何故?笑

こんにちは!ひろきぬです

今日も良い天気の風太地方
今週は何とかお天気も大丈夫そうで仕事も予定通りに進んで年末休みに入れそう(油断大敵)

後一週間気合い入れて頑張ろうと思ってはいます(笑)

さて昨日の2BUHIの様子

これ風太が何してか分かります
「ストー部活動!」
正解は…

こんな体勢で2BUHIでストー部活動www爆
写真を撮ってたので眼は開いてますが2BUHI共ちゃんとイビキかいて寝てましたよ

暫く見ていたらさすがにあんずも苦しいのか暑かったのか下から抜け出して…

別々に寝てました

この光景見つけた時には家族で大爆笑でした

今日のオマケ
昨日は妻が風太とあんずにクリスマスプレゼントで

お洋服を作ってくれましたぁ

可愛く出来て2BUHI共似合ってて可愛い(親バカ)
勿論

BUHI中毒のタグもしっかり付けました
最近妻の洋服を作るスピードが早くなっててビックリです(昨日も4枚作ってました)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2014年12月22日 14:23:37

なんじゃこりゃ~ ブヒ丼の大盛り?

風太とあんずが逆の位置なら分かりますが、あんずが下って…。苦


ママさんの腕前がガンガン上がってますな!凄いわ。

- dekohana - 2014年12月22日 16:16:33

いくらストー部活動とは言えなんでその体制なんだろうね?
とっても笑かしてくれる2BUHIだなぁ(笑)

ママさんそんなに作るの早いんだ。
私は作るまでに中々腰?お尻?が重くてね。
BUHI中毒のタグ作ったんですね。
いいなぁ。ひろきぬさん何でも作っちゃうんですね。
私も頑張って小花の服作ろうかな。

- ひろきぬ - 2014年12月22日 17:06:26

☆はなパパ☆
BUHI丼完成です!笑
確かにあんずが下はちょっとキツイですよねぇ

慣れもあるみたいで楽しく早く作ってますね☆

- ひろきぬ - 2014年12月22日 17:10:11

☆dekohanaさん☆
本当にそこまでしてストー部したいか?って感じですよね(笑)
我が家の癒しです♪

慣れもあるみたいで生地が切ってあればそれくらいで縫製出来る様になって来たみたいです♪
我が家もやり始めるまでは中々ですよ(笑)

BUHI中毒タグは布プリってやつに印刷しただけなので・・・簡単です

是非小花ちゃんのお洋服作ってください☆

- ゴンパパ - 2014年12月22日 17:56:25

こんばんは(^o^)/
風太くん・あんずちゃんのストー部活動スゴイ事になってますね(笑)σ^_^;
風太くんはベストポジションがなかったからあんずちゃんの上に⁉️
ストー部の場所取りはやっぱり重要なんですね‼️
今日も癒されたゴンパパでございます(o^^o)
ママさんの手作り洋服はマジで凄いっす‼️風太くん・あんずちゃん似合ってますよぉ(o^^o)
BUHI中毒のタグはひろきぬさんが作ったのかな?(笑)良い感じ〜〜
ひろきぬさん・テンションが上がるイベントって…マジですか❗️
黄金魂〜♪聞きたかったです>_<

- ひろきぬ - 2014年12月22日 18:09:16

☆ゴンパパさん☆
こんばんは~♪
BUHI丼ですね!
しかも小さい方のベットでやってるから完全に風太溢れてるし・・・www爆
場所取りは大事そうですね♪
こんな写真でも癒されてもらえましたか?笑

手作り服は本当に良い感じに作ってくれるので嬉しいです♪
BUHI中毒タグは布プリって言うのに印刷しただけで簡単です

来年早々にはお会いしたいです!
黄金魂~♪いいですよね~元気が出る!
年末のボクシングフェス2014SUPER BOXEOのテーマソングにもなりましたからね☆

- とんび - 2014年12月22日 21:24:56

ブヒ丼www
前記事もそうだけど、風太くん、、、新しい芸風か?w

- 金太郎ママ - 2014年12月22日 23:11:09

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
風太君とあんずちゃんの様子笑っちゃいますね。
可愛いすぎる〜!

しかしママさん素晴らしい。私は雑巾くらいしか作れないからな(*_*)

- ロブママ - 2014年12月22日 23:12:51

BUHI丼もストーブに温められて美味しいかな (笑)
あんずちゃんも風太兄ちゃんに乗られて、すっごく嫌~な顔 爆WW
でも、仲良しでいいですね~

むむむっ そっかタグは布プリだったんですね~( ..)φメモメモ
ママさんの腕も上がりましたね~ 
むむむっ ロブママも頑張っていますよ~
確かに、生地を裁断してしまうと、後はダダダダダっと縫うだけですもんね
ラグラン袖は、すっごく簡単に縫えちゃうから、あっという間に
3~4着は出来ますね。 
とってもお似合いですよ~!

- りゅうぺー - 2014年12月23日 00:45:58

ひろきぬさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
最近の部活はレギュラーのポジション争い熾烈ですね(爆)
結果はあんずちゃんが先輩に譲ったといったところでしょうか(^_^;)
当家は譲り合いと言うか遠慮する様な感じで、今のところ早い者勝ちです。
洋服作るママさんの腕前凄いですねΣ(゚д゚lll)
当家も手作りお洋服もっと欲しいのですが・・・ママのお尻が超重量級です!?

- ひろきぬ - 2014年12月23日 12:54:44

☆とんびさん☆
BUHI丼いかが?笑
中国雑技団にでも入れますか!www爆

- ひろきぬ - 2014年12月23日 12:57:13

☆金太郎ママさん☆
2BUHIおかしいですよね・・・笑
ここまでしてストー部したいか?って感じですwww
我が家そんなに寒いのかぁ?爆

洋服は楽しく作ってくれてるのでいいですね♪

- ひろきぬ - 2014年12月23日 13:01:19

☆ロブママさん☆
あったかBUHI丼いかがですか?笑
あんずは凄く迷惑そうね顔してましたねwww爆
喧嘩にならないから不思議ですね♪

タグは布プリですよ☆
あれロブママさんから教えてもらったんじゃなかったのかな?笑
ロブママさんもカタカタやってるんですね!
そうなんです!まとめて切って一気に縫い縫いしてます

似合ってますかね?嬉しいです♪

- ひろきぬ - 2014年12月23日 13:05:22

☆りゅうぺーさん☆
レギュラー争いが白熱してます!(笑)
あんずは重さに耐え切れず譲ってましたが譲った先のベットは風太用なので大きい方にゆったり寝てましたwww爆
りゅうぺー家は早い者勝ちなんですね♪

洋服作りは楽しくやってくれてます♪
ママさん!持ち上げてぇ~~~~~~~!笑
是非楽しんで作ってあげて下さい☆

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年12月24日 16:56:56

我が家はシンクロやくっつき寝はあるけれど
BUHI丼は有り得ないwww(*゜Q゜*)
笑える(;´艸`)…最高~♡
次はどんな風・あんの絡みがあるのかな!?…楽しみ~(^o^)/

奥様が縫うお洋服は、2犬にお似合いの色使いやサイズで
本当に可愛くて素敵ですね♪タグも!…是非販売して下さいm(__)m
きっと花・がじゅにも似合い過ぎると思うもの~♡(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月24日 17:27:44

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
BUHI丼いかが?笑
我が家も初めての光景に大爆笑でしたよ!

次はどんなアクロバティックな絡みを見せてくれるか楽しみです♪笑

洋服2BUHIに似合ってますかね?
なかなか販売となると考えちゃいますが出来る様になったら嬉しいですね♪
花ちゃんがじゅくんには風太あんずがモデルで雰囲気分りますねwww

- ボビタラ母 - 2015年01月16日 22:54:48

こんばんは!久々に覗かせて頂いてますが、ストー部員の団子状態、すごいですね〜笑。思わず飲んでいたお茶吹き出しそうになりましたよ〜ww
しばらく見ないうちに2匹は一心同体ですね☆
あ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター