日クシャミ出なかった?
こじパパの話題出てたからwww爆

昨日は妻が帰りは運転してくれたのではなパパとハイボール飲んじゃいました!笑
飲んで喋って花火見て最高の時間でした☆(今度一緒に行きましょう!)

- りゅうぺー - 2014年12月14日 19:59:45

ひろきぬさんこんばんは♪
いいですねー♪ うしすけさんのようなワンコと食事できるお店って地元で聞いたことないです。都会は(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
機会があったら行ってみます♪

- ロブママ - 2014年12月14日 22:44:43

中毒会反省会という名の忘年会ですね~(笑)
皆さんお元気そうで良かったですね。
ワイワイガヤガヤで、あっという間に時間は過ぎる・・・
パパさんはハイボールで至福な時間でしたね~(はなパパもね~)

飲んで騒いでイルミ=最高ですね!
今日もロブはご近所のイルミで我慢です 爆

- ひろきぬ - 2014年12月14日 22:58:42

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
うしすけはワンコOKな焼肉屋さんでいいんですよ!
(横須賀にもこんなお店はないので都会はいいなと感じますσ^_^;)
是非行ってみて下さい!美味しくて店員さんも良い方ばかりです☆

- ひろきぬ - 2014年12月14日 23:07:05

☆ロブママさん☆
はい!ただの忘年会ですねσ^_^;
みんな元気にBUHI談議に花咲きました(^^)
本当に楽しい時間はあっと言う間ですね(>_<)
ハイボール飲み放題でガンガン頂きました(笑)

飲んで騒いでイルミに花火最高です!爆

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年12月14日 23:49:20

ワンちゃんと一緒に焼き肉屋さんに行けるっていいですね♪
うしすけ・・・札幌にも出店すればいいのにな~♪

風太君とあんずちゃんはしっかり座ってお利口さんで待てた様子だし
他のBUHIちゃんも大人しそうで待てそうな仔ばかり皆お利口さんですね♪

自撮り棒は全員を写せて重宝しますね~(*^^)v

明るい時間~綺麗なイルミの3時間はBUHIちゃん達と美味しい時間でしたね!!

- あーちゃん - 2014年12月15日 06:49:18

おはようございます!

役員のみなさんは、お元気でしたか?(爆)
中毒会、今年は反省することないと思いますよ!
会長、副会長、姉貴さんがしっかりまとめてくれますからね~

ハイボールも飲めたようで最高でしたね♪

- カノヒビ母 - 2014年12月15日 12:29:39

お台場の青空、気持ちがいいですね~♪
反省することなど何も無い状況での反省会(^^)
BUHI談義に花が咲いて、楽しいでしょうね~☆
自撮り棒、最高にイイ仕事してますねっ!

うしすけさん、いつか行ってみたいです♪

- ひろきぬ - 2014年12月15日 12:42:15

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
ワンコと焼肉いいですよ~
ワンコメニューもあるので助かりますよ♪
札幌にオープンだとジンギスカンになりそう(笑)

しかっり座ってる・・・座ってる時に写真を撮ったとも言いますwww爆

自撮り棒役立ちました!(笑)
みんなも喜んでくれましたよ

夕方から夜までの3時間楽しい時間を過ごせました♪
タップリ飲んだし・・・笑

- ひろきぬ - 2014年12月15日 12:44:42

☆あーちゃん☆
みんな元気でしたよ・・・笑
反省と言うよりすいらんのダイブ話で盛り上がってましたwww爆

懲りずにパパさんとハイボール飲みましたけど・・・(今回は濃い目じゃないのでwww)

- ひろきぬ - 2014年12月15日 12:47:55

☆カノヒビ母さん☆
この日は少し風が有って寒かったですが気持ちの良い都会の海でした♪
反省会にかこつけてただのBUHI談議BUHI中毒でした(笑)

自撮り棒初めて本格的に役に立った気がしますwww爆

うしすけはスタッフの皆さんも気持ちの良い対応してくれるので是非行ってみて下さい!(ご一緒しましょうか?笑)

- 小次郎ママ - 2014年12月15日 13:14:54

こんにちは〜。
自撮り棒、さっそく役に立ってますね。完全にプライベート用ですよね〜(笑)
こじパパは、前から何かある度に、うしすけ行きたい〜って、私に訴えてきます。そんなすぐに行けないし…(困)
すいらん事件は、永遠に語りつがれますね。(ゴメンなさい、はなパパさん) あの時は、初めましての中毒会で、どうしたらいいかわからずオロオロしてた小次郎家でした。それも話のネタですかね(爆)

- - 2014年12月15日 14:26:37

☆小次郎ママさん☆
こんにちは〜♫
自撮り棒活躍してるでしょ(^^)完全にプライベートで!爆
こじパパもうしすけ行きたがってるんですね!(いつでもお付き合いしますよ(^^))

すいらん事件は永遠に不滅です!笑
そうあの時ははじめましてでね初対面で放り込まれてね!
それも話のネタと言うよりそれが話のネタですwww爆(くしゃみ出なかった?)

- リリィママ - 2014年12月15日 22:03:38

こんばんは。先日お会いしました
リリィのママです。

土曜日は、ナイスなタイミングでお会いできて
本当に嬉しかったです。
みなさん、ガウガウのリリィのこと
とても優しく仲良くしてくださって
夫婦して、感激しておりました。
ありがとうございました。
しかも、美人なんて、、、;_;
よーく言って聞かせますね。

ぜひ、今度はご一緒させてください。
こちらもビール、お肉、ジャーキー(笑)
堪能いたしました。

ありがとうございました。

- ひろきぬ - 2014年12月16日 11:23:51

☆リリィママさん☆
こんにちは!返事遅くなってしまってすみません!!

土曜日はつい中毒なのでリリィちゃん達を引き止めてしまってすみませんでした
凄く美人さんのリリィちゃんにみとれてしまい写真を撮らせて頂くのを忘れて凄く後悔でしたがこうしてコメント頂けて嬉しいです♪

是非今度は何処かでみんなで遊びたいですね!
不定期ですがBUHI中毒会と言う会でみんなでただただBUHIを見て楽しむ緩い会を開催してるのでタイミングが合えば一緒に遊びましょう☆

またお会い出来る日を楽しみにしています!
本当にコメントありがとうございました!凄く嬉しい~☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター