ママと一緒!(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日も良い天気な風太地方
皆さん大掃除は進んでますか?
あっ!もう終わってる?
今日で仕事納めの私…我が家の大掃除は明日から
(今日はBUHIは出てきません)


さて先日のクリスマスでひなたがさんからのプレゼントは

子供用のフェルティミシン
ひなたがママのカタカタを見て私もやりたい!と言っていた時にCMで見つけて自転車をお願いしていたひなたが急遽変更し頼んだ物

オモチャにしては結構本格的な動きでフェルト生地が糸が無いのに縫えるんです
これから型紙に合わせて色々作っていくようです
蛙の子は蛙…BUHI中毒の子はBUHI中毒ですねwww爆

今日はBUHIの発売日
帰りに本屋さん寄らなきゃ!






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ゴンパパ - 2014年12月27日 20:46:47

こんばんは(^o^)/
ひなたちゃんはサンタさんにミシンをお願いしたんですね(o^^o)
糸が無いのに縫える⁇ってスゴイなぁ〜
ひなたちゃんはやっぱり風太くん・あんずちゃん➕からあげの作品を作るのかな❓楽しみです^o^
ひろきぬさんは仕事納めかぁ……
羨ましいっす>_<
ゴンパパは大晦日までずっと仕事T^T
ひろきぬさん・シャンプーや散歩・犬舎掃除の仕事ありますけど(笑)

- 金太郎ママ - 2014年12月27日 21:38:04

ひなたちゃん素敵なプレゼントですね♪

ママさんに似て器用なのかな?

可愛いBUHIグッズ作ってね(笑)

- カノヒビ母 - 2014年12月28日 00:36:17

おぉ!ひなたちゃん、素敵なプレゼントですね☆
ママさんの背中を見て育ってますね♪
素敵なご家族だわ~(*^_^*)
糸が無いのにフェルトが縫えるのですか!?
作品、楽しみにしてます~(^^♪

少し早いですが、年末のご挨拶を…。
今年は、お会いすることができて嬉しかったです!
来年は、もっと中毒会に参加出来たらと思ってます。
これからも、よろしくお願いいたします。
楽しいお正月をお過ごしください★

- ロブママ - 2014年12月28日 12:01:01

ひなたちゃんにもサンタさんが来てくれたのですね~
フェルトが縫えるミシン? 圧縮するのかなぁ??
でも、ママさんの背中をみて育っているのですね。
美大、音大・・・次はデザイナー? 

ロブ家もやっと今日からお休みです。
午前中に玄関周りをお掃除して、午後からは窓拭きかなあ。
五十肩にはちょっと辛い作業ですね・・・(T_T)

- 小次郎ぱぱ - 2014年12月28日 12:08:03

うぉ〜ひなたちゃんにはサンタさん来たんだぁ。

素敵なミシンですねぇ。ひなたちゃん、小次郎の服もよろしくお願いしますね〜。

ブヒ昨日ゲットしましたよ。

- はな母 - 2014年12月28日 14:22:33

サンタさんは、ひなたちゃんにミシンのプレゼントを
置いて行ったんですね(笑)自転車を諦めてまでミシ
ンが欲しかったとは、流石はママさんの娘さん!是で
何を作るのか楽しみですね!

- ろくパパ - 2014年12月28日 15:41:16

こんにちは
ミシン>自転車とは、流石中毒予備軍!
って、立派な中毒ですね。

最初の作品は~、気になります。
冬休みのお題ですね。

- ひろきぬ - 2014年12月28日 16:59:38

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
ひなたはミシン頼みました(^^)
原理はよく分かりませんが上と下から針がチクチクしてフェルト同士をくっ付けるみたいですσ^_^;
BUHIグッズ作るでしょうね・・・(笑)

昨日で仕事納めでしたσ^_^;
すみませんガッツリ休ませてもらいますwww爆

- ひろきぬ - 2014年12月28日 17:02:08

☆金太郎ママさん☆
ひなたは器用に作りますよ♫
BUHIグッズ作ってお友達にプレゼントするみたいです(^-^)/

そうそう金太郎君とママさんBUHIにしっかり大きく載ってましたね♫

- ひろきぬ - 2014年12月28日 17:08:10

☆カノヒビ母さん☆
完全に母親そっくりですね(≧∇≦)
何か針が上と下からチクチクしてフェルト同士をくっ付けるみたいですσ^_^;
作品はBUHIグッズになるでしょうね(笑)

今年は本当にお会い出来て嬉しい一年でした(*^^*)
来年はもっともっとカノヒビちゃんと一緒に遊べる事が増える事を願ってます♫
BUHI中毒手芸部も来年は益々盛んに活動出来るのを妻も楽しみにしてます☆
来年もよろしくお願いしますm(__)m

- ひろきぬ - 2014年12月28日 17:12:57

☆ロブママさん☆
ひなたにもサンタさん来ましたよぉ〜♫
針をチクチクしてくっ付けるみたいですσ^_^;
ママの真似をしたくて仕方にですね(^^)
美大、音大、デザイナー?無理無理!www爆

ロブ家も今日からお休みですかぁ(^-^)/
我が家は妻が明日までなのでまだちょっと年末モードではないですね(≧∇≦)

明日から本格的に大掃除しますσ^_^;
お互い無理しない様にしましょうね(>_<)

- ひろきぬ - 2014年12月28日 17:16:37

☆小次郎パパ☆
ひなたと妻には来ましたよσ^_^;
ひなたがこれはフェルトしか出来ないから小次郎君のお洋服は作れないのT_Tとこじぱぱに伝えてと申しておりました(笑)

ブヒ昨日ゲットしましたのコメントに一瞬ビックリしてLINEしようかと妻に話したら「本でしょ!本!」って言われて正気に戻りましたσ^_^;爆

- ひろきぬ - 2014年12月28日 17:18:43

☆はな母さん☆
ひなたにサンタさんはミシンでした(^^)
自転車よりミシン・・・DNAですかねσ^_^;

多分作るのはBUHIグッズでしょうね(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年12月28日 17:20:49

☆ろくパパさん☆
自転車よりミシン・・・中毒ですからね(^-^)/

作品は出来たらブログで紹介しますね♫

ろくパパももう仕事納めかな?

- しゃぎママ - 2014年12月28日 20:01:35

ひなたちゃんプレゼントよかったね♪
パパさんもママさんもいろいろ作れて器用だから、どちらに似ても才能ありそう。
フェルト作品もそのうち見せてもらえるのかな?期待してます〜♪
BUHI。。私も昨日仕事帰りに購入し、またもや電車の中で読み込んでしまいました。
知りあいの方が載っていてまたコーフンしてしまった(笑)中毒会の姿もチェックしちゃましたよ☆

- りゅうぺー - 2014年12月28日 22:59:35

ひろきぬさんこんばんわ!
ひなたちゃんには素敵なプレゼントが届いてますねぇ(^O^)
ひなたちゃんの作品集を楽しみにしてます。
きっと素敵な作品がいっぱいですね。

- ひろきぬ - 2014年12月29日 08:58:51

☆しゃぎママさん☆
ひなたは大喜びで遊んでます♫
親バカですが結構器用に使えてるので作品は楽しみです(^^)

BUHIはまた中毒会も載せて頂きお友達も載ってて楽しく見てます!
また電車の中で見ちゃったんですね(笑)

- ひろきぬ - 2014年12月29日 09:01:02

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♫
ひなたには素敵なプレゼントがサンタさんから届きました(^-^)/
ひなたの作品は出来たら紹介しますね(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター