ラン始め

こんにちは!ひろきぬです

昨日の三連休の中日…
私は日曜しかお休み無いので何処へ出掛けようかと
横浜でペット博もやってるけど2BUHIが楽しめるのかと思い…
ネットで調べたら横須賀の外れにランが有るのを見つけて行く事に

調べて行ってみたのですが日曜はトレーニング日で貸し切りの様な状態で14時過ぎまで利用出来ないとの事で断念(次回利用したらレポートしますね)

どうしようかと考えて…


結局我が家のお得意…カインズのランへ
誰も居なく貸し切り状態でしたので早速2BUHIを投入

ひなた撮影

あんず飛んでる!(ひなた撮影)

顔にも芝生付けて大喜びで遊んで

途中で三浦のはなちゃん家のはな母さんととーさんがもしかしたら我が家が日曜しか休みが無いから来てるかもってお食事に来た時に覗いてくれて風太&あんずと遊んでくれました(はな母さんが帰ってしまう時に風太が帰らないでとジャンプ!)

約1時間たっぷり走って大満足のラン始めでした

この後2BUHIは自宅でお風呂して楽しいお休みでした…って何とこの後我が家にサプライズなお客様が

お客様レポートはまた次回報告させてもらいます





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年01月12日 22:39:07

風太くん、あんずちゃんはランで楽しんだのですね~
あんずちゃんも飛行犬になっている!
ひなたちゃん、撮影上手ですね!!

横浜でペット博ですか・・・知りませんでした(;^ω^)
混みそうですよね~

お客様?? どなたでしょう~>^_^<

- ひろきぬ - 2015年01月13日 08:31:32

☆ロブママさん☆
おはようございます(^-^)/
2BUHIはラン始めで楽しみました!
あんずの飛行犬はひなたが撮っててくれました(^^)

昨日まで3日間ペット博やってたんです
そう凄い人混みだった様です

お客様はこれからUPしますね(*^^*)

- はな母 - 2015年01月13日 09:15:07

この日は、天気も良く、ランも貸切で良かった
ですよね!いつも、タイミング良く、お邪魔し
ちゃってすいませんね~(笑)あの後、いつも
なら空いてる回転寿司、初めて待たされビック
リでした!

- ひろきぬ - 2015年01月13日 09:44:06

☆はな母さん☆
本当にこの日は貸しきり状態で良かったです♪
一時間ぐらいした所でポメちゃんが来てしまったので撤収して2BUHIには車で待っててもらって三人でお寿司真似しちゃいました(笑)
(初めて待たせましたが十分遊んだからか吠えもせずお利口に待っててくれました)

- 花&がじゅまるかーしゃん - 2015年01月13日 23:08:26

お得意のランで貸切だと、慣れている所なので伸び伸び楽しそうに
遊んでいますね~♪
ある意味知らないランよりラン始めするには2犬にとってゆったり遊べて
嬉しかったのでは(*^^)v
ひなたちゃん撮影のあんずちゃんの飛行犬もバッチリひろきぬさんの
お顔もバッチリ素敵ですよ~(*^_^*)/
はな家との相性もバッチリですね・・・バッチリばっかり!(爆)・・・羨ましい♪
芝生を付けての風太君・あんずちゃん可愛いお顔や本当に満足してますって
お顔にはキュンで~す♡
最後2枚の写真は花とがじゅまるみたい!(^^)!似てる~♫
お寿司も美味しかったんだろうな~☆

- ひろきぬ - 2015年01月14日 08:59:36

☆花&がじゅまるかーしゃんさん☆
ホームグラウンドで楽しく遊んで来ました♫
そうですね2BUHIにとっては良かったかもですね(*^^*)

ひなたはカメラを渡すとビックリする様な写真を撮りますね!
私の顔見えちゃってますσ^_^;(恥ずかしい)

はなちゃん家には何時も気にしてもらっって嬉しいです(*^^*)
芝生顏は本当に楽しそうな顔してますよね♫
本当に花ちゃんがじゅくんに似ててかーしゃんのブログ見ても風太とあんずが北海道で遊んでるみたいで嬉しくなります(この2BUHIは本当に奇跡ですね(^-^)/)
お寿司は小樽で食べたいです!笑

- とんび - 2015年01月14日 22:48:37

風太、結構飛びますね・・・前から?

- ひろきぬ - 2015年01月15日 13:31:31

☆とんびさん☆
結構飛びますよ!
前からです・・・
以前よりは全然興奮して跳ねなくなりましたがはな母さんが行ってしまうのが淋しかったみたいです(涙)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター