ストレス発散!

こんにちは!ひろきぬです

もう今日は3日…何もせずにお正月が終わろうとしています

2BUHIもお散歩程度しか出掛けてないのでストレス溜まり気味?
なので放牧~~

物凄い早い動きにカメラがついていかない

新しく買ったボールでもたっぷり遊んで…

満足気な風太君

遊び足りないあんずちゃん
最近は風太はおじさん化しつつありあんずの体力についていけてない?


今日のオマケ

ひなたの書初めwww爆(どれだけ中毒?)






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年01月03日 15:38:25

ふふっ( *´艸`)
ひなたちゃんの書初めは、BUHIの顔ですか~?
上手に書けましたね!

風太くん、あんずちゃんはお庭でダッシュ\(-o-)/
楽しめた様子ですね~
ロブは部屋の中でダッシュしていて、怒られました(+_+)
今はお昼寝中です~(笑)

お休みも残り僅かなのですが、このまま寝正月になりそうです・・・

- ひろきぬ - 2015年01月03日 15:48:36

☆ロブママさん☆
はい(^^)ひなたの書初めはBUHIでしたσ^_^;
この絵はもう得意中の得意です♫

狭い庭で何とか走ってましった(我が家も只今爆睡中)

我が家もお出掛け無しですね(>_<)

- ゴンパパ - 2015年01月03日 17:18:55

こんにちは(^o^)/
何もしないでお正月が終わっちゃうって…家族でまったり幸せな時間じゃないですかぁ(o^^o)
ひろきぬさんはビールにハイボール♪飲み放題‼️だったのかな?(笑)
ゴンパパのお正月は明日だけかな?σ^_^;
風太くん・あんずちゃんはおもいっきり走り回って楽しそう。
あんずちゃんはめっちゃ飛んでる感じに見えますね〜
生で見たら超速いんでしょうねぇ。
一緒に走り回って遊びたいなぁ〜(o^^o)
ひなたちゃんの書初めはBUHIかぁ‼️(笑)
上手に書けてます^o^
今日めちゃコミックの新CMやっと見れました。遅すぎ⁉️σ^_^;

- ひろきぬ - 2015年01月03日 17:31:43

☆ゴンパパさん☆
こんにちは〜♫
そうねんですけどねぇ〜σ^_^;
BUHIもひなたも何処にも連れて行ってあげれてないので(>_<)
今年はそんなに飲んでませんよぉ〜(^-^)/
ゴンパパさんは明日だけですかぁ(>_<)ゆっくり休んで下さいねT_T

思いっきり走らせてあげたいけど狭いので・・・
あんずは最近風太より早いかもですσ^_^;
メチャクチャ跳ねながら走ってますよ!是非一緒に走って下さい(^^)

BUHI中毒娘の書初めはBUHIイラストでしたσ^_^;
めちゃコミは今回3BUHIでしたね(笑)

- りゅうぺー - 2015年01月03日 20:58:06

ひろきぬさんこんばんわ!
とってもスピード感のある写真ですねぇ>^_^<
家の敷地にドッグラン…とっても羨ましいです。
運動不足を解消してストレスも解消で一石二鳥(^-^ゞ

ひなたちゃんの書き初めはセンスが光りますねぇ(^O^)
とても上手に描けてます!

- ひろきぬ - 2015年01月03日 21:05:58

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
メチャクチャ走ってました(直ぐにうターンですけど・・・笑)
ドッグランなんて言える様なものじゃないですBUHIの額くらいですwww爆

ひなた随分絵が上手くなりました(完全に中毒ですねσ^_^;)

- はなパパ - 2015年01月03日 22:21:54

今更ですが、
明けまして おめでとうございます!

私、3日間飲んだくれております…。散歩は昼間の2~3時間だけ!爆
日本酒を二日で一升! あはは、いいペースでございます。

ひなたちゃんの中毒度は、レベル4まで来ましたなぁ~。

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年01月03日 23:53:12

BUHI中毒ブランドのお揃いのお洋服着て
元気一杯爆走の風太君とあんずちゃん超可愛いんですけど!
人年齢にすると風太君とあんずちゃんは年代ギャップが出る頃なのかな!?
あんずちゃんは人で言ったらピチピチで楽しい年代ですものね(*^^)v
ひなたちゃんも中毒(^o^)/上手に書けてますね~♡

- ひろきぬ - 2015年01月04日 21:03:44

☆はなパパ☆
明けましておめでとうございますm(__)m笑

呑んだくれましたかぁ(*^^*)
二日で一升!いいペースですねぇ(^-^)/
私は今年は何か飲めず毎日飲んでますが量はチョコっとですσ^_^;

ひなたは間も無く末期になりますねwww爆

- ひろきぬ - 2015年01月04日 21:08:05

☆花・がじゅまるかーしゃんさん☆
思いっきり走ってました・・・まさに爆走ですσ^_^;
風太は最近直ぐにバテますがあんずはもっと走りたいって感じです(笑)

ひなたの中毒はもう直ぐ末期ですねwww爆

- とんび - 2015年01月04日 23:31:41

2頭ともかっ飛んでますね☆
あんずちゃんの書き初め、グッジョブwww

訂正 - とんび - 2015年01月05日 13:26:56

書き初めは
あんずちゃんじゃなくて
ひなたちゃんでした(滝汗)
し、し、失礼しましたm(_ _)m

- やわママ - 2015年01月05日 15:53:41

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
去年はたくさんブログにコメントして下さり、色んなこともおしえてもらいありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

今年こそ、風太くん&あんずちゃんに初会いしたいです♡
もちろんひろきぬさんにも♡
byヤワラ

- ひろきぬ - 2015年01月05日 16:35:48

☆とんびさん☆
カッ飛んでます♫
ひなたの書初めOKですかねσ^_^;

- ひろきぬ - 2015年01月05日 16:37:53

☆やわママさん☆
明けましておめでとうございます(^-^)/
いえいえσ^_^;こちらこそ今年も宜しくお願いします♫

是非今年は会って遊びたいですね(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター