謎?

こんにちは!ひろきぬです

みなさんお仕事頑張ってますか?今日までお休みな私です(すみません)

さて今日は昨日とは違い寒い
2BUHIも朝ごはん食べたら…

ストー部しながら二度寝…

そんな2BUHIを誘い近所のお散歩へ(午後から用事で2BUHIはお留守番なのでその前にちょっとストレス解消)
お散歩行くよ!

歩いてる所はいつものお尻写真になるのでなし
ひなたが公園で遊んでる間ちょっと待て


何だかんだ1時間弱のお散歩でした…
ってタイトルの「謎?」は

そうそうそれはこちら

お散歩で見つけたマンホール何ですが横須賀市なのに何故茨城県牛久市のマンホール?
そして少し進むと

埼玉県狭山市の物も

もう一つ埼玉県川口市の物も
年末に工事で新しく舗装し直された場所ですが何故他の地方のマンホールが使われてるのかは謎です

他にもあるか今度探してみよう~

お散歩から帰って来た2BUHIは…

また寝るんかい!笑

今日のオマケ

風太とあんずのスケッチ風








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年01月07日 13:29:16

明日からいよいよお仕事ですか!体を元に戻すの
大変ですよ~(笑)風太くん&あんずちゃんも、
寂しく成りますね!

昨日は、三浦は朝晴れてて、お昼前に突然暴風に
見舞われました・・・そして今日も朝方は陽がさ
していたのに、突然クソ寒い・・(失礼しました)
訳分からん天気に翻弄されて居ます(汗)ストー
部活動も活発に成りますよ~!

マンホールは、確かに謎ですね・・・まさかの使
い回しですかぁ~(笑)

明日からの初仕事、頑張って下さ~い!!

- りゅうぺー - 2015年01月07日 15:58:45

ひろきぬさんこんにちは!
いよいよ仕事初めですかぁー┐('~`;)┌
今年も頑張っていきましょう♪
最後のオマケは未来のひなたちゃんの作品と遜色なくなりそうですね(^-^ゞ
寒い日が続くのでストー部頑張っていきましょう♪

- ちちママ - 2015年01月07日 16:11:38

あけまして~おめでとうございます!!
また変わらずよろしくお願いします☆
ちちの日記は今更新してませんが。。。汗
アメブロの方は更新してます!
ちちちゃん沢山出てきます☆
良かったら~また見てください☆
ひろきぬさんお休みいいですね~!!
今日までひなたちゃんお休みですか?
こちらも明日から学校が始まります☆
また寂しい~寂しい~お留守番が待ってます(^_^;)
風太君はあんずちゃんいるから~寂しくないね!!

- ロブママ - 2015年01月07日 22:25:07

今日までお休みですか? いいなぁ|д゚)

ひなたちゃんと一緒に過ごせて、楽しかったですよね~
ストー部活動、風太くん、あんずちゃんご苦労様です('◇'、)ゞ
暖かいから、離れたくないですよね・・・
ロブもエアコン部で一日中寝ています

今日は物凄く寒い一日でしたね
これからも続くようですから、風邪など気を付けて
お仕事始めしてくださいね~

- ひろきぬ - 2015年01月07日 23:00:22

☆はな母さん☆
はい!
明日からお仕事です(>_<)
身体が慣れるまで大変ですよねσ^_^;
2BUHIには頑張ってもらいます!

昨日は変な天気でしたね・・・
今日は寒い・・・(>_<)
早く暖かくなって欲しいですね

マンホールは謎ですね
使い回しでもこんなに色んな場所のは珍しいですよね(笑)

- ひろきぬ - 2015年01月07日 23:03:46

☆りゅうぺーさん☆
こんばんは〜♫
いよいよ仕事始めです(>_<)
今年一年頑張って行きます(^-^)/

ひなた画伯が描けるようになったら嬉しいですね

ストー部まだまだ頑張って活動ですね(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年01月07日 23:07:00

☆ちちママさん☆
明けましておめでとうございます♫
今年もよろしくお願いします(^-^)/
アメブロ覗きに行きますね!
みなさんお元気そうで良かったです!

今日までひなたと休んじゃいましたσ^_^;
2BUHIは寂しでしょうが頑張ってお留守番してもらいますT_T

- ひろきぬ - 2015年01月07日 23:11:44

☆ロブママさん☆
今日までお休みでしたぁ(*^^*)(すみません)

家でゆっくりひなたと2BUHIと出来て幸せでした(^^)
ストー部活動はこれだけ寒いと活発ですね(笑)
ロブ君もエアコン部活動頑張ってるんですねwww爆

お互い体調崩さない様に頑張りましょうね♫

- とんび - 2015年01月07日 23:20:22

久々のマンホールネタですね☆彡
明日から週末に向けてグングン寒くなるようですので風邪などひかれませんように♪

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年01月07日 23:37:35

寒いのでしょうけど雪が無くって羨ましい~♪
こちらは暴風雪(>_<)せっかく作ったランも雪で埋もれちゃったwww!

マンホール謎ですね~?・・・他はどうなのかな!?また載せて下さ~い♪

スケッチ風素敵!前からこういう加工したくても中々いいアプリに出会えなくて
・・・優しいタッチで2犬の可愛さがまたまた魅力的で~す(*^_^*)

明日からのお仕事はじめ頑張って下さいね♪

- ティキ&マウルとーちゃん - 2015年01月08日 00:08:16

今日までお休みでしたか!?
風太くんとあんずちゃんの寝姿は癒されますね。
離れがたいでしょうが、お仕事頑張って下さいね(笑)。

マンホールは確かに謎ですね~。
わざわざ他の自治体のものを使わなくても何て思いますが…。

- dekohana - 2015年01月08日 08:02:27

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

いろんなマンホールあるんですね。
流石に愛知県のはないですかね(笑)
スケッチ素敵ですね。

ブログも中々UPできない私ですが
BUHI会とかすぐに飛んで行きますので
今年もよろしくお願いします。

- ひろきぬ - 2015年01月08日 10:40:27

☆とんびさん☆
はい!
気にして見ていたのですが中々新しいのが見当たらず・・・σ^_^;
今日から気合入れて頑張ります!

- ひろきぬ - 2015年01月08日 10:45:32

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
はい・・・花がじゅ家に比べたら寒いなんて言ってられませんね(>_<)
せっかく作ったラン残念ですねT_T

マンホール・・・他にも探してみますね♫

最近のアプリは色々出来て凄いですねぇ(^^)
今日から仕事頑張ります(遅いですねσ^_^;)

- ひろきぬ - 2015年01月08日 10:49:53

☆ティキ&マウルとーちゃんさん☆
はい!昨日までお休みでしたσ^_^;
寝てる姿は天使ですね♫
お留守番頑張ってもらいますT_T

そうなんです何故わざわざ他の地域の物を?って感じですよね?笑

- ひろきぬ - 2015年01月08日 10:56:05

☆dekohanaさん☆
明けましておめでとうございます(笑)

各地で色々マンホール有るんですよ(^^)
dekohanaさんの地域にもその地域のマンホールが有ると思いますよ(^-^)/
スケッチ風に加工出来るアプリは凄いですねぇ

BUHI会ではまたお願いします(^-^)/
お会い出来るのを楽しみにしてます♫
本年もよろしくお願いしますm(__)m

- dekohana - 2015年01月08日 15:05:52

えっ!そのスケッチってアプリなんですか?
何でも出来るひろきぬさんが描いたかと。
もしくは誰かに描いてもらったのかと思ったんだけど。
だってこういうのって高いじゃん。
私も探して見よっと。

- ひろきぬ - 2015年01月09日 08:39:20

☆dekohanaさん☆
おはようございます(^-^)/
はい有るんです(^^)
私はiPhoneなのですが「My Sketch」と言うアプリです
参考までに(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター