ひなた画伯

こんにちは!ひろきぬです

今日は祭日…でも私は仕事
しかも良い天気
現場に向かう車内から

海がキラキラしてる

大根畑に富士山(はなちゃんブログと同じ様な写真…笑)
あぁ~仕事じゃなければお散歩日和なのになぁ

さて、昨夜のひなた

ひなた画伯があんずを一生懸命書いてました
まだまだ練習中なのですがひなたはみんなにどっちが良いかブログでみんなに聞いてとσ^_^;
(どれだけ自分に自信があるのか?笑)
私的には下かなぁ

書かれたあんずはどっちが良いのかな?

ノーコメントで…www爆

明日はクリスマスイブ…明後日はクリスマス…私にサンタは来るかなぁ~





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年12月23日 18:48:00

こんばんは(^o^)/
ひろきぬさんもお仕事だったんですね……
ゴンパパも仕事で一時帰宅後これからまた夜のお仕事です>_<
ひなたちゃんの絵・上手に書けてますね〜‼️
ゴンパパは下のあんずちゃんが好きですねぇ(o^^o)
あんずちゃんの可愛らしさを上手に表現出来ていると思います^o^
クリスマス……
我が家はサンタ🎅は来ないかな⁉️
ひなたちゃん・風太くん・あんずちゃんには素敵なサンタさんが来るんでしょうねぇ〜〜‼️
ってまさかのひろきぬさんがサンタ待ちぃ‼️(笑)(o^^o)

- みんみん - 2014年12月23日 19:21:13

ひなた画伯!
下もかわいいけど上も好き!
答えになってないかもですが〜笑

海。綺麗ですね〜
仕事の日なので余計綺麗に見えるかもです〜^^;
車から撮ったように見えないところがすごい!
浜辺でまったりしてないですよねーー⁉️笑

- はな母 - 2014年12月23日 19:45:55

あはははっ~この富士山見たら撮りたくなり
ますよ~(笑)祭日で、この天気にお仕事な
のは残念でしたね!

ひなた画伯~あんずちゃんの可愛さからいっ
たら下かな(笑)上は髭ボウボウで我が家の
はなの様です(汗)

我が家のクリスマスは簡単なケーキを焼いて
本日で終わりました!ひろきぬさん家には明
日、明後日、サンタさんが来る様に祈りま~す(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月23日 21:40:55

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
仕事でした(>_<)
ゴンパパさんも仕事でしかも夜もお仕事なんですね(≧∇≦)
ひなたの絵大丈夫ですか?笑
ゴンパパさんは下に一票ですね(^^)

我が家もひなたと2BUHI以外にはサンタは来ないかもしれませんσ^_^;
私はサンタが来るのを信じて待ってます(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年12月23日 21:52:59

☆みんみんさん☆
みんみんさんは両方に一票ですね(^^)笑

この海毎日見ると仕事中は寂しくなりますねσ^_^;
決して車から降りてませんよ(笑)
海辺散歩したくなりますね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年12月23日 22:01:59

☆はな母さん☆
この冬の富士山は撮っちゃいますよね(^^)
今日の様な良い天気で仕事は寂しくなりますね(>_<)

はな母さんは下に一票頂きました(^^)
あんずも最近はヒゲボウボウです

ケーキは手作りでパーティーしたんですね(^^)
私にサンタさん来て欲しい〜♫笑

- しゃぎママ - 2014年12月23日 22:13:54

きれいな富士山!!うちのダンナは富士山の見えるところに住みたいらしく。。。うらやましい限りです。

わたしも下のあんずちゃんに一票!!上のはリアリズムを意識している感じかな?
でも下の少しデフォルメした方があんずちゃんらしさが出ている気がするなあ。。。と某美大卒のおばちゃんは思いました☆でもどちらも上手にかけていて、ひなたちゃんがブヒ中毒ってことがしっかり伝わる絵になってますね!!将来、めっちゃ有望だわ!!

- ロブママ - 2014年12月23日 23:29:18

風太パパさんも今日はお仕事でしたか・・・
ロプパパもお仕事で、ママさんはひとりで買い物など楽しんじゃいました♪

えっと~ ロブパパとロブママも下の絵に一票ですね~
ひなた画伯は絵が上手ですね(^_-)-☆
ロブママは唯一苦手なのが「絵」なのです(T_T)
将来が楽しみですね。

- ひろきぬ - 2014年12月24日 08:34:51

☆しゃぎママさん☆
横須賀三浦からは特に冬場は富士山が綺麗に見える場所がいっぱいありますよぉ〜(^-^)/
富士山見て綺麗だなぁって思うのは日本人のDNAですかね?(^^)

しゃぎママさんも下に一票(*^^*)
ありがとうございます♫
ひなたはは描くのが好きだから好きな部分は伸ばしてあげたいと思いますって美大出なんですか!∑(゚Д゚)(尊敬)
将来有望・・・BUHIしか書けない画家になりますかねσ^_^;(爆)

- ひろきぬ - 2014年12月24日 08:39:17

☆ロブママさん☆
はい!ラストスパート土曜まで仕事です(>_<)
でも日曜から11連休ですけどσ^_^;
ロブパパもお仕事でママさんはお買い物だったんですね(何を買ったのかな?)

パパママさんも下ですね(^^)
ひなたに伝えます♫喜んでまた書きますねσ^_^;
ロブママさんは絵はダメですかぁ〜妻も絵は「ん?」って感じですよ(笑)
手先は器用だと思うのに・・・

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年12月24日 10:07:39

祝日の出勤お疲れ様でした。
散歩日和の良い天気だと仕事している場合じゃないという気になりますよね(笑)。

ひなたちゃんの絵は、下のあんずちゃんが女の子らしくて自分は好きです。
勿論、上の絵も写実的で可愛いらしいですよ。

- ろくパパ - 2014年12月24日 12:46:26

こんにちは

海辺に富士山確かにこんな日は仕事したくなくなってしまいますね。
って休みのオイラに言われたら腹立つのりですね。

ひなた画伯、どちらも良いのですが、オイラの好みは、上の風太くんですね。

👂の中までリアルに表情されてますね。

- ひろきぬ - 2014年12月24日 17:19:23

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
祭日は基本休みでは無いのでなれて入るのですがあんなに天気が良いと淋しくなりますね・・・笑

ひなたの絵はとーちゃんは下に一票ですね♪ありがとうございます!
ひなたの中毒っぷりにいつも感心してますが普段の会話で「さぁ~BUHIの絵書こう~♪」って聞くと将来が心配になりますねwww爆

- ひろきぬ - 2014年12月24日 17:23:43

☆ろくパパさん☆
こんにちは~♪

こんな富士さん見たら朝霧を思い出して仕事が手につきません(笑)

ろくパパは上に一票!ありがとうございます♪
ひなたはBUHIの耳には結構こだわってるみたいです・・・笑

- りゅうぺー - 2014年12月25日 01:16:11

ひろきぬさんこんばんぽ(*´∀`*)ノん
りゅうぺー的に下に一票です♪
海辺で富士山見えたら散歩から帰りたくなりそー(o^^o)♪
ここ数年テレビでしか見てない富士山・・・登ったこともない/^o^\フッジッサーン 世界に誇る日本の宝ですね。
見えるところに住んで窓辺で眺めながらお茶飲んで(@ ̄ρ ̄@)ボーっとしたいですっ!

- 小次郎ぱぱ - 2014年12月25日 08:57:16

画伯、こじぱぱは下の方に一票させていただきます。

それにしてもあんずちゃんの特徴よくとらえてて感心します。



サンタさんまだうちには来てないですね。
渋滞してるんですかね?(^^;;

- ひろきぬ - 2014年12月25日 13:00:57

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
下に一票ありがとうございます!
富士山は冬場の天気の良い日は凄く綺麗に見えますよ♪
こんな風景見てるとお散歩行きたくなりますねぇ

私も富士山は登った事が無い(もう年だから無理かなぁ~笑)
富士山は日本人のDNAに何か反応するんですかね?
富士山眺めてゆっくりお茶・・・いいですねぇ~☆

- ひろきぬ - 2014年12月25日 13:04:33

☆小次郎パパ☆
こじぱぱも下に一票ですね!あざ~~~~~っす!笑

子供の感性は怖い物がありますねwww爆

小次郎家にはまだサンタさん来てませんか?
ちゃんと目印の靴下窓の近くに下げてますかぁ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター