マジか!笑

おはようございます!ひろきぬです

爆弾低気圧で甚大な被害が出ている様ですが皆さんの所は大丈夫ですか?
北海道のBUHI友さんが心配
愛知のお友達は起きたら一面銀世界で今日はお仕事お休みにしたようです
皆様絶対無理をならぬようにして下さい

さて今朝の風太地方も冷え込みは強く外の睡蓮鉢に初氷

寒い訳ですね

話は変わって昨日のひなたの勉強風景

何をしてるんだか
本当に仲良しな2BUHIです

日曜から仕事な私やっと木曜日で今週は土日休みなので今日合わせて後2日頑張ります


今日のオマケ

お散歩の後はストー部活動で高イビキ!






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年12月18日 17:30:12

こんばんは(^o^)/
今朝も寒かったですね……
この時期の早朝散歩はマジでキツイっす>_<
風太くんのお散歩後のストー部活動・めっちゃ幸せそう〜〜(o^^o)
ひなたちゃんとあんずちゃんはホント仲良しコンビなんですねぇ‼️
あんずちゃんをおんぶしながらのお勉強(笑)最高ですね(o^^o)
ゴンパパが小学生の頃は家で勉強……してなかったかも⁉️ですねσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年12月18日 18:01:44

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
今朝も寒かったですね!
早朝散歩は大変ですね(ご苦労様です!)

風太のお散歩の後のストー部は本当に幸せそうですよね☆
ひなたとあんずは本当に仲良しでいつもおんぶしたり抱っこしたりしてますね(笑)

私も自宅で勉強した覚えないです・・・だから今の生活www爆

- はな母 - 2014年12月18日 18:48:50

こんばんは。
今日は寒かったけど陽が当ってる窓際は暖かな
三浦でした。我が家の睡蓮鉢は何日か前に初氷
でしたよ~!
風太くん&あんずちゃんは、ストーブの前にベ
ッドが置かれ益々、ストー部員ですね(笑)
あんずちゃんはお姉ちゃんのひなたちゃんが大
好きなのね!そんな時風太くんは、ヤキモチ焼
かないんですか!
今週末は土日休みで、ゆっくり出来ますね・・・
何処かへお出掛けかな!

- 小次郎ぱぱ - 2014年12月18日 19:13:35

あれ‼️ひなたちゃんの後ろに・・・。
あんずちゃんじゃん。てか何してんの?笑

仲よすぎっしょ。羨ましい。
で、風太くんはストー部で爆睡。面白い一家です。笑
日曜からお仕事でしたね〜。
お疲れ様です。土日ゆっくりBUHIっくす、いや、リラックスして下さいね。寒

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年12月18日 20:20:53

こんばんは♪
そちら地方も初氷が張る寒さなんですね!
こちらはどんな暴風雪になるかと覚悟の上で仕事に向かいましたが
思いのほか穏やかで普段通りに過ごせました。(ホッ)

ひなたちゃんとあんずちゃん本当に仲が良くて微笑ましいですね~♡

最近風太君・あんずちゃんの寝ているベッド(形)が気になってます♪
スポッとはまってストーブ前で気持ち良さげ~に眠る顔がたまらな~い♪♪

週末は楽しい予定があるのかな?お休みが待ち遠しいですね♪
寒いので体調に気を付けてお過ごしくださいね~(^o^)/

- とんび - 2014年12月18日 20:48:21

背負ってるwww
重いけど暖かそうですね☆彡

- ロブママ - 2014年12月18日 23:03:53

今朝も寒かったですね~
ロブ地方も水たまりはパリンパリンに凍っておりますよ(~_~;)
朝んぽが、辛いです・・・

ひなたちゃんとあんずちゃんは仲良しですね~
てか、おんぶするあんずちゃん凄いっ! 
ロブもおんぶをねだると思いきや、シュシュを奪い去っていく・・・
悪ガキになっております。(T_T)

風太君はすっかりストー部ですね。
すっぽりハマった寝姿で、プププ・・・高いびきで(笑)
さぞかし豪快ないびきなのでしょうね・・・ 爆

- ひろきぬ - 2014年12月19日 08:28:38

☆はな母さん☆
おはようございます(^-^)/
空気は冷たいけど風がなかったので陽が当たる所はまだ良かったですね(^^)
三浦は何日か前に初氷だったんですね(>_<)

ストーブ前のベットはお気に入り場所になってます(笑)
ひなたとあんずは仲良しですねぇ(あんずはひなたに何されても怒りませんからね)
風太はヤキモチ焼きませんねσ^_^;勝手にやっててって感じですwww爆

土日は大掃除で終わりそうです(>_<)

- ひろきぬ - 2014年12月19日 08:31:53

☆小次郎ぱぱ☆
ひなたはあんずおんぶ大好きであんずはあんずでされるがままですwww

めちゃくちゃ仲良しです♫
風太は本当に2歳を過ぎてオヤジ化し始めてますね(笑)

土日は大掃除ですがBUHIっくすします(^-^)/
こじぱぱはお仕事頑張って(>_<)

- ひろきぬ - 2014年12月19日 08:35:52

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
おはようございます(^-^)/
小樽は少しは穏やかとの事で少し安心しました(^^)

あんずは完全にひなたのオモチャになってますねσ^_^;
風太とあんずのベットはカインズホームで売っていたプラスチックのベットでカバーも売ってるんです!
MとLを使ってます(^^)

土日は大掃除になりそうですが楽しく過ごしたいと思います☆

- ひろきぬ - 2014年12月19日 08:36:57

☆とんびさん☆
ひなたにとってはちゃんちゃんこと一緒で暖かいみたいです(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月19日 08:41:19

☆ロブママさん☆
おはようございます(^-^)/
昨日も寒かったですねぇ(>_<)
水溜りも凍ってました・・・朝んぽご苦労様です(我が家は全然朝んぽ行ってない(>_<))

あんずは我が家に迎え時からひなたがおんぶや抱っこをしてるので当たり前になってるみたいですσ^_^;
ロブくんはシュシュを取りに来るんですね(笑)

風太は本当に2歳を過ぎてオヤジ化してるのかストー部で高鼾です(爆)

- りゅうぺー - 2014年12月19日 18:37:01

ひろきぬさんこんばんは♪
寒い日が続きますがストー部のおかげで(っ´^ω^`c)メタンコアッタカイ!!!
ひなたちゃんもお勉強と筋トレの両立は('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ
風太くんの動画も(爆)でした♪
次回も楽しみに拝見させていただきます。

- しゃぎママ - 2014年12月19日 21:47:15

なんてかわいいお勉強風景!!ひなたちゃんあったかくて眠くなっちゃう??
そしてなんてラブリーなおんぶおばけちゃん☆カメラ目線もばっちりですね!

風太くんはひとりでもストー部活動に余念がないのね。。(笑)
気持良さそう。。。。

- ひろきぬ - 2014年12月21日 10:23:07

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♫
返事遅くなってすみません(>_<)
寒い日が続いてますがストー部で乗り切ってます!
ひなたは勉強と筋トレ両立したますね☆
風太のイビキ見ましたかσ^_^;

- ひろきぬ - 2014年12月21日 10:28:26

☆しゃぎママさん☆
返事遅くなってすみません(>_<)
ひなたのちゃんちゃんこがあんずです♫
完全にカメラ目線ですよねσ^_^;

一人でもストー部活動は盛んにやってますね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター