ストー部 Part2

こんにちは~!ひろきぬです

今日も本当に寒いしかも雨
こんな日の外回りは辛い

我が家の2BUHIは…



もう動きません

同じ様なネタですみませんσ^_^;

皆さん!体調崩されない様に






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年12月16日 18:29:02

風太くん良かったねぇ〜。
すごい気持ち良さそうな顔してますね。
僕も小次郎に取られる前に座布団持って特等席確保します。笑
それにしても寒いですねぇ。
なかなか風邪が治りません涙
今年は年末寝込まないように早く治します‼︎

- ゴンパパ - 2014年12月16日 18:33:31

こんばんは(^o^)/
今日の雨・寒さは最悪でした>_<
ひろきぬさん・外回りご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
風太くん・あんずちゃんのストー部活動はめっちゃ幸せそうな表情で最高ですね‼️
ゴンパパも一緒にストー部活動したいです(o^^o)
風太くん・あんずちゃんのこの表情を見ちゃうとストーブの前を占領されても何も言えないですよね〜
あんずちゃんの寝顔はまだパピーっぽくて最高に可愛いですねぇ‼️
マジで惚れちゃってます(o^^o)
ひろきぬさん・あんずちゃんにゴンパパの想い届いてますかね⁉️(笑)
今日は帰ったら直ぐにお風呂にGo‼️です。
北海道の雪・友達がいるので心配です>_<

- とんび - 2014年12月16日 18:54:34

朝、雨が降るギリギリまど海散歩してました♪
寒いですが明日明後日はもっともっとのようです…部活に励むでしょうねw

- りゅうぺー - 2014年12月16日 19:14:30

ひろきぬさんこんにちは♪
一時期流行ったニャンコ鍋のように見えてなりません(爆)
寒さに負けずに過ごしてまいりましょうm(_ _)m

- ひろきぬ - 2014年12月16日 20:44:48

☆小次郎ぱぱ☆
2BUHIでストー部・・・2BUHIになると可愛さ倍増だよ〜♫
本当に気持ち良さそうな顔でこちらも幸せになりますね☆

本当に寒いよね(>_<)
早く風邪を治して年末年始に備えて下さい!
サンタさんは来そうかな?笑

- ひろきぬ - 2014年12月16日 20:56:44

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
本当に今日の冷たい雨は最悪でしたね(>_<)
2BUHIで至福な感じですよね(*^^*)
是非一緒にストー部してやって下さい(笑)

あんずの表情はまだまだ幼さ残ってますかね(^^)
あんずにはいつも伝えてますよ〜♫
お風呂にGOしてその後キューっと行きましたか?笑

北日本から日本海側は凄いですね(>_<)

- ひろきぬ - 2014年12月16日 21:01:52

☆とんびさん☆
今日も海散歩行かれましたかぁ〜(寒くなかった?)
これから寒さ厳しくなりますねぇ(>_<)

- ひろきぬ - 2014年12月16日 21:13:58

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
土鍋ストー部のにしてみますか?笑
頑張って寒さを乗り越えましょう♫

- 小次郎ぱぱ - 2014年12月16日 22:13:12

サンタさん・・・。
なかなか休みにお店に行く時間がなくてネットでにらめっこしてるだけですねぇ。
サンタさん来てぇ〜^_^

- ひろきぬ - 2014年12月16日 23:11:28

☆小次郎ぱぱ☆
サンタさんってこじぱぱだったの?笑
まぁ縁だから焦らずね(≧∇≦)

- はなパパ - 2014年12月17日 15:45:47

今更ですが、
うしすけ反省会お疲れさました&素敵なお洋服ありがとうございました!

昨日の青梅は雪が降りましたが、1時間程で止んでくれたので良かったです。

ウチの2ブヒもストー部員ですが、こんなに近付かないなぁ。

この寒さでは、ブヒ達の気持ちもわかりますけどね。

- ひろきぬ - 2014年12月17日 17:15:04

☆はなパパ☆
お疲れ様でした!(笑)
洋服は着れたみたいで良かったです!(妻の練習ですので・・・)

青梅は昨日は雪が降ったんですね!(あちらで見ました笑)

はなちゃんやまとんはここまで近付きませんか?
我が家は古い借家なので隙間風で寒いのでここまで近付いてるのかもwww爆
妻も近付いて温まってますから・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター