クリスマスパーティー

こんばんは!ひろきぬです

今日はクリスマス
皆さんさんは来たかな?
イブの夜に来たり今夜来るって事もあるからまだまだ楽しみですね

ひなたには昨夜来たようで夜中に目を覚ましたひなたに3時に起こされた私は眠い

さて我が家は昨日クリスマスしましたよ

写真だとテーブルが寂しく見えますがチキンに煮込みハンバーグにサラダにケーキ
勿論、ビールにハイボールもね
2BUHIにもはな母家から頂いたケーキをトッピングして

早く下さい!と言わんばかりにガン見です!爆

待て~~~♫ よし!

勿論、即完食でした

昨日はひなたがパーティーの司会と演し物をしてくれて

後半風太がピアニカに合わせて歌っているような・・・(親バカ)
素敵な演奏のプレゼントをもらって楽しいクリスマスパーティーでした

パーティーの後はお腹もいっぱいになった2BUHIは

幸せそうにストー部でした


今年ももうあと僅か…
皆さん風邪など体調を崩されない様にお過ごし下さい
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年12月25日 20:16:26

おぉ~お豪華なパーチーですね(笑)
ひなたちゃんの演奏で、おばちゃん泣けたよ~!
大変良く出来ました(笑)風太くん&あんずちゃん
もご馳走が食べれて良かったね!
最後の2ブヒの寝顔をプレゼントで頂きました~!

- はなパパ - 2014年12月25日 20:56:57

メリークリスマ~ス! ひなたちゃん上手な演奏でございました。

風太…歌ってるし。 これは歌ってますな。

こんなに素敵な娘さんを前にしたら、親バカになりますって!

- とんび - 2014年12月25日 21:18:43

幸せなクリスマスパーティー・・・
ってか、この動画みて、我が家のちゃおが
遠吠えで歌いましたよ(驚)

- ひろきぬ - 2014年12月25日 22:05:40

☆はな母さん☆
全然豪華じゃないですよσ^_^;
私もひなたの成長にウルっとしましたT_T

風太とあんずははな母家から頂いたケーキが無かったら何もなしでしたσ^_^;
BUHIの願いは癒しになりますね☆

- ひろきぬ - 2014年12月25日 22:08:05

☆はなパパ☆
メリークリスマス!
ひなたの演奏で成長を感じウルっとしちゃいましたσ^_^;
風太歌ってますよね(^^)
親バカ最高ですね(^^)

- ひろきぬ - 2014年12月25日 22:11:14

☆とんびさん☆
段々人数が減ってきましたが楽しい時間でした(*^^*)
ちゃおくんも歌いましたか!(^-^)/
年末のお散歩会でひなたのピアニカ先頭に歌いながら行進しますか?笑
ピアニカの音波長が遠吠えに聞こえるのかな?

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年12月26日 00:14:36

ひなたちゃんのパフォーマンス最高!
やっぱ2人目の孫だわ~もうメロメロ(#^.^#)

今日は我が家に孫が来たので、家のじいじサンタがプレゼントを
渡してました(笑)

風太君も歌ったね!!可愛い~!(^^)!

からあげ君もしっかり参加(笑)かーしゃんは勝手に風我(ふうが)と呼んでます♪
フォーン顔が風太君とがじゅまるに重なってね(*^^)v

風太君とあんずちゃんケーキ食べれて幸せだね♡
満足のいい寝顔だわ\(*^_^*)/

- りゅうぺー - 2014年12月26日 01:07:45

ひろきぬさんこんばんぽ(*´∀`*)ノん
('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィの一言につきますね!
まずは、からあげくんとの3SHOT テーブルの上はお行儀悪いかもしれませんが(爆)
ピアニカでのミニ演奏会サイコーでした♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ふと振り返ると・・・自分は何も楽器できないかもΣ(゚д゚lll)
次回更新楽しみにしてます。

- ゴンパパ - 2014年12月26日 06:42:27

おはようございます(^o^)/
素敵なクリスマスパーティー!
美味しい料理にケーキそしてビールにハイボール完璧ですね〜〜
パーティーにはからあげも参加(笑)
風太くん・あんずちゃんもケーキを食べて大満足からのストー部活動は最高だろうなぁ〜(o^^o)
ひなたちゃんのピアニカ演奏・感動しました。風太くんもコーラス参加でひろきぬさん可愛いサンタさん達から最高のクリスマスプレゼントをいただきましたね(o^^o)
我が家は……昨日も泊まりで仕事だったので1日遅いクリスマスになるのかなぁσ^_^;
まだ朝だけどビール飲みてぇ〜‼️(笑)

- ろくパパ - 2014年12月26日 06:43:47

おはようございます

ひなたちゃんの演奏上手にひけましたね。
主も、ブヒも、盛り上がって楽しそう。

風太くん完全に歌っていますね。

ロクもその声に合わせて歌っていましたよ。
仕事納めまで後少し頑張りましょう。

- ロブママ - 2014年12月26日 10:32:21

ふぉぉ~ ひなたちゃんピアニカ上手ですね!
先は美大か音大か? 

風太君もあんずちゃんも美味しいご飯を食べられて
いいなぁ~
ロブも少しだけ鳥のささみをあげましたよ~

楽しいクリスマス会ですね。
さてさて、サンタさんのプレゼントは??(*^_^*)

- ひろきぬ - 2014年12月26日 13:07:32

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
ひなたのパフォーマンス見てくれました~♪
孫にしてくれますかぁ~☆笑

お孫さん来てじいじサンタ参上したんですね!

風太歌いましたぁ~
からあげもしっかり参加させました!(風我・・・格好いいなぁ~♪)
風太もあんずもしっかり食べて寝てました(食う寝る遊ぶですね♪)

- ひろきぬ - 2014年12月26日 13:12:23

☆りゅうぺーさん☆
そうですね!からあげだけテーブルの上でお行儀悪いですね(爆)
ひなたのミニ演奏会・・・娘の成長にウルっとしてしまいました♪
私も楽器は出来ないです(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月26日 13:15:57

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
クリスマスにお泊りでお仕事ご苦労様です!
今夜ビールもハイボールもしこたま飲んでパーティーパーティーしちゃって下さい!

風太あんずにからあげも参加での賑やかなパーティーでひなたの演奏に風太のコーラス・・・素敵なクリスマスプレゼントでした♪

- ひろきぬ - 2014年12月26日 13:19:02

☆ろくパパさん☆
こんにちは~♪
ひなたの演奏に成長を感じてウルっとしてしまいました☆

風太歌ってますよね♪
ろくちゃんも歌いましたかぁ~(笑)

明日で仕事納めです!
もう一踏ん張り頑張ります♪

- ひろきぬ - 2014年12月26日 13:21:22

☆ロブママさん☆
美大音大・・・お金掛かりそうですね(笑)

うまうまで食べてましたよ♪
ロブ君も鶏肉食べれたんですね!

サンタさん私にはまだ来てません(笑)
ひなたと妻には来ましたよ☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター