嬉しいお客様

こんにちは!ひろきぬです

昨日の続き

ランで遊んで帰ってからお風呂をした2BUHIと主達…
結局三連休とは言っても日曜しか休みのない我が家はいつもと変わらない休日だったねぇって話していると妻のLINEにメッセージが…
妻「パパ!◯◯ちゃん家が今横須賀に居るみたいだよ!」「近くだから遊びに行ってもいいですか?だって」と…
うちは大歓迎だよ!と二つ返事でOK

しばらくすると…ピンポ~~ン

この写真じゃ分かりにくい
ではでは~

ジャ~~ン!ろくちゃん家

BUHI中毒会で仲良くさせてもらってるろくちゃんが遊びに来てくれたのです
ひなたは久しぶりのこうみちゃんとの再会にテンション上がりまくり風太とあんずもろくちゃんとテンション上がりまくり私達夫婦もサプライズ訪問にテンション上がりまくり

ろくパパは月曜もお休みと言う事で…

乾杯でお泊まり決定www爆

なので3BUHIでお食事タイム(3BUHI体験で大変さを実感)

その後は3BUHIはガウガウしたりまったりしたり…

鹿角堪能中のろくちゃん!可愛い!


プレゼントしたお洋服を着てもらって記念撮影

BUHI娘達はトランプしたり一緒にお風呂したりゲームしたりで夜中まで遊んでました

こんな感じで親もお酒が進みBUHI談議で夜は更けていきました…(ちょっと飲み過ぎたかな?笑σ^_^;)

あぁ~サプライズで楽しい休日になりました
ろくちゃん家の皆さん遊びに来てくれてありがとうございました
また遊びましょうね~







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年01月13日 12:23:12

こんにちは!知覧茶姉貴です☆
ご無沙汰しております!

速報が入ったときには『ほんと、どこでもドア、誰か開発しろよ…』と思いましたよ(笑)
うらやましいです~☆
(…よし、うちもいつか突撃隣のBUHIご飯しよう…笑)

ろくちゃん、相変わらず可愛い…みんなのアイドルろくちゃん☆☆☆
ちゃんとよそ様のおうちでも良い子ちゃんなんですね~大きくなったんですね~☆

同じ位の、学校でも習い事で一緒でもないお友達…すごく大事ですよね!
ひなたちゃん、こうみちゃん、楽しい一日になったね~♪♪
そして、酒飲み達もwww

- ろくパパ - 2015年01月13日 12:29:55

日曜日、月曜日と、お世話になりっぱなしでした。

近く?にいたので、挨拶したいな♪
~まさかのお泊まりまでさせてもらっちゃって、申し訳無い_(._.)_

おかげさまで、ブヒも、主もかなり楽しんじゃいました。

三ブヒ体験も貴重な体験でした。

お酒もいつもの5割増しで、、、
飲みすぎちゃいました。
でも楽しいお酒だったので◎

オイラの失態‥‥
次回のネタですかね。




- ひろきぬ - 2015年01月13日 15:04:45

☆チランチャ姉貴☆
お久しぶり〜♫
お元気してるかな?(って久しぶりはこちらだけ・・・笑)

我が家も近くに居るって連絡来た時はビックリしました(^^)
みんなで集まりたいですね!
突撃何時でもウェルカムですが掃除する時間は下さいσ^_^;

ろくちゃんはムチムチしてて本当に可愛いですよね(*^^*)
ひなたとこうみちゃんは文通もしてるので本当に仲良く大切なお友達・・・宝ですね(^-^)/

酒飲みには飲み過ぎるくらい楽しい時間でした(^^)

- ひろきぬ - 2015年01月13日 15:10:04

☆ろくパパさん☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♫
無理に飲ませて泊まらせちゃってすみませんでしたσ^_^;

BUHIもひなたも凄く喜んでて本当に良かったです♫
次の日が休みならランでも行って遊べたのにすみませんでした・・・

お酒は確かに5割り増しでしたねσ^_^;
夜中に我が家に子鹿が現れたネタかな?笑

- こじぱぱ - 2015年01月13日 15:28:03

せっかくのお誘い断りましてすいませんでした。
次回はもうちょっと早くお願いします。うちも近くに行った時はお邪魔しますね。
ひなたちゃんとこうみちゃんは本当に仲がいいですね。

え⁉️子鹿?ちょっと詳しく聞かせて下さい😁

- ひろきぬ - 2015年01月13日 15:43:32

☆こじぱぱ☆
いえいえこっちの勝手なテンションに巻き込んでしまってすみませんでした(>_<)
次回はちゃんと約束してみんなで飲みましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ひなたとこうみちゃん、ここにポン吉家のひかりちゃんが入れば最高の3BUHI娘になって最強ですけどね(*^^*)

子鹿が深夜に我が家の台所に・・・∑(゚Д゚)
これ以上はお会いした時に話しますwww爆

- はなパパ - 2015年01月13日 20:01:48

ロク家の情報が入った時は、首都高走ってました!
こんな事なら、横須賀のディアラへ行けばよかったかなぁ。
日曜日は、ディアラで馬肉買っただけで終わってしまいました。

ひろきぬ家でお酒を飲んでお泊り… こりゃ~すごいわ!
近所だったら毎週飲めちゃうよね。

- ひろきぬ - 2015年01月13日 20:11:39

☆はなパパ☆
こんばんは〜♫
パパさんも横浜迄は来てたんですもんねσ^_^;
日曜日はペット博には行かなかったんですね(^^)

もうろくちゃん家が来てみんなの顔見てひなたが嬉しそうな顔見たらお酒勧めてましたσ^_^;
近所だったら毎週パーティーですね(^-^)/
昼は散歩かランで夜はBUHI談議ですね(*^^*)

- りゅうぺー - 2015年01月14日 10:59:19

ひろきぬさんこんにちは!
ホントにうれしいスペシャルゲストですねぇ♪
風太くんにあんずちゃんも大喜び(^○^)
突然3ぶひでもご飯仲良く食べられるって凄い!のひとことです…
当家は弱肉強食の奪い合いになるかもです(・・;)))

- ひろきぬ - 2015年01月14日 11:29:53

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
本当に嬉しいお客様でした!
ひなたに風太&あんずも大喜びで宴は深夜まで続きましたよ(笑)

3BUHIでも何も気にする事無く食べてましたね
(3BUHI共ガツガツで食べ終わるのも殆ど一緒だったから良かったのかな?)
りゅうペー家も3人で仲良く食べてるんじゃないですか?

- とんび - 2015年01月14日 22:47:19

嬉しい訪問ですね♪
我が家だったら三日くらい掃除しないと無理だなw

- ひろきぬ - 2015年01月15日 13:29:36

☆とんびさん☆
はい!嬉しい訪問でした♪
我が家も同じですよ・・・汚い物は全て隠しましたwww爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター