イラスト

こんにちは!ひろきぬです

今日の風太地方は冷たい
こんな日に限り現場での打ち合わせが多く寒い
早く帰って温かいお風呂に入ってで一杯やりたいです

乾燥してたからは助かるけど皆さん体調崩さない様にお気を付け下さいね

さて今日はちょっとイラストを描いてみたのでご紹介



ブロ友さんのBUHIちゃんの写真とか見ながらイタズラ書きですが描いてみました(下手ですけど…)
こんなイラストで表情つければLINEスタンプとか作れるのかなぁ?笑


風太「この人仕事してるのかな?笑」
あんず「でもそれ言うとオヤツもらえなくなるからやめておこうねお兄ちゃん…爆」
パパ「君達何か言った?」

2BUHI「何も言ってません!」

2BUHI「お利口にしてますからオヤツ下さい!」


明日は晴れるかなぁ~






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2015年01月15日 17:08:27

奇跡の一番ゲット!爆

イラスト 素敵! 出来る男は違うね!

lineスタンプで、ひと儲けしちゃいましょう~♪

- ひろきぬ - 2015年01月15日 18:07:13

☆はなパパ☆
一番乗りです!笑
一応2枚目の写真の右下はやまとんをモデルにしたのですが似ませんでしたwww爆

LINEスタンプって本当に凄く売れちゃってる人はいるので出来たら良いけどこのレベルじゃダメですね・・・笑
地道に働きます(はいそこ!働いてないじゃんって言わない!)

- ろくパパ - 2015年01月15日 18:40:32

イラストどの子も特長捉えていて、素晴らしいです!

スタンプ欲しいっす。

2ブヒで、何やら相談
あんずちゃん、本当に口チャックしているみたいでかわいい。

- はな母 - 2015年01月15日 19:34:57

ランでお会いした、あの日から何年か振りに風邪
引きまして、皆さんのブログは読み逃げで、やっ
と復活しました(汗)あの後サプライズで楽しい
事、色々有ったんですね~(笑)

ひなたちゃんの作品も良かったけど・・・このブ
ヒに面白コメ、入れたら絶対lineスタンプ出来ま
すよ~!因みに、私もline始めたので、売り出し
たら買います(笑)
風太君&あんずちゃん・・・口は災いの元だよ(爆)

- とんび - 2015年01月15日 20:28:21

さすが絵心ありますね☆
LINE…スタンプ…ガラケーには無縁です(^_^;)

- ひろきぬ - 2015年01月15日 22:00:59

☆ろくパパさん☆
イラスト描けてますかね?σ^_^;
スタンプにするにはまだまだ修行が足りませんね(>_<)

2BUHIの相談は完全何か言ってますよね
あんずのくちチャックは良くこの顔するんです(笑)

- ひろきぬ - 2015年01月15日 22:06:59

☆はな母さん☆
体調大丈夫ですか?
お正月の疲れが出ましたかね(>_<)
そうなんですあの後ろくちゃん家がサプライズで訪問してくれて嬉しい一日になったんです(*^^*)

イラスト良いですかね(≧∇≦)
コメント考えて色々作ってみましょうかねσ^_^;
はな母さんもLINE始めたんですね!
次回お会いした時にお友達にさせて下さい(^^)

- ひろきぬ - 2015年01月15日 22:08:21

☆とんびさん☆
イラスト大丈夫ですかね(≧∇≦)
とんびさんもそろそろスマホデビューしますか(^o^)

- ロブママ - 2015年01月15日 23:09:04

・・・我が家もガラケー(;^ω^)
いつになったら、ロブ家に文明開化がやってくるのか?
パパさんのGOサインがないので、と~~~~~ぶん無しです (笑)

可愛いイラスト!
たれ耳発見 (^^ もしかしたら ロブ?
あんずちゃんの口チャック、ロブも同じようにしますよ
血筋ですかね・・・

- ひろきぬ - 2015年01月16日 08:37:13

☆ロブママさん☆
ロブ家もガラケーですか・・・σ^_^;
パパ〜!スマホは便利だから検討してねぇ〜笑

たれ耳・・・ロブくんの可愛さが上手く表現出来てないのでごめんなさい(≧∇≦)
ロブくんもくちチャックしますかぁ(^^)
血ですね血筋ですね(*^^*)

- りゅうぺー - 2015年01月16日 11:41:12

ひろきぬさんこんにちは!
たくさんのイラスト…凄い腕前ですよ(^-^ゞ
さらに磨きをかけてBUHI専門イラストレーター開業?
LINEスタンプ配信楽しみにしてますね(^○^)
口チャックあんずちゃんとても可愛いですぅー♪
また次回更新楽しみにしてます。

- ひろきぬ - 2015年01月16日 12:31:09

☆りゅうぺーさん☆
こんにちは~♪
イラスト大丈夫ですかね?
そうですね!もっともっと練習して色んな表情考えて描けるようになりたいですね♪
BUHI専門イラストレーターって食べて行けなそう・・・www爆
LINEでスタンプ売れれば食べていけるかな?

くちチャックはん~~~!って顔してますよね☆

- ゴンパパ - 2015年01月16日 15:44:56

こんにちは(^o^)/
昨日の雨・寒さは最悪でしたね>_<
帰ってすぐお風呂にGo‼️
その後はアルコール消毒〜〜
帰ってからの動きは完璧でした(笑)(o^^o)
たくさんのBUHIのイラスト凄いですね。上手に書けていますが…
風太くんの仕事しているのかな❓の一言・ゴンパパもちょっと思っちゃってたりするかも〜(笑)(o^^o)
イラストで何か楽しい事が出来たら良いですね。楽しみにしてます*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2015年01月16日 17:58:37

☆ゴンパパさん☆
こんにちは~♪
昨日の雨は本当に冷たくて最悪でしたね・・・(私雨の中足場のネットを畳んでました)
私も直ぐお風呂でアルコール消毒・・・完璧な動きですねwww爆

イラスト・・・プライベート時間に練習しますよ(笑)
何かこのイラスト使えるようになりたいですね

- しゃぎママ - 2015年01月16日 21:59:20

ひぇぇー!ひろきぬさん、なんてマメなんでしょ!いつこんなイラストを描く時間が?(≧∇≦)
このマメさ。。うちのダンナにも爪の垢せんじて飲ませたいなあ。。
しかもどれも完成度が高いのがびっくりです。風太くんの顔、模様が難しいのに上手!しっかり観察してるからこそですね(^○^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター