芸術

こんにちは!ひろきぬです

仕事始めからの最初の週末でしかも三連休はみなさんいかがお過ごしですか?
私はお正月休みが長かったので今月は土曜休みもなしだし元々祭日は休みではないので明日だけ…
まぁあれだけ休めば仕方ないですね

さて今日はちょっと嬉しい事があったのでお知らせ(自慢?σ^_^;)

ひなたが学校で作った作品とりととんでるよが選ばれ
本日10日から26日まで横須賀美術館で展示されているんです

早速今日妻とひなたとおばあちゃんで見に行って来た様で写真が送られて来ました
写真で見て我が子ながらよくぞこんなに細かい物を作ったなと感心しながらも・・・
BUHIに乗ってなくて良かったと思いましたwww爆(BUHIに乗ってたら選ばれてないかな?笑)

横須賀美術館…第67回児童生徒造形作品展

今日のオマケ

昨夜は裸にされてちょっと困惑顏の風太とあんず  お~い!ストーブ近すぎですよぉ~笑

おやすみ風太・・・この顔が可愛くて仕方ありません!(親バカ!)













フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年01月10日 20:51:56

ひろきぬさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ひなたちゃんの作品が美術館に展示おめでとうございます♪
BUHIに載ってる作品も見てみたい気がしますが・・・(*゚▽゚*)
お休み風太くんメチャメチャ癒されますねぇー♥

- しゃぎママ - 2015年01月10日 21:10:04

やっぱりひなたちゃんアーティストの才能が!!
しかもすごいかわいい作品ですね。ほのぼの。。。

あんずちゃんのかいかいは大丈夫ですか??
ふたりともそんなにストー部活動してたら背中が焼けちゃわないかしら。
お休み風太くんかわいい〜〜〜♡ 寝顔ってまたいいですよね〜〜!!

- とんび - 2015年01月10日 21:18:59

すごいですね~おめでとうございます☆

BUHIと飛んでるよ
または
BUHIが飛んでるよ

じゃなくて一安心しましたw

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年01月10日 23:13:38

ひなたちゃんの才能がどんどん伸びてますね~♪凄いな~☆
これからの作品も楽しみです!(^^)!

お洋服の生活に慣れ過ぎて少し寒いのかな?焦げちゃうくらい近いですよwww!

風太君の寝顔にキュン・・・我が家にそっくりなのがいてやっぱり大好き~~♡

- ろくパパ - 2015年01月11日 06:41:50

おはようございます

ひなたちゃん凄い!
これも日々ひろきぬさんと、ブヒ粘土や、お絵かきなど、いろいろやっているせいかですね。
創造力も豊ですね。

ブヒに乗っているよ。でもアリだったかもですよ。

ひろきぬさんおやすみ本日だけですか?
本日は、よこはまですかね?
我が家本日です。

- 小次郎ぱぱ - 2015年01月11日 12:50:36

こんにちは〜。
素晴らしい才能ですねぇ〜。本当に尊敬します。

いや〜でもBUHIバージョンもみてみたいですね。

小次郎もストーブにくっつくくらいで多分そのうち焦げますよ。

- ひろきぬ - 2015年01月11日 15:40:06

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは〜♫
ありがとうございます!BUHI乗ってるのも作ってもらいますか!笑
BUHIの寝顔は本当に可愛いですよね(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年01月11日 15:46:30

☆しゃぎママさん☆
アーティストの才能ありますかねσ^_^;
でも選ばれた子も少ないみたいなので嬉しいですね♫

あんずのカイカイは薬も効いて治ってきています(^-^)/
ご心配頂きありがとうございます
ストー部活動は焦げない程度に楽しませますσ^_^;

本当に寝顔は堪りませんよねぇ(≧∇≦)

- ひろきぬ - 2015年01月11日 15:48:14

☆とんびさん☆
ありがとうございます(^-^)/
そうですよねσ^_^;
ひなたならBUHIと飛んでてもおかしくないですもんね(笑)

- ひろきぬ - 2015年01月11日 15:51:35

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
この才能は伸ばしてあげた方が良いんですかね?σ^_^;笑
次の作品もお楽しみに♫

ストー部近過ぎますよねσ^_^;

風太の寝顔は・・・がじゅくんですよね(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年01月11日 15:55:07

☆ろくパパさん☆
こんにちは〜♫
ひなたの才能なんですかね?
でも選ばれた子も少ないので嬉しいですね♫

BUHIに乗ってるは自宅で作ってもらいますかねσ^_^;

今日は結局横浜行けませんでした(≧∇≦)
ろくちゃん家は楽しめたかな?

- ひろきぬ - 2015年01月11日 15:59:34

☆小次郎パパ☆
こんにちは〜♫
才能は有るんですかね?(^^)
BUHIバージョンは今度作ってもらいます(*^^*)

こじくん家はファンヒーターだから余計に直火だよね?www爆

- ロブママ - 2015年01月11日 18:22:03

想像力が豊かな作品ですね~
やはり・・・将来は美大ですね!パパさんママさん大変だ~(^_^)v

風太くん、あんずちゃん 焦げちゃいそうで・・( ゚Д゚)
BUHIの寝顔は、みんな可愛いですね(*^。^*)
ほっこりします

- ひろきぬ - 2015年01月12日 09:26:53

☆ロブママさん☆
そうですねぇ~本人は鳥の羽が直ぐにボロリと落ちてしまうので苦労したと言ってました(笑)
美大ですかねぇ~(お金貯めなきゃ!)

ちゃんと暑くなると距離をとって調整していますよ

寝顔は本当にほっこりして癒されますね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター