ママのストレス解消

こんばんは~!ひろきぬです

今日から仕事初めの方も多いと思いますが私…まだお休みです(すみません)
妻は今日から仕事…中々朝は起きれなくて大変でした

さてそんな我が家ですが今日は妻のストレス発散をご紹介
それは…こちら

こちらは私が年末に生地を買っておいたもので作ってくれました

そしてこちらも
暇な時間にチョキチョキして縫い縫いしてくれました

だいぶ作るのに慣れてクオリティも上がって来ています
いつか気に入ってくれた方のBUHIちゃん達が可愛く着てくれる姿を見れる日が来たらいいなぁ~と勝手に思っています


今日のオマケ

ひなたと妖怪ウォッチ観てきましたぁ





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年01月05日 20:48:30

パパさんはひなたちゃんとデートでいいなぁ~
映画は面白かったかな?
・・・今更ながらですが、妖怪ウオッチ・・分かりません(;^ω^)

ママさん・・凄い腕をあげましたね~
あっ 同じ生地でした!(トナカイ模様)
ロブママも今日、作りましたよ~
やっぱり、ストレス解消には縫い縫いですね~

- ひろきぬ - 2015年01月05日 21:17:27

☆ロブママさん☆
今日はデート楽しんで来ました(^^)
妖怪ウォッチ・・・私も良く分かりませんσ^_^;

妻は年明けから6枚位作ってました(笑)
そうブログ見ました!同じ生地でしたね(^-^)/
ママさんも今日作ったんですね♫
ストレス解消出来たんですねwww爆

- ゴンパパ - 2015年01月05日 21:29:45

こんばんは(^o^)/
んッ⁉️ひろきぬさんはまだ休み……ひなたちゃんとデート良いですね〜〜(o^^o)
妖怪ウォッチ・名前はよく聞きますが…知りませんσ^_^;
ひなたちゃんとの2ショット・ひろきぬさんがタモリっぽく見えてしまいました(笑)
ママさんの洋服はホント凄いです‼️
風太くん・あんずちゃんとっても似合ってま〜〜す(o^^o)
ストレス解消……
やっぱりお酒⁉️σ^_^;
後は…ワンコとバレーボールかなぁ。

- ひろきぬ - 2015年01月05日 21:43:28

☆ゴンパパさん☆
こんばんは〜♫
はい・・・まだ休みですσ^_^;
ひなたとデートしちゃいました!
妖怪ウォッチは私も良くは分かりません(≧∇≦)

妻の洋服はレベル上がってきましたね(^^)
風太とあんずは幸せですね♫

ゴンパパさんのストレス解消はワンコとバレーなんですね(^-^)/

- はな母 - 2015年01月06日 00:07:50

前回、頂いた服も凄いと思いましたが、今回のは
更に腕を上げてるわね~ママさん!ストレス解消
で服作りなら風太君&あんずちゃんも喜べるから
良いですね(笑)

パパさん・・・まだ正月休み中だったんですね・
・・てかっ、ひなたちゃんの学校もまだお休みな
んですね。パパと娘で映画デートなんて羨ましい
ですね~(笑)

- ティキ&マウルとーちゃん - 2015年01月06日 05:13:01

ひなたちゃんとのデート良いですね~。
多くの人が仕事始めでしょうから映画館も空いていたのでは?
自分も妖怪ウオッチは良く知りませんが、小学生くらいの子供には大人気らしいですね(笑)。

それにしてもママさんの作られるワンコ服は素晴らしいですね!
もう販売できるのでは?いや、是非販売してください!!(笑)

- ひろきぬ - 2015年01月06日 12:45:01

☆はな母さん☆
腕上がってますねσ^_^;
ストレス解消で風太とあんずは衣装持ちになりますね(笑)

はい!まだお正月休みですσ^_^;
ひなたも明日から学校ですのでお休みです(^^)
映画デートは年に2回位の恒例です♫

- ひろきぬ - 2015年01月06日 12:51:50

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
娘とデートいつ迄してくれますかねσ^_^;
映画館はまだ混んでました(≧∇≦)
ベイマックスは満席で見れませんでした
妖怪ウォッチは小学生では絶大な人気ですね(^-^)/

ワンコ服・・・みんなに喜んで着てもらえる位にはなって来てますかねσ^_^;
販売出来る様に出来ると良いんですけどねぇ〜(*^^*)

- しゃぎママ - 2015年01月06日 20:39:40

ママさんすごい!やっぱりうちのばあばと手芸談義してもらいたいわー笑(*^^*)
個人的には二枚めのお洋服の杏ちゃんの赤い前身の切り替えるセンスがステキだと思いました。後ろは風太くんと同じなのに、全然イメージ変わりますね!

- ろくぱば - 2015年01月06日 21:04:12

こんばんは

ママさん作るかずもすごいけど、スピードも上がってる?

確かに売っている服と全然変わりませんね〜〜

妖怪ウオッチまだまだ人気ですね。

おいらはブヒウオッチがいいかも。笑

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年01月06日 23:15:37

どれも素敵~~!!生地選びも凝ってて可愛いし本格的過ぎる~♪
いつか叶うなら花・がじゅにも着せてあげたいよ~!(*^_^*)/
ストレス解消に昔はお菓子作りや小物編んだりしてたけど、
今は自慢できるものが無い(^_^;)趣味作んなきゃダメですね!!

ひなたちゃんとおデートいいですね~♡
ひなたちゃん満足のいいお顔で美人ちゃんだわ~(*^^)v

- りゅうぺー - 2015年01月07日 01:10:35

ひろきぬさんこんばんぽ(*´∀`*)ノん
毎回クオリティーの高いお洋服ですね・・・羨ましい(´-ω-`)ウラヤマ~
機会がありましたらお洋服作り教えてもらいたいくらいです✂
風太くん・あんずちゃんに良く似合ってます♥
妖怪ウオッチって大人気ですね・・・自分の頃は キン肉マン(・肉・)?

- ひろきぬ - 2015年01月07日 08:30:12

☆しゃぎママさん☆
しゃぎばあばさんとBUHI中毒会手芸部の手芸談議会開催しないとですね(*^^*)
紺色の生地でしたのでリブだけ変えても男の子っぽくなってしまうので前身は変えました(^^)
似合ってますかね?σ^_^;

- ひろきぬ - 2015年01月07日 08:33:16

☆ろくパパさん☆
おはようございます(^-^)/
作るペース早くなりましたねぇ〜
売っているお洋服と遜色なく出来てますね♫

妖怪ウォッチは凄い人気ですね(^^)
ブヒウォッチ・・・ブヒ系の妖怪いるのかなぁ?笑

- ひろきぬ - 2015年01月07日 08:37:49

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
良い感じで出来てますかねぇσ^_^;
急ぎでなければプレゼント出来ると思いますので良かったらサイズ教えて下さいね♫
妻が楽しんで作ってるものを着てくれるBUHIちゃんが増えるのは嬉しいことですから(*^^*)

ひなたとの映画デートは年に2・3回行く感じですが最近はやっと一緒に観られる映画が増えてきました(^^)
いつ迄デートしてくれますかね?笑

- ひろきぬ - 2015年01月07日 08:41:50

☆りゅうぺーさん☆
おはようございます(^-^)/
最近のクオリティは私もビックリですσ^_^;
是非今度BUHI中毒会手芸部に参加して下さい!笑
似合ってますかね?嬉しいです♫

キン肉マン・・・私は昔ラーメンマンに似てると言われた事がwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター