初夢

こんにちは!ひろきぬです

昨日は雪がチラついた風太地方ですが積もる事はなくひなたはガッカリしてます

そんなひなたは夜…

あんずと二人で夢の中

どんな初夢見てるのでしょか?

皆さんはどんな初夢でした?
私はまだ見てないので今日見れるかなぁ~



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年01月02日 15:07:47

こんにちは

ひなたちゃんとあんずちゃん、良い夢見れたかな?

ひろきぬさんは今日ですね。

オイラ、、、まだ見れていないっす。
何ヵ月みていないだろう。

- ゴンパパ - 2015年01月02日 15:40:13

こんにちは(^o^)/
ひなたちゃんとあんずちゃんの可愛い〜〜寝顔❗️最高ですね(o^^o)
あんずちゃんはちゃんと布団に入って寝るんですね。超可愛いっす^o^
仲良く遊んでいる夢でも見てるのかなぁ?
ゴンパパは昨日の初ビールが美味すぎて記憶が…σ^_^;
ひろきぬさんは夢ってはっきり覚えてますか?
ゴンパパは夢を見てるのか?見ていないのか?もはっきりしないですT^T
良い夢見たいですねぇ〜(o^^o)

- ひろきぬ - 2015年01月02日 16:32:24

☆ろくパパさん☆
こんにちは〜♫
いい夢見ましたかねぇ(^^)

今日見れるかなぁ?
いい夢見たいなぁ〜☆

ろくパパさんもいい夢見て下さいねぇ(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年01月02日 16:44:56

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜♫
あんずは布団に入ったり自分のベットで寝たり(まぁ甘えん坊だから布団で寝るのが多いですね(*^^*))
仲良しな夢見てますかね(^^)

ゴンパパさんは初ビール美味しかったですかぁ(^-^)/
夢はあまり覚えてはいないかもなので良い様に解釈しますσ^_^;
お互いいい夢見ましょうね!

- はな母 - 2015年01月02日 17:26:33

昨日は、初雪が降り底冷えの寒さでしたね(汗)
ひなたちゃん&あんずちゃん、仲良し姉妹は、
一緒に夢の中ですね(笑)私もはなと寝てます
が、この時期、湯たんぽ代わりで暖かいのよ~!
夢は見るけど、起きたら直ぐ忘れてるんですけ
ど・・・是って老化現象・・・(汗)
今夜は、良い夢見て下さ~い。

- りゅうぺー - 2015年01月02日 21:27:50

ひろきぬさんこんばんわ!
ふたりの寝顔とっても可愛いですぅー(*^^*)
きっと素敵な初夢みてるでしょうね♪
ひろきぬさんも今夜素敵な初夢見られますよーに!

- ひろきぬ - 2015年01月02日 23:20:09

☆はな母さん☆
昨日は寒かったですねぇ(>_<)
BUHI娘は一緒にどんな夢を見たのでしょうね(^^)

この後は風太とあんずが私の布団に来て暖かいですが金縛り状態で寝ましたよ(^-^)/
冬は本当に湯たんぽ代わりになりますね(笑)

私も起きたら夢を覚えてない時は多いですよσ^_^;
老化じゃなくて夢はそんなもんですよ・・・良い夢だけ覚えておきましょう(^-^)/

- ひろきぬ - 2015年01月02日 23:22:10

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
可愛いでしょう〜(親バカ)
素敵な夢を見てくれてると信じたいですね(^o^)

今日も飲んじゃってるから夢覚えていられるかなぁ〜www爆

- ロブママ - 2015年01月03日 00:15:29

こんばんは(^^)/

ひなたちゃんとあんずちゃんの寝姿は、かわいい~♫
本当に姉妹ですね・・・
どんな夢を見たのでしょう(*^。^*)
ロブママはまだですね・・・今晩見るのかな~

ロブもお布団で一緒に寝るのですが、出たり入ったりで、落ち着かないです
はな母さんと同じで、冬は湯たんぽ代わりですね~ (笑)

- ひろきぬ - 2015年01月03日 00:30:14

☆ロブママさん☆
こんばんは〜♫
本当に仲良しで見ていて癒されますね(*^^*)
どんな夢でしょうね☆

ロブママさんもまだですか(笑)
私もまだですσ^_^;

ロブくんも出たり入ったりしますか?
我が家の2BUHIも私の周りでゴソゴソして夜中は身動き取れず金縛り状態ですが暖かいですね(*^^*)

- きむら☆はな - 2015年01月05日 00:00:28

初夢ではないのですが、この前、風太君とあんずちゃんが私の夢に出てきました。
一度もお会いしたことないのに(笑)近々会えるという予知夢でしょうか(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年01月05日 16:41:15

☆きむら☆はなさん☆
えぇ〜っ‼本当ですかぁ〜♫嬉しいです(^-^)/
今年は美味して遊びましょう〜
新横ランデビューしますのでそこで会えますかね?(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター