年末恒例 年忘れお散歩会

こんにちは~♫ひろきぬです

2014年も今日で最後
本日は2014年のBUHI生活を象徴するかの様な良いお天気
今日は年末恒例の年忘れお散歩会に参加してました
(余り綺麗に撮れてませんが写真多めで行かせてもらいます笑)

今回のお散歩場所は観音崎公園!
参加メンバーはお散歩会を企画してくれた「ちゃおくん家」と仲良し「はなちゃん家
そして朝霧でのBUHI中毒会にも参加してくれた「福ちゃん家」と我が家の4家族5BUHIです
我が家が寝坊で遅れてしまいご迷惑を掛けてしまって申し訳ない事をしてしまいました
何とか5分遅刻で駐車場に集合でお散歩会スタートです

ちゃおくんが「トンビに注意」の看板に…www爆

お散歩会なのにひなたは抱っこしたくて仕方ない…σ^_^;

途中で休憩しながら

こんなトンネルも通ったり

とんびさんのリード捌きで福ちゃんがお散歩したり

年末恒例の親戚集合写真(ちゃおくんと風太、ちゃおくんとあんずは偶然にも親戚さんなんです)

この後頂上の広場で休憩

とても楽しい時間を過ごしました

最後に集合写真にも挑戦!

みんな上手に撮れました

みんなのこの笑顔で楽しかったのは一目瞭然ですね


ちゃおくんとゆっくり絡みながらお散歩を楽しんで駐車場へ向かいました

みんなでワイワイガヤガヤブヒブヒ楽しい約2時間のお散歩でした
企画して頂いたとんびさん!おはぎさん!ちゃおくん!ありがとうございました
そして一緒に遊んで頂いたはなちゃん家、福ちゃん家の皆さんありがとうございました
また来年も一緒に遊んで下さい

帰って来た2BUHIは

大満足で寝てます



最後に今年遊んで頂いた皆さん本当にありがとうございます
また一年間ブログを見て頂いた皆さん本当にありがとうございました
また来年も風太&あんずをよろしくお願いします。

皆さんにとって素敵な一年になりますように・・・
良いお年を~



















フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2014年12月31日 16:36:37

ひろきぬさんこんにちは!
今年の締めにふさわしいお散歩会ですぅー!
天気も良さそうだしサイコーですね(^-^ゞ
今年も楽しいブログを拝見させて頂きありがとうございました。
皆様にとって新しい年がさらに素晴らしい年になりますように祈っております>^_^<

- ロブママ - 2014年12月31日 18:40:26

今日はお天気にも恵まれて、お散歩日和でしたね(^^♪
皆さんの笑顔いっぱいで、楽しい雰囲気が伝わりますよ

今年は色々ありがとうございました
手芸部の活動も頑張りましょうね!(^^)!

来年も楽しく遊びましょうね(^.^)/~~~
よいお年をお迎えください

- フクむすめ - 2014年12月31日 19:00:16

今日は、お世話様でした。
只今、フクは爆睡中です。今日の楽しい夢を見ているのでしょう。

今年、最後の日に楽しいお散歩会に参加させていただき
本当に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。

- とんび - 2014年12月31日 20:43:34

今日はお疲れさまでしたー!
最高のお散歩日和でしたね。
最後から4枚目の写真・・・僕がウ○チしてるみたい(爆)
来年は・・・大晦日以外もお会い出来ればいいですね♪
素敵なお洋服、ありがとうございました!
良いお年をお迎えください。

- ひろきぬ - 2014年12月31日 20:50:23

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
本当に今日は今年の締めに相応しいお天気の中のお散歩会で最高でした(^-^)/
ブログを見て頂きフガサミでお会い出来て凄く嬉しかったです(^^)
来年もお会い出来る事を楽しみにしています♫
来年は流星くんとステラちゃんのベビーが見れるのかな?(*^^*)

良いお年をお迎え下さい☆

- ひろきぬ - 2014年12月31日 20:56:16

☆ロブママさん☆
こんばんは〜♫
今日は本当に最高のお天気でお散歩日和でした(^^)

此方こそありがとうございました(^-^)/
手芸部も来年は飛躍の年になりますかね(笑)

来年も今年以上にいっぱい遊びましょうねぇ
良いお年を〜♫

- ひろきぬ - 2014年12月31日 21:00:27

☆フクむすめさん☆
こんばんは〜♫
今日はありがとうございました(^-^)/
朝霧に続きまたお会い出来て本当に嬉しかったです(^^)
来年はもっとお会いして遊べるのを楽しみにしています

素敵な新年をお迎え下さい(*^^*)
良いお年を〜☆

- ひろきぬ - 2014年12月31日 21:05:42

☆とんびさん☆
こんばんは〜♫
今日はお散歩会を開催して頂きありがとうございました(^-^)/
本当に最高のお天気でとても楽しいお散歩でしたね(*^^*)

来年はランでも遊べるのを楽しみにしています
(年一ではなく沢山遊びましょうね!)

洋服はサイズが分からず作ってしまったので大きかったですよね(>_<)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を〜☆

- ろくパパ - 2014年12月31日 21:46:34

今年一年お世話になりました

今年最後のお散歩会、絶好の天気でしたね。
我が家も参加したかった、、、ですが、昨晩忘年会で、午前様で、流石に、起きれなかったっす。

また来年も、更に楽しいブヒ生活を遅れます様に、よろしくお願いします

ママさん、ひなたちゃんにもよろしく伝えてください

では、良いお年を_(._.)_

- ひろきぬ - 2014年12月31日 22:36:43

☆ろくパパさん☆
こんばんは〜♫
今年は本当に色々お世話になりました(^^)

今年最後のお散歩会は最高の天気に恵まれて楽しく過ごせました(^-^)/
昨日は忘年会で午前様じゃ今日は無理ですね(笑)

来年も今年以上に楽しいBUHI中毒道を邁進しましょうね☆
奥様、孝美ちゃんにも宜しくお伝えくださいねぇ(^-^)/

良いお年を〜♫

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年12月31日 22:46:16

天気も良くて、楽しそうなお散歩会でしたね。
我が家は残念ながら参加できなかったですが、ブログを見ているだけで雰囲気が伝わってきます(笑)。

今年はひろきぬさん始め風太あんず家の皆さんと繋がる事が出来、中毒会にも参加させて頂き、大変お世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください。

- ひろきぬ - 2014年12月31日 23:02:22

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
こんばんは〜♫
はい!天気は最高で素敵なお散歩会でした(^^)

此方こそティキ&マウル家にお会い出来仲良くして頂けたことが嬉しい一年でした(^-^)/
来年は今年以上に宜しくお願いしますm(__)m笑
是非新横ランで遊んで下さい!

良いお年を〜☆

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2014年12月31日 23:34:11

大晦日にお散歩納なんて素敵すぎる♪
お天気も味方してくれて幸せ過ぎますね(^o^)/

今年はお世話になりました♪
来年宜しくお願いしま~す(*^.^*)

ご家族皆様 良いお年をお迎え下さ~い♪

- はな母 - 2015年01月01日 09:19:24

おけましておめでとうございます。
何やかんややってる内に年が明けてしまいました(汗)
昨日は年末最後に相応しいお天気最高のお散歩会で
したね!お疲れ様でした・・・帰りの車中からずー
っと、はなは爆睡です(笑)昨年中はひろきぬさん
家にはお心遣いもして頂き、ひなたちゃんにも、毎
回、はなを可愛がって頂、感謝感謝の年でした。
今年も引き続き、よろしくお願いしま~す。

- ひろきぬ - 2015年01月01日 11:01:15

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いします(^-^)/

大晦日の年忘れお散歩会は本当に良い天気に恵まれて最高に楽しい時間を過ごしました(*^^*)

今年は花ちゃんがじゅくんに会いに行けるかなぁ〜(≧∇≦)
目標にしよう!

- ひろきぬ - 2015年01月01日 11:08:59

☆はな母さん☆
明けましておめでとうございますm(__)m
年が明けましたねぇ(^^)

年忘れのお散歩会は本当に天気に恵まれて最高に楽しい時間でしたね♫
我が家の2BUHIも帰ってからずっと寝てました(*^^*)

旧年中は本当に色々とお世話になりました
ひなたにも2BUHIにも本当に良くして頂き何と御礼を言っていいか(≧∇≦)
本年もこんな我が家ですが家族共々宜しくお願い致しますm(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター