日曜日

おはようございます!ひろきぬです

今日は冷たい雨が降っている風太地方
大掃除も出来ない感じです(言い訳?笑)

さて昨日からお休みになった私ですが妻は今日まで仕事なのでまだまだ年末モードになっていない
昨日は日曜で天気が良かったのでお墓掃除へ…
勿論2BUHIも一緒にお参りもして来ました
その後は…

お天気も良く風もなかったので佐島の公園で遊ばせ

お昼は「はなとオトボケ父さんの週末デート」で先週紹介されていた「Light House」さんへお昼を食べに


初めて行ったお店でしたが店員さんも良い方で今回はラーメンでしたが次回は他のメニューも食べてみたいと思いました

2BUHIはオヤツで我慢してもらいましたよ

そして…

帰りにカインズに寄ったら誰もランにいなかったので寄って2BUHIを走らせて帰って来ました

帰って2BUHIをお風呂して大満足でストー部でした


さぁ今年も残す所あと3日…
気持ち良く新年を迎えられる様にしたいと思います
今日はこれからひなたとデートです






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ママン。 - 2014年12月29日 10:52:29

寒い時期はラーメンですよね♪
写真のラーメン、うまそーだなぁーー!!

ひなたちゃんとデート楽しんでくださいませ。
ん?奥方はお仕事かな?ご苦労様っす!

- 小次郎ぱぱ - 2014年12月29日 11:03:25

ラーメン美味そうっすね。ラーメン食べたくなるじゃないですかぁ。

なんだかんだ今日昼くらいまで仕事になりました。
朝雨降ってましたが、晴れて来て掃除日和です。

ひなたちゃんとデートですかぁ。楽しんで来てください。僕も一緒にいきましょうか?笑

- はな母 - 2014年12月29日 14:40:47

昨日のお出掛けはフルコースでしたね(笑)
佐島の丘公園の階段下りたシラス屋さんは美味
しいですよ!
ライトハウスさん、何屋さんだか分からない不思
議な店だったでしょ(笑)ハンバーガーから始ま
って今のメニューに成ったらしいですがラーメン
屋が正解なのか!我が家はカインズ夕方に行った
ら30分待ちでしたよ(汗)
今日は朝から冷たい雨ですが、ひなたちゃんとの
デート楽しんで来てね~。

- ひろきぬ - 2014年12月29日 15:12:19

☆ママン。さん☆
寒い時は特に食べたくなるよねぇ(^-^)/
ここはハンバーガーも美味しいみたいなので次回は食べてレポしたいと思います(*^^*)

ひなたとはイオンでゲームして食事して帰って来ました(^^)
妻は今日までお仕事なので明日から本格的に年末休みを楽しみたいと思います♫

- ひろきぬ - 2014年12月29日 15:19:15

☆小次郎パパさん☆
ラーメン美味しいよぉ〜♫笑
今日はお昼までお仕事だったんですね(もう仕事納めしたかな?)
西はもう晴れて来てお掃除日和なんですね(^^)
こっちももう雨は止みましたがまだまだ寒いので明日障子の張り替えしますσ^_^;

ひなたとのデートは買い物してゲームして帰って来ました(^-^)/
今度一緒にデートしてあげて下さい(*^^*)

- ひろきぬ - 2014年12月29日 15:25:40

☆はな母さん☆
昨日ははな母さん家のお散歩コース真似しちゃいました(^^)
はな母さんの行かれてたしらす屋さんはあの公園の近くだったんですね♫

Light Houseさんは最初はちょっと入りずらかったですが入ってしまえば良い雰囲気で良かったですσ^_^;
確かに何屋さん?って感じでしたがどれも美味しそうでしたので次回またお邪魔して食べたいと思います(^-^)/

夕方はカインズ混んでたんですね(>_<)
うちが行った時は誰もいなかったので少しは自由に遊べましたよ♫

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年12月29日 16:00:11

のんびりとしながら楽しそうな休日ですね~。
ラーメンも美味しそうですが、何よりワンコOKというのが良いですね。

今日は生憎の雨ですが、ひなたちゃんとのデートも楽しめましたか?

- ひろきぬ - 2014年12月29日 16:32:33

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
ここ佐島ですから是非行ってみて下さい(*^^*)
天気も良く気持ち良いドライブでした(近場ですけどσ^_^;)

今日はひなたとイオンで買い物してゲームして来ましたよ♫

そうそう昨日か一昨日の新横ランでブロ友のはなちゃんがティキ&マウルと遊んでる様子がブログで紹介されてました(^^)

- ロブママ - 2014年12月29日 18:25:15

ラーメン美味しそうですね♪
ロブ家は今晩はラーメン鍋です~ (笑)

ママさんも今日でお仕事が終わりですね。お疲れ様です<(_ _)>
明日からまた家事が待っているとおもうと・・・(T_T)ですが、
無理せずに頑張りましょうね。

パパさんは今日はひなたちゃんとデートですか♪いいなぁ~
どこでも楽しめれば、それでOKですね!
明日からの大掃除、無理せず頑張ってくださいね~

・・・あっ スカルの生地買っちゃった~ (笑)

- はなパパ - 2014年12月29日 18:56:59

既に休みに入ってるんですね! 
私は、明日も仕事ぉ~ 先週遊んでしまったので…。

カインズのランは大人気で、順番待ちなんですね。
はな母さんの記事見てびっくりしました。
青梅のカインズなんて、誰も使ってません…。

うまそーな、ラーメンだぁ~ ひなたちゃん、少しちょーだい!

- ろくパパ - 2014年12月29日 20:29:19

こんばんは

ラーメン美味しそう、しかもワンコオッケー!
締めにランで遊んで、おふろ。
近場でも、充実した、日曜日ですね。

ママさんお仕事お疲れ様でした。
オイラ、、、明日まで仕事っす。(涙)

- ひろきぬ - 2014年12月29日 22:54:16

☆ロブママさん☆
こんばんは〜♫
今日はラーメン鍋ですか?

妻もやっと今日で仕事納めで明日から年末モードです(^^)
ひなたとのデートはイオンで買い物してゲームして来ましたよ♫

明日から障子の張り替えと車の洗車が待てますσ^_^;
何とか気持ち良く新年迎える為に頑張ります!

スカル買ったんですね(^^)
楽しみ!

- ひろきぬ - 2014年12月29日 22:57:58

☆はなパパ☆
はい!既にお休みに入ってます(サラリーマンなので)
パパはまだお仕事ですか?(>_<)

カインズのランは人気になってましたσ^_^;
青梅は他にも遊ぶ所いっぱいだから混まないんですね(笑)

他のお料理も美味しそうで次回はハンバーガー食べてみようと思います♫

- ひろきぬ - 2014年12月29日 23:00:46

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
ワンコOKのラーメン屋さん初めてで嬉しかったです(^^)
ハンバーガーも美味しいみたいなので次回は食べてみようと思います♫

パパは明日までですかぁ(≧∇≦)
大変ですがあと1日頑張ってください!

- りゅうぺー - 2014年12月29日 23:22:29

ひろきぬさんこんばんわ!
連休に入りましたね♪
風太くんにあんずちゃんは大喜びですねぇー♪
私も会社がお休みになりお家の仕事初めですぅー!
新たな気持ちで新年を迎えられるようにちびちび掃除してます(^-^ゞ

- とんび - 2014年12月30日 09:11:10

王道の散歩コースですね♪
ライトハウス美味しそう☆

- ひろきぬ - 2014年12月30日 09:35:14

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます♫
連休突入しました(*^^*)
今日から出来る範囲で大掃除しますσ^_^;

お互いに気持ち良く新年を迎えれる様頑張りましょう(^-^)/

- ひろきぬ - 2014年12月30日 09:37:03

☆とんびさん☆
はなちゃん家の真似してみましたσ^_^;
Light Houseさん良かったですよ(^^)是非!

明日はお願いしま〜〜〜〜す(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター